課金は家賃までと言うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:04:55

    実際1ヶ月のFGOの課金が家賃超えた事ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:05:37

    ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:06:19

    家賃がとてもお安い所なのである

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:06:21

    忘れもしないムキになって1.5家賃ぶちこんでも来なかったジャックちゃんとのあの夏の日

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:06:22

    実家を家賃0とするならある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:03

    >>5

    それならあてはまるわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:17:12

    初めて課金した時はテンション変になっちゃって歯止め効かなくなってえらい事になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:21:02

    ずっと待ってた推しが実装されて1人目天井したけどどうしても宝具上げたかったから2家賃ぶっ込んだ事ある
    なおそれでも宝具2

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:22:25

    >>5

    課金する前に家に金入れろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:05

    ある
    引っ越して家賃高くなったのでもう家賃越えはできない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:02

    >>9

    だって学生のうちは別にいいって...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:38

    >>11

    学生ならまぁね

    社会人になったら温泉でも連れてってやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:45

    FGOには一回で家賃の倍くらいまでは課金したことある
    別ゲーム含めてなら一回で家賃の3.5倍まで課金したことある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:09

    課金は家賃までなんだから高い家賃の所に引っ越せばもっと課金出きるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:20

    ATMすっからかんにしたことなら…流石に反省して課金控えたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:33

    実装待ってたキャラを即宝具マにしたことあるからある
    貯めてたから金銭被害はなかったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:24

    家賃の約2倍行ったことはありますわね…一応生活に影響は出さなかったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:12:09

    中学生の親戚に「課金は家賃までだから親に家賃を払っていないお前に課金の資格はねえ」って止めたこと思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:16:39

    >>4

    4万とか随分安いとこ住んでんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:59

    >>19

    天井がない頃のことかもしれないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:18

    家賃が2万だから毎月超えてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:17:39

    >>21

    安過ぎない??

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:38

    >>22

    家賃が一番安い地域の鳥取でも3万は超えるのでめっちゃ安いですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています