やっぱり今の実績のままだと種牡馬入り厳しそうなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:31:03

    血統的にはG1級連対ではなく勝利しないと実績が足りないかんじ?
    SS入りで母父クロフネとまあまあ煮詰まっている寄りではある血統だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:47:04

    キンカメ系ではないけどキングマンボ系ではあるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:47:55

    キタサンミカヅキみたいに血統が特殊ならいいんだけどなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:48:38

    オーナーサイドの意向とかもあるけど特に感慨がないならまず…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:46

    カネヒキリの方もギリギリで繋がってる状態だけどこっちはより厳しいからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:58

    オーナー側が引退させずに地方転厩してまだ走らせてるしな
    種牡馬になれるかはオーナー次第。需要に関してはキタサンミカヅキくらいな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:39

    5代血統内でクロスしてるNDとIcecapadeが3/4同血だし見かけ以上にクロスキツそうだなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:04

    エルコンの直系ってどうなってるんだ?
    リュウノユキナの種牡馬入りにかかってる感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:16

    サクラオリオン(引退)
    アイファーソング(引退)
    ストゥディウム(引退)
    ノブワイルド(引退)
    なので後継種牡馬がいませんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:47

    ダート短距離はG1級未勝利でも割と種牡馬入りするイメージ(JBCスプリントしか無かったから当然っちゃ当然だけど)
    上であがってるキタサンミカヅキもそうだけど、ヒロシゲゴールドとかテーオーヘリオスとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:31

    >>9

    アイファーソングは去年から再供用されていて今年の名簿にも名前があるね

    www.studbook.jp
    https://www.jairs.jp/contents/tokei/tokei_pdf/24-12-1.pdfwww.jairs.jp
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:50:52

    >>11

    まじか!

    もともとアイファーさんとこのプライベート種牡馬とはいえアイファーテイオーが頑張った甲斐があったな(現在3勝クラス)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:49

    今日走るのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:54

    体重の増減が激しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:39

    うーん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています