月姫2面白かったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:38

    実は ちびノブウイルスVSネコウイルス〜スーパーパンデミック大戦〜 エンドが一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:32

    コインを集めまくるのが大変だったぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:43

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:57

    そのエンド経験値のおふざけエンドなんですけどぉ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:11

    遠野屋敷が女子寮になって妹が十二人に増えてたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:17

    Fate世界線のガス会社の概念が月姫世界に八つ当たりするシーンは涙なしでは見れなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:11:31

    >>6

    被害者が加害者になる…まさにガス会社は桜属性ヒロイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:11:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:42

    私たちはこれからこの異聞帯に...



    住むか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:42

    ネコアルク the movie もそんな話だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:12

    最初はオープンワールドRPGで不安だったけど、綺麗に落とし込めたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:59

    ある意味一番平和なのに修羅場で危うい未来しか待っていないハーレムENDは実質バッドエンド

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:37:19

    >>12

    いやーアルトルージュとアルクェイドに取り合いされる志貴君は羨ましいなー()

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:12:26

    殺人貴がヒロインも全て鏖殺するバッドエンドあって満足

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:43

    まだネタバレ期間終わってないんだからスレタイにネタバレ注意つけなさいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:20:17

    アルトルージュって流石に服と髪型は違ったけどホントに既存のあの絵のまんまだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています