プロデューサーさんはー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:29:19

    美琴さんとレッスン室で生ハメ中出しエッチしてまーす!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:42:39

    果穂ちゃんはそんなこと言わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:42:39

    そうだね、果穂にも教えてあげるからこっちおいでぐへへへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:43:20

    >>3

    果穂ちゃんに中出しして子ども産んで欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:43:38

    >>3

    壁のシミが喋った!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:47:44

    ちゃんと全員帰してからやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:48:15

    生理描写ないから果穂は生理まだやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:01:23

    >>7

    他のアイドルには描写があるんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:25:46

    賢明な方ならお気づきだろう
    男性向けジャンル作品に生理描写があることのほうがまれであり、シャニマスも多分に漏れずその描写はキャラの年齢問わずない

    そもそも「生理描写ない=果穂は生理まだ」は論理的に間違ってる
    正しくは「生理描写ない=果穂は生理があるかどうか不明」だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています