キヴォトスって解釈の世界だから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:32:19

    この話もブルアカ宣言みたいなウルテクによる大どんでん返しは来てくれるとオレがとっても嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:42:08

    先生ルール解釈で悪い大人ハメ殺すとこあるから地下ピ正直リーチかかってるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:45:16

    地下ピなんか自分の居場所がバレること恐れてるみたいだしバレたらなんかあるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:47:36

    そりゃ遊んでたらゲームキャラが急に出て来て何故かこっちに敵対的だったら驚くし迷惑なんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:35

    そりゃぁあくまでも存在を認識されないから好きにルール追記出来てたところにてめえをぶっ飛ばすって乱入されたんだからビビる
    逆説的にここからなら先生でもルールの書き換えとかが出来るとか解釈されたら自分の思い通りに行かなくなるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:53

    単純に肉弾戦に弱いか先生並の耐久力しかないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:50:36

    解釈のもとは何だろうね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:50:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:07

    地下生活者は簡単に言うと
    「ちょろいもんだぜ」「そのキレイな顔をふっとばしてやる!」と狙撃しまくってたらプラナにバレてその上で狙撃で起きたガスタンクの爆発を追い風にして先生に狙撃銃奪われた感じだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:49

    >>8

    オレが来たら嬉しいなってだけだから絶対来いとは言ってないし実際に更新来るまでは妄想、想像は自由だろ?躍起になるなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:56:56

    >>10

    それはそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:07

    ユーザーが離れるってなんの話や……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:58:38

    >>12

    お得意の見えない敵との戦いや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:23

    >>12

    どうせユメ先輩復活の話って思って噛み付いてきたんでしょ

    ゾンビゾンビ言ってる勢力と同じで

    むしろこれじゃないなら意味わからなくてもっと怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:35

    >>13可哀想に……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:46

    >>12

    ほっとけ

    あたおかの集まりだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:09

    >>12

    今公式に曇らせ入ってみんな大喜びなのに安易にハピエンにしたら生ぬるいて失望するんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:05:49

    >>17

    勝手に喜んで失望するの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:15

    >>17

    ただの逆張り勢の我儘じゃないかなそれ…

    今までのストーリー見るにいつも追い込んでからちゃんと晴らしてるやろと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:39

    >>17

    頭フランシスかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:59

    >>22

    主語がでかいよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:02

    ホシノが最反転してもとに戻るっていう最大の奇跡を起こしてほしい 頼むからおじさんを元に戻して
    あと願わくばユメパイと一言だけでもいいから会話させてあげて…一言恨んでないよ、ありがとねって言ってくれればそれだけでホシノは救われると思う…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:05

    >>8

    あなたの勝手な感想をユーザーの総意みたいに言うのやめてもらっていいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:14

    >>22

    ンアーっ!!主語がデカすぎます!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:24

    part4の最後は遊戯王の記憶編で闇バクラと闇遊戯がテーブルを挟んで向かい合ったときのような雰囲気を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:16:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:19:14

    >>17

    馬鹿じゃねぇの?????

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:48

    あの場所から先生も地下生活者と同じように干渉できるならホシノに語りかけて落ち着かせることもできるんじゃないかとは思う
    あと色彩によるテラー化が戻らない的なことを言ってたけど今回は色彩なしでのテラー化だから希望はあるはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:21:03

    ブルアカ宣言みてそれでも曇らせ好きとかいう奴は
    虚淵だっけ?そいつの書くシナリオのあるゲームに移ったらいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:23:55

    うるせー、俺はもとに戻ったホシノが書記としてこき使われたり、セリアヤのアイドルライブでキレッキレのヲタ芸してるのが見たいんじゃ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:22

    >>32

    虚淵さんだって別に暗い雰囲気で終わった作品ばかりじゃないんですよ!?

    翠星のガルガンティアは良いぞ…全人類とは言わず多くの人に見てほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:57

    >>32

    あの人の作品悪く言うと親仇レベルで叩かれた時代あったのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:17

    >>35

    そんなんで叩くやつは頭おかしいと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:12

    >>36

    FGOでは今でも神で言われてるぞ

    あの人のゼロシナリオ最高だ言われとる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:18:27

    実際最後の召喚間に合わせたのはスオウにやってたのと同じ手口でしょ
    あの領域からPLとして働きかけることで実現可能な状況というか可能性を引っ張り出せるのだろう
    反転にともなう問題もシロコテラーが理性的になってるから棚上げは難しくないんじゃないか
    先生の描写から考えるにチカちゃんが苦しい苦しい言わずにイキイキしてるのは本体から分離してるからか?

    ここまで黒服のプランを表面的になぞってるのは黒服の見立てはある程度正しかったんかね
    それとも経験則だったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:46:05

    >>36

    ロクに知らんのに批判してたのかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:04

    >>36

    二度とあにまん来るんじゃねえぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:29:37

    >>36

    知らないライター批判するのはやばいぞ

    作品見て批判するのはわかるけど

    虚淵のシナリオ鬱はあるけど楽園追放みたいな鬱じゃない作品もあるし

    仮面ライダー鎧武とかもあるよ鎧武は鬱あるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:14

    >>17

    こんのポンコツ脳みそが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:05

    …これなんのスレだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:06

    また八幡くんが発狂してるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています