【エ駄死】神々が幼い少女の姿形と人格を得たというなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:01:37

    ただの人間である先生が、その少女を押し倒して大好きな先生に反撃もできずに犯されて、次第に快楽に堕とされ只人の奴隷になってしまうというシチュはとてもエッチなのでは???

    ウオオオオ!!
    小生一つの解を得ました!先生に都合の良い薬を盛って生徒達とともに「エッチしなきゃ出れない部屋」に監禁します!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:18

    五月蝿い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:36

    それはそれでキヴォトスの崩壊、引いては「死」の観測にも繋がりそうなのが...!(先生争奪戦による弊害)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:53

    >>1

    “黙れ。”

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:47

    >>1

    "帰る"

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:04:20

    ”私の性癖は純愛イチャラブであって性奴隷堕ちじゃねぇよ馬鹿野郎”

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:41

    >>6

    只人である先生が神々たる生徒と同格になるのはエッチではないのです

    神々たる生徒達が只人の先生の奴隷まで堕ちるからエッチなのです


    でも、神々の生徒に奉仕する只人の先生……というシチュもレディコミっぽくて、小生また一つの解を得てしまいました

    ウオオオオオオ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:16:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:00

    イオリの足なめシーンあるでしょう?
    イオリが神様だとすれば、あのシーンは変態シーンではなく、とても先生が神に跪いてその足を綺麗にするというとても神聖なシーンになるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:59

    >>8

    おそらく生徒側が先生を襲うパターン(逆転なし)だろう

    >>1のは途中で逆転する感じだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:22:19

    >>4>>5>>6

    認知すらできずに良いようにされてるんだよね……

    そら見ろ!地下生活者が性のテラーと化したホシノを部屋に投入したぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:06

    ホルスになったことで生えたビキビキのアレを先生にぶち込んでぐつぐつプロミネンスをぶっぱなすホシノ!?

    アフターピルはくれそうだけどそれで防げるかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:10

    生徒達が神様ならベアトリーチェってとんでもないことやらかしてるよな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:14

    ナチュラルに女先生で草
    男性妊娠?いやそんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:40

    >>14

    ・女先生

    ・ホルスの逸話的に性別関係なしに種付け可能なアルティメット種付けおじさん状態

    ・神秘パワーで女体化

    好きなのを選ぼう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:09
    x.gd

    ふたなりホシノ×先生

    先生の性別はナラム・シンの玉座のように曖昧にしておきました

    お収めください

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:08:43

    >>14

    ここで耳寄り情報を一つ

    『ホルスは叔父を妊娠させた』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています