ライトオは発表から26日と十分超速実装の部類に入る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:16

    入るのだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:29

    2 日

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:05

    アンタッチャブルレコード定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:34

    ドリジャは宝塚記念合わせとステイゴールドの一番槍としての重大な役目があったからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:20

    姉上を超えるには発表と同時に実装しないといけないからよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:26

    ライトオはドリジャ→トランの次で3位になるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:38

    幸四郎の重賞記録定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:01

    もう予告無し実装しか超える方法ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:29

    >>5

    ニンテンドーダイレクトかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:35:31

    リアルライブとかで発表と同時に更新されればあるいは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:35:40

    ドリジャが早すぎて実質ステイゴールド入れて6人発表みたいになってる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:35:43

    ぱかライブで発表→翌日実装ならジャーニー超えられるぞ!
    ガチャ告知ができない?
    それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:39

    そしてドリームジャーニーのついでにされるブエナビスタ(GI6勝)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:37:02

    事前発表無しの突然サプライズ実装以外で多分超えることは出来ない
    そしてそれをやっても許されそうなカルストンライトオがもう出てしまったという

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:37:32

    いきなり次のガチャはエピファネイア!とかやらないとな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:18

    理論上は更新可能だけど現実問題無理に決まってるだろってのがまんま幸四郎なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:55

    名前は出てるんだし、ステイゴールドなら発表と同時実装ワンチャンいける

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:14

    逆にドリ姉はサポカ実装がいつになるやらという

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:26:23

    >>18

    案外オルフェと一緒に来たりしてね

    ドリジャ単体で考えれば今年の有馬記念辺りか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:35:06

    ジャーニーはビコペの1200倍早い女だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:32:56

    >>12

    その回だけ午前10時半ぐらいから始めれば解決だな!

    配信予定出た時点でやりたい事がバレるって?

    そうだね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:24

    前言われてたのは???で発表して実装時に名前公開パターンだが、する理由は思い浮かばない
    本当に最速と言っていいかも謎

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:16

    無から生えてくるか、ぱかライブ終わった瞬間に実装でもしない限り更新出来ないやろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:10

    ライトオ発表見てからウマ娘起動して、
    ふとライブシアター見に行ってU.M.A. NEW WORLD!!のプレビュー動画見ていたら……

    曲解放時に話題をかっさらったシーザリオもオルフェーヴルもジェンティルドンナもウィンバリアシオンも根こそぎまとめてドリジャとライトオにぶち抜かれてるじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:04

    今となってはこの子の実装が当時メッチャはええなとか騒がれてたのが遠い昔のようだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:17

    これもうPU前にガチャに仕込むしかないだろ
    それで闇鍋ガチャの中から引いた奴がなんだこいつ!?って騒ぎだしたあたりでPUする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:23

    なんの前触れもなく今日みたいなガチャ予告で突然新ウマ娘出してきてそれから(記録:一日)か、さもなくば予告すら出さずに突然アプデくらいしか思いつかないぞもう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:07

    最近は名前発表→育成実装までの間隔が短いウマ娘増えたよね
    ネオユニが最速実装だった時が懐かしいよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:21

    間隔が短いウマ娘が増えるのはまぁ楽しい要素でもあるから良いのだけど、
    逆に「発表だけしといていつまで待たすんスか」ウマ娘がそれ以上のペースで増えてるのがなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:20

    クラブやメディアミックス合わせで発表からの即実装とか?
    元々知名度が飛び抜けてないといまいちかもだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています