悪いことしてないのにプレイヤーから作中最凶の極悪人みたいに叩かれてて感覚が狂う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:03

    それが彼です
    次のまだらめの時点で最低二人死んでるってインフレしまくってるのにそこまで言われないのはおかしいと思われるが…
    逆にこいつは教育者として結果を出し続けてたのに屑扱いでかわいそうッス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:35

    悪いことはしてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:52

    申し訳ないが生々しいのはNG

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:31:32

    なんかリアリティがあるからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:31:57

    >>3

    この語録ってま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:32:47

    悪人ではあるだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:13

    人が死んでないと言うより劇中まで偶々死ぬまで行かなかったと言う感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:53

    周囲からのプレッシャーに苛まれながらその期待に応え続けてきた功績は認めるよ 功績はね
    しゃあけど だからって生徒を食い物にしていいとはならんわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:35:49

    >>7

    実際自殺未遂をしてる奴がいる時点で殺人者まがいだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:35:51

    斑目は祐介のコープでかつては善性も持ち合わせていたことが判明したからねっ
    特に悲しい過去…もなく善行もしていない鴨志田は蛆虫としてなイメージが固定されやすいのさっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:35:59

    釣りを超えた釣り

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:17

    たしかに死人は出てないけどね
    竜二とか志帆、その他多数の実力派の人生を奪ってるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:37:40

    傷害と強.姦と脅迫が悪事ではない世界、どこに!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:38:10

    ミスター鬼龍 スレ主の倫理観を愚弄する流れにしちゃっていいですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:38:38

    そんなことをしたら死ぬかも知れないだろ猫ップ
    なにっ
    も…もう殺人者になったとしてもオタカラを盗むしか無い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:42:13

    >>14

    もしかして>>1は本山先生なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:43:20

    金メダリストなのにもう日本代表に関わってないあたり引退後の人生設計が思ってたんと違ったのは想像できるんだよね
    かつ生徒からは持ち上げられまくるからここでは俺が王様になっていったのもわかるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:44:57

    じゃあな鴨志田 現役後に世界に関われなかった凡夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:54

    なんというかハゲとか金城は悪いところにいるクソ野郎だけど
    鴨志田はバンピーの表舞台にいるクソ野郎だからヘイトあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:23

    俺ね初めて見たんだよね
    他のボスキャラより悪事は小さいじゃなくてまったく悪いことしてないとかぬかす蛆虫

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:25

    斑目金城奥村はまぁ歪むのも分からなくはない要素あるけどね
    鴨志田は結果残して順風満帆な人生送ってきた上でアレだから擁護する気が起きないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:55:58

    タマキンよりしほへの執着がきちーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:56:10

    ドラゴンボールでいうと地球人全滅させた魔人ブウとかより犬撃ち殺したチンピラの方が嫌悪感あるみたいなもんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:56:35

    まあワシからしたら金城の方が余程イヤっスけどね
    裏社会でしかエンカウントしないとかじゃなくて普通にカタギから詐欺恐喝してる奴だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:56:56

    仮にも教職者が学生を立場に笠かけて強,姦ははっきり言って邪悪を超えた邪悪
    権力や金に目が眩んで悪い事してる奴より性欲100%で悪い事してる奴の方がタチが悪いに決まってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:58:19

    与那国島の尻が心配なのが俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:17

    殺人よりレイ.プの方が嫌悪感が勝る、これは差別ではない差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:25

    男子生徒への愛を持った指導と女子生徒への愛を持った指導してるだけやん……
    あっこいつ俺に逆らった退学させたるっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:12

    ビッグバンバーガーの社長がいまいち何してたか印象薄いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:42

    >>28

    愛の訓練所がハートまみれなのってまさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:22

    >>29

    ブラックを超えたブラック位なのん

    どっちかと言うと有名な奴狙おうぜって歪み担当っすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:19

    ちなみに没ルートでは初犯の時に罪の意識に耐えきれず自首しようとする描写があるらしいよ
    まあその後お偉方に揉み消されて調子に乗るようになるんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:49

    >>3

    お客さんここはタフカテですよ

    INM語録がしたいならニコニコに……ニコニコ、どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:04:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:05:09

    >>13

    猿世界…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:05:24

    ふぅん鴨志田ってヤツは他の奴らに比べたら割りと小物なんだな

    えっ鴨志田以外は心歪められた疑惑があるんですか
    ◇この天然のパレスを生み出した男は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:13

    >>36

    何って…天パやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:23

    春のオトンはまあブラック企業の経営者ではあるけどぶっちゃけその程度でしかないんだよね
    社長が自分の会社を自分の城と思ってるなんて何もおかしくないしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:11:07

    >>38

    娘を自分の踏み台として蛆虫と結婚させようともしてるっスね

    まっ他の奴らからみたらそこまで大きな問題じゃないのも事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:31

    >>38

    まぁハゲ繋がりでパンケーキ利用してライバル会社の評判を下げてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:17:27

    大体全ての元凶は獅童だッになるから
    そこから外れる鴨志田が一際目立つんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:17:39

    高校野球の有名監督みたいに結果出して学校の名を上げるために招聘されたから多少特別感はあるっスけど
    結局一高校のただの体育の先生でありバレー部の顧問でしかないっスからね

    石川祐希とかが数年後にそのへんの学校の先生やってるようなもんっスから
    ふざけんなよボケがって鬱屈してるものがあるのはわかるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:18:08

    現実のビッグモーターとかがヤバすぎて麻痺してるのかもしれないね
    バーガーにマジックマッシュルーム混入とかするべきだったと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:21:28

    >>43

    それは現実の吉野家のことを……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:22:50

    せめて金銭面の援助はすべきだったよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:24:31

    >>34

    あの…ペルソナは元々怪盗団の面々が内に秘めてた物なんスよ 適当言うの止めてもらって良いスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:47

    >>42

    しかも意外と大会の結果とネームバリューは要求してくる……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:51

    >>34

    実力で築きあげた立場を自分の手で台無しにしたんだ

    これはもうS○X以上の快楽だっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:49:30

    >>36

    地味に推薦レベルだった竜司の膝を壊して陸上への道を断ったりやってることが軽々しくえげつないんだよね パパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:11

    嘘か真か、プレイヤーのヘイトがコイツに向かってる最たる要因はエロ絵の竿役にされる割合が高いからという科学者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:39

    ジョーカー竜二杏のペルソナを覚醒させた功労者なんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:46

    >>51

    ウム…ジョーカーはゲームの参加者として招かれたから遅かれ早かれ覚醒したとしていても竜二と杏が覚醒したのは間違いなくこいつの悪行があったからこそなんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:05:43

    >>49

    ちゃんと対抗になりかねない別の部活所属で上に訴えにくい特待生潰す辺り下衆なんだよね

    巨悪じゃなくてひたすら下衆で外道なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:06:32

    今作るとしたらミズタニ・パレスやリリチャン・パレスもいけるしなヌッ
    日本の悪人は品切れにならないんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:07:25

    まあ被害規模で言えば一番小さいよね
    被害規模で言えばね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:07:32

    強、姦だったり傷害だったりやることが分かりやすく生々しいから嫌われやすいのは当然だと思うんだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:08:36

    >>38

    一応バイトテロ等同業他社への攻撃目的の明智への精神暴走依頼とか結構な余罪もあるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:23

    メガテン5にもこいついるらしくて戦慄してるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:45

    あれっ釣りかと思ったら本物が紛れ込んできたタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:26
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:40

    でも声が強すぎて「女子のほうは」レイ・プしないだろと思うんだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:22:15

    >>61

    主人公とは別の高校っスけどバレー部の対戦相手が元メダリストがコーチしてる強豪って言ってるから鴨志田じゃないかと言われてるんだよね

    本当ならも…もう悪魔に喰わせるしかない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:34:58

    >>50

    アン殿の相手っていつも鴨志田なぁ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:45:31

    実際こんだけキモイのに有名コーチだからって生徒とバレー部の連中が反発しないのが不思議なんだよね
    体罰は公然の秘密だったしこの年頃の学生なんてキモイ大人ってだけで愚弄する対象でしょう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:20:22

    >>65

    おそらく本編開始時点で既に人生壊された後なのは竜司だけではなかったということだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:55:27

    >>31

    待てよ春の婚約者の件があるからやるしかないって流れでもあるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:13

    >>35

    お言葉ですが猿世界でも犯罪ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:08:21

    >>65

    えっ

    騒いでも親や校長に握りつぶされるって説明無かったっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:10:17

    しゃあけど屋上から飛び降りて後遺症もなく生きてるのは奇跡やわっ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:12:25

    鴨志田にすらモンペが湧くってネタじゃなかったんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:16:14

    部員の体罰訴えは親や他の教師(というより多分主に校長)に揉み消されるし
    バレー部以外の生徒の多くからはスポーツできる補正もあってカッコイイ扱いなんだ
    顔は誇張されてるだけでそこまでキモいとかではないと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:25:43

    待てよ
    没データでは昔はマトモだったんだぜ
    まっ 没データですけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:38:30

    >>73

    待てよ、本編でも自分を利用しようとする奴が湧いてきたり周りが増長させた結果って事は示唆してるんだぜ

    まっどの道外道だからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:09

    >>73

    しゃあけどボツデータのせいでガチホモが公式設定扱いになってるマネモブがボツをボツじゃあなくしとるやないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:50:31

    たまたま死ななかっただけだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:14:27

    >>70

    要リハビリになってるのは普通に後遺症だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:18:00

    >>63

    Ⅳでデモニカスーツが使われたのと同じでただのファンサだよねパパ

    ◇このクソ雑魚ブラックデモニカは…?

    ◇この銀座のクソ強スーツは…?

    >>75

    没データと言えばやねぇ…

    丸喜エンド後のハーレム容認バレンタイン/クリスマスもうまいで

    寒々しさがとんでもないんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:28:03

    >>69

    >>72

    いやっ聞いてほしいんだ私が言いたいのはね…

    セクハラ体罰するような教師は学生同士で噂回ってキショがられるんじゃってことでね

    多少なりともカッコいいって持て囃されてるのが気になるんだァ

    バレー部員が全員友達にも言わなかったなら納得はするっス

    実際ワシの学生時代にセクハラ疑惑あったバレー部顧問は秒で噂が出回ってイタズラの標的になったのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:34:24

    体罰や性行為強要をしてる時点で相当なクズなのはそうだけどね、知らないどころか揉み消してた校長や親が鴨志田のクズさを助長させたと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:39

    >>79

    リアルならキショがるとかじゃなく普通に炎上するのん

    人の口に戸は立てられないんだ現実なら隠し通せんよなんだ

    そういうところも含めて「握りつぶされてるから」という理由付けで無理矢理成立させてる幽玄のフィクション・マジック

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:07

    ちなみに学生時代の女バレ顧問は車の周りにハトの餌撒いて糞だらけにしたりしたらしいよ
    まっそれも噂だからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:42

    >>82

    噂は、現実になる。

    伝タフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:58

    女子部員に対してのも含めて体罰はバレー部の奴結構やられてるみたいだけど…って知ってる生徒も多かったっスけど
    セクハラというか性交ッは鈴井本人や三島ぐらいしか知らないシークレットじゃないっスか?
    揉み消すとか以前に一足飛びで警察に通報されたらアウトだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:26

    雨が降ってるんだぁ、送っていこうかぁ
    は大分キショいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:45

    >>85

    あざーす

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:31

    >>84

    三島も退学させようとしたのはセクハラの暴露恐れたのが遠因じゃないスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:01

    悪くないとは思わないが「こんな体罰セクハラ教師いるわけ無いだろうがえーっ」って半ば呆れながらプレイしてたせいでイマイチ入り込め無かった… それがボクです

    むしろカネシロとかオクムラのほうが主人公達に感情移入して楽しめたのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:44

    >>88

    "いるわけない"というより"いてもすぐバレるからここまで悪事が肥大化しない"という感覚ッ

    個人的にはモブメスブタ共が変な噂なんて鴨志田ファン同士の小競り合いヤンケみたいな話するレベルで妄信されてたのに全校集会での暴露があった瞬間その場で速攻手のひら返しされてたことのほうがご都合っぽく感じたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:20

    正直、班目以外は死んでも良いレベルの悪人にしか見えなかったっスよね
    忌意奴

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:42:59

    斑目も元弟子の将来をコネ使ってまで徹底的に潰してるあたり祐介のとこで誤魔化されてるけど普通にクズスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:39

    >>90

    貴様ーッどうおばを死んで当然のクズ扱いするかあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:52

    >>92

    しかし…双葉は死んで母親に詫びるべきなのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています