😡💢

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:48:16

    ちびフーちゃんがお怒りです
    どうやらトレーナーの着ているエプロンがお気に召さないようで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:12

    まさかこれ着てるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:42

    ドラゴンか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:45

    トレーナー「どうして……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:50:29

    なんでや!ドラゴンはカッコイイやろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:45

    >>2

    他にあまり選択肢がない定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:29

    そもそも台所にいる姿って他人に見せるためのもんじゃないしそんな拘らなくてよくね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:07

    >>7

    部屋着だろうがダサTをゴミ箱にねじねじするちびフーちゃんにそんな理屈は通じない

    常在戦場の心持ちでいろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:11

    >>2

    俺は迷彩にしたなあ……(しみじみ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:22

    >>7

    自宅ならそうなんだが恐らく学園に持ち込んでるので他者の目に映るからちびフーちゃんは我慢出来ないんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:55:35

    俺はチョッパーだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:16

    ちびフーちゃんは寝間着だろうが部屋着だろうがダサい服には容赦しないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:40

    今時のエプロンナップサック裁縫道具は洒落たものも多いが、ドラゴンだけは絶対あるよ
    息子が持って帰ってきたエプロン注文紙見て思ったわ、やっぱ微妙にダサい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:41:13

    最近はエプロンも裁縫セットもドラゴン死滅してるんだけどなトレーナーの年齢ならまだドラゴンが元気だった時期か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています