お禿が進撃の本質を見抜いていたことなんてどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:39:07

    問題は…進撃の人気の絶頂期にこんなことを臆面もなく言ってしまうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:40:08

    お禿げなんて常に若い売れっ子に嫉妬してる奴やんけなにムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:41:47

    こういうのを臆面もなく言うからこその人気みたいな面あると思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:44:29

    ファンサービスとして過激なこと言ってる面もあると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:46:49

    いいんだ
    その辺の木っ端タレントとか今でいうインフルエンサーやらYouTuberとかならともかくお禿は何を言っても許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:48:19

    お禿げとパヤオは否定的意見を言っても許される程の作品を多数出してるからこそなんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:48:37

    ぶっちゃけガンダムと進撃の巨人のどっちもが世界的に成功してる作品だからこそ出来るプロレスだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:07

    やっぱり「お禿様がズバズバ言ったぁ~っ名作決定だGOーーっ」みたいな風潮をわかってて言ってるとこあるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:24

    あのお禿げにそこまで言わせる作品…すげぇ……でええヤンケ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:47

    ここもまた何を言ったかではなく誰が言ったかを重視する権威主義オタクに満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:50:52

    求められるてるキャラや言葉を言えるエンターテイナーの鏡なとこと常に人気作品に嫉妬するバイタリティが富野を支える、今日もお元気だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:31

    >>10

    権威=説得力なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:03

    >>10

    評論家が同じことを言えば間違いなくブチギレてるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:44

    >>10

    ヲタクに限らず一般人でも似たようなもんやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:05

    >>10

    何かを成し遂げた人と死んだように生きてるマネモブでは同じ言葉でも重みが違う、これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:53

    >>10

    いいんですか?

    ここもライナーシコを見抜いた禿賞賛スレにしても

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:02

    作者には嫉妬してるだけなんだけど編集にはキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:22

    おいおいこの爺さんがわざわざ酷評するってことは名作って事やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:55:03

    しかも読んでないことがわかるコメントなのがポイントだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:55:28

    >>18

    むしろべた褒めのほうが裏を感じちゃうよなケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:56:09

    >>18

    うむ……お禿げは駄 作には口出さないし面白い作品には嫉妬して辛口評価するんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:33

    ???虫「お言葉ですがそういうのでいいなら私でも描けますよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:58:44

    本質…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:26

    まさか富野が進撃作者と直接話をして昔いじめられた経験をもとに漫画を描いたという背景を聞いてかわいそ…て思ってそんな漫画に共感する人間が沢山いる時代はどうかと言ってる内容なのを知らないってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:06

    >>23

    ウム…大半の読者はライナーの銃フェでようやくお禿が言った“エロ”の意味に気づいたんだなァ

    この作品の中核は故郷への鬱憤と支えてくれたライナー先輩や町ヴァーさんへのリビドーだと思っている それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:54

    見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:16

    エロとグロが同居してる作品はおハゲも人のこと言えないだろうがよえーーっ!と思う
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:14:02

    >>16

    連載時期からすると未来予知まであると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:57

    エロ…?
    おおっうん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:20:01

    ま…また切り抜き系か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています