あがが‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:06

    負けた‥

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:10

    ウム張り付いたら割と勝てるんだあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:21

    ムフフ…

  • 4124/07/18(木) 12:09:46

    >>3

    見事やな(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:47

    なぁやっぱり平日真昼間にいきなり予約開始するのやめようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:12

    最近のシマキンはガンプラ作るんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:51

    バンダイプレみ
    昼予約開始の告知を当日にするのはやめろマジでやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:11:15

    >>7

    買う努力をしろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:11:44

    >>5

    いいや無職で生活保護を受けている転売ヤーの為の補助金だから駄目だということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:23:59

    11時59分になったあ〜〜〜っ
    張り付き開始だーGoーっ

    “大変混みあっておりますの”で“カートに入れる事ができませんでした”!?
    そしてワシは敗北した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:24:21

    HGの方買って色を塗れ
    今ならそっちは予約できる筈だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:22

    >>10

    俺と同じだな

    購入開始だGO!

    混み合っていますぼぅっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:23

    当日に急遽に発表するのはい…いいのか? まあええやろ…本当はよくないけど…いいんだよ…

    問題は…平日の真っ昼間に予約競争できるやつは社会人にはいないということだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:34:02

    2次以降なら比較的買えるから妥協するしかないのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:18

    13時のキャンセル分と18時頃の復活分を待機しろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:43

    >>14

    3ヶ月くらい遅いのはルールで禁止っすよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:20

    12時ピッタリにリロードしてもまともにページすら入れないのはなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッ
    って切れたくなったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:06

    たったの2分で完売しおった

    なめてんじゃねぇぞゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:46:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:46:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:20

    >>13

    お言葉ですが事前に発表すると余計人が集中するからプレバンのクソザコサーバーじゃ話になりませんよ

    この前のRGストフリ&デスティニーのチタニウムフィニッシュ版とRG用光の翼の再販とか11時開始で開始前から既に重くてエラーを起こしてるとか言う酷い状態で愕然としたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:44

    昼休みにスマホ開いてRGブラストの情報→なにっ
    12時予約開始→えっ
    在庫無し→うわあああああ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:32

    >>22

    まあ気にしないで


    事前にスタンバッてても速攻で売り切れですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:06

    しかも意外とレールガンも持ってる…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:34

    ムフフ…夕方なんとか買えたのん
    マネモブ!復活タイムを狙え
    時刻はランダムだが開始の時よりは楽に変えるはずだ

    ちなみに昼は普通に負けたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:14

    気にしないで
    秋のネイションで販売されるものはこの比じゃないレベルの争奪戦だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:43

    というか火曜にゲルググあったのに2日後にまた新作売るのはルールで禁止スよね?

    一週間にプレバン限定ガンプラ禁断の"二度打ち"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています