【閲覧/CP/腐注意】六平千鉱総受スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:14:16

    !チヒロくん総受スレです!
    意味がわからない方、嫌悪感を抱く方、地雷がある方はブラバしてください

    【注意事項】
    ・チヒロは右固定です
    ・左は男女キャラ問いません
    ・リバはNG
    ・俺(モブ)✕チヒロやチヒロへの劣情を語りたい方は該当スレで語ってください
    ・他キャラ、他CP、個人解釈sage禁止
    ・個人二次創作SNS晒し禁止
    ・最新話語りは電子版発信の0時以降OKです 
     勿論早バレ禁止
    ・このスレで生まれた概念や話題を他スレに持ち込み禁止
    ・性行為、CP語りは1行目に注意書きの上ワンクッション置いてください
    ・女体化、グロ等人を選ぶ話題も同様に1行目に注意書きの上ワンクッション置いてください
    ・荒らしは徹底スルーの上通報お願いします

    愛されチヒロくんを平和に語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:19:32

    ハクリくん✕チヒロくん

    最初の出会いもそうだがこの感じだと一緒に地獄でもついていきそう好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:23:38

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:21

    乙&保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:42

    お昼になんちゅうスレを立てたんだ!!
    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:01

    たておつほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:49

    GJ!
    夜を待て…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:40

    時代は統領とチヒロ君
    強強のチヒロくんが弱弱になる唯一の相手なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:57

    統領とチヒロくん
    二人色気がすごいからとてもえっちなことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:56

    統領チヒロ
    愛が一切ない上にチヒロの殺意が強くてエグめのCPになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:26

    他所からの受け売りだけど、柴チヒ(成立未満)前提の統領×チヒロがエゲツなくて好き
    チヒロを可哀想な目に遭わせることに注力しすぎている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:23

    意外と統チヒ好きな人多い?いいね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:10

    伯チヒは百合太極図にすると絵映えしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:07

    >>15

    カラーリングが白青×黒赤で映える映える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:10

    柴さん×チヒロは背中合わせが似合うよね
    今まで親子ほどの歳の差があるCPを通ってきてなかったんだけど柴チヒで目覚めたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:23

    >>17

    たしかに背中合わせが似合うCP

    体格差もあるのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:55

    伯チヒといえばコレ
    実質プロポーズだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:28

    伯チヒ
    ワンニャンCPだと思う
    一緒にアイス食べに行くとか百合シチュが似合うやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:25

    >>21

    ここのスレではチヒロくんがヒロインですので…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:15

    ワンコ攻め好きからすると伯チヒってマッジでいいんだよな
    運命すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:49

    ヘタレワンコ攻めいいじゃんと思ってたらとんでもないポテンシャルの持ち主だった伯理がやばい
    チヒロを幸せにしてあげてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:37

    双城×チヒロはもっと増えていい・・・
    殺し合い系CP好きとしてはドンピシャすぎる
    チヒロの心に一生あの男の存在が残り続けると思うと最高にエグくてエモい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:27:48

    双チヒいいよな〜〜〜!!!
    愛とか恋とか一切なさそうなところがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:10

    柴チヒは、恋と愛っでも年下の差とか関係性に罪悪感や背徳感ある感じがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:38

    柴チヒがかなりツボなんだが柴さんの謎が多すぎて踏み出せないぜ
    保護者感覚もあるが故に手を出しづらいけど国重に心の中で謝りながら一線を越えて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:38

    伯チヒ好き
    2人だけの世界があっていい…公式運命…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:22

    いつかカザネ×チヒロがくると信じてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:33

    チヒロくん総受けが好き
    新章に入ったら新しいキャラが出てきてチヒロくんとのcpあるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:01

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:28

    シャル✕チヒロ
    食べ物を食べまわるシーン大好き
    ロリおにが好きなんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:37

    暑い日はチヒロ君を涼しい蔵の中に入れてあげる伯チヒ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:38

    柴さん軽いように見えてめちゃくちゃ真面目だから親友の子とか年齢差のことですんごい悩みそうなのがいい
    何かの折に抱きしめたら安心したようなチヒロの表情見たりとかで落ちて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:44

    ショタおに好きだからMr.イナズマ×チヒロ見たい…あれは初恋泥棒すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:56

    今週号で緋雪✕チヒロの可能性を感じだ
    緋雪に対して口調が少し荒いチヒロくんはめずらしいし緋雪のチヒロに対するぶッ◯す矢印が強いのも好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:34

    柴チヒは、チヒロくんのこと柴さんが大事にしてるところがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:48

    伯チヒ
    二人共プリキュアになれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:56

    多福さんとチヒロも意外とほのぼの出来そうでいいんじゃないかと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:58

    伯チヒ
    ポメラニアン系男子✕黒猫系男子はイイぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:26:55

    緋雪×チヒロかなー
    緋雪お姉様に壁ドンされて迫られてほしい
    後退するチヒロ!しかし後ろは壁!逃げ場は無い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:21:33

    統チヒ

    チヒロくんが統領に敗北する√
    性玩具にされる愛が一切ないお耽美セッ希望

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:55:24

    スレ立てありがとうございます(今気づいた)
    柴チヒめっちゃ好きなんだけど供給少ない
    創作できる才能が欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:04

    柴チヒ
    湯治で腕ないチヒロくんに浴衣着せたんだよな
    妄想捗るわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:01:04

    >>45

    柴チヒ

    いきなり温泉の回想はいった19話なかなか衝撃走らなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:02:08

    >>45

    浴衣着付けて、羽織も着せて、チヒロくんも足袋履いてるっぽいからそれも履かせてる…これは捗る

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:53

    緋雪✕チヒロ 
    チヒロが緋雪にナポリタンスパゲッティを作る
    緋雪がひたすらうめぇ!って言ってスパゲッティを蓄える謎時空を見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:33:45

    >>45

    柴チヒ、一緒に温泉に入ったと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:41:07

    伯チヒ
    お互いに救っている関係大好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:20:17

    cpっていうか伯理と千鉱とシャルの3人でいっぱい遊んで美味しいご飯食べて川の字で寝てほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:10

    >>51

    もう家族じゃん……お父さんとお母さんと娘じゃん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:17

    柴チヒ 一応CP語り

    柴さんが国重への背徳感等ふっきれたらチヒロくんにどすけべする雰囲気は絶対ある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:53

    柴チヒはチヒロが小さい頃から知ってるし、父親死んだ後の3年一緒にいたかもしれないから二人だけの思い出がいろいろありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:59:10

    伯チヒ アオハル

    2人ともアオハルしたことなさそうだからプール行ったりかき氷食べたり思いっきりアオハルしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:50:51

    柴チヒ
    柴さんは瞬間移動があるから〜しないといけない部屋系は一瞬で脱出できるので残念

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:04:29

    柴チヒ、柴さんは自分の結界が破られたせいで父親を死なせてしまった罪悪感があり、千鉱はその罪悪感を盾に自分の復讐に父親の友人を付き合わせている罪悪感がありそうで双方向巨大湿潤感情カプの気配がしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:07:21

    ※現パロ女体化注意


    現パロの双チヒ♀はいいぞ
    jkに迫る黒服長髪デカ男(刀への解釈違いでお互いバチバチ)
    通報待ったなしだな!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:57:14

    統チヒ CP語り

    原作でもやった言葉責めや松触手にツボった
    チヒロくんを涙目にした統領いいぞもっとやれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:22:06

    伯チヒ

    かわいいからグッズ化頼む

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:52

    統領✕チヒロ 


    統領の緊縛といえば松だよね
    松でチヒロくんの手足を緊縛
    チヒロくんの顔の傷跡をなぞって「大人びたな」と
    お耽美をはじめてほしい
    ナチュラルに緊縛ができる統チヒは良い…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:14:43

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:56:47

    >>60

    ここの絵が全体的に可愛すぎて身が悶える

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:59:14

    柴チヒはちひろくんが柴さんで柴さんがちひろくんって呼んでるのがいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:18

    柴チヒ
    「ちょうどよかった?」「最高です」からの
    「ちょうどよかったですか?」「最高や!」

    控えめに言って好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:23

    柴チヒでもカップリングじゃなくても
    電話の前のチヒロたちの話全然把握してないのにここのチヒロの「はい」と「柴さん」って声聞いただけで
    柴さんの次のセリフが「…大丈夫か?」なのすごくいいなあと思う
    付き合いの長さというか柴さんにはチヒロの声色だけで動揺とか伝わるんだなというか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:11:07

    とんでもない質感の柴チヒ作品を食らって興奮が収まらないので書き込みに来た
    やっぱり背徳感がたまんねぇよ柴チヒ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:00

    CPじゃないけど柴+チヒ+伯

    チヒロくんとハクリくんは柴さんの忠告も聞かず無茶するタイプだから柴さんにこっぴどく怒られてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:45

    >>68

    楽座市が終わってアジトに帰れたら改めて一言ありそう

    それ以上によくやったって褒めもするだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:17

    統領✕チヒロ

    「大人びたな」「刈るにはまだ青い」
    めっっつちゃエロく聞こえるんだが?!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:34

    >>65

    柴チヒの「ちょうどよかった。」「最高です。」のやりとり好き

    またこういうやりとりして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:59

    統チヒ


    色気✕色気でやばそうなCP
    しかし愛はない凌辱が似合う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:22

    柴チヒ CP語り

    柴チヒめっちゃ刺さってるんだけど
    どこがそんなに刺さってるのかが把握できてないというか言語化できてないというか…

    年齢差・身長差は基本要素として、あと考えられる要素といえば
    ・柴チヒは国重の死後じゃないと成立しないイメージなんだけど、それに対する互いの感情のあれこれ
    ・モブヤクザをどれだけ殺しても柴さんの中ではチヒロくんは優しくて良い子なんだろうなとか…
    ・年齢差があるのに対等な感じとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:55

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:48:43

    柴チヒ

    柴さんは仲間にも優しいけどチヒロくんにはもっと優しいんだろなと思う
    2人で温泉入ってサイダー飲んだ仲だぜ?いいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:52:53

    柴チヒ CP語り

    柴さんは戦争や神奈備での経験があるから、合理的な状況判断の元に可能であれば人助けしてそう
    (前話でもチヒロや伯理を止めてる時点で蔵に残った人は切り捨ててる)
    一方、チヒロは良心に基づいて反射的に感情で人助けしてて、柴さんはそんなチヒロくんを好ましく思ってそう

    でもって、そんな冷静な柴さんがチヒロくんの危機的状況には何よりチヒロくんの安全を優先するんだろうなってところがとてもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:22

    >>75

    あの湯治(?)めちゃくちゃ詳細を知りたい

    片腕になったばかりのチヒロの浴衣や足袋まで着付けの面倒見る柴さんが見たいよ~~

    右腕に袖通す時傷に障らないようにそーっとやったのかなとか

    何度も「大丈夫か?きつない?」とか柴さんが聞くのにいちいちこくっと頷くチヒロとか妄想が広がる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:47

    >>77

    柴チヒ


    19話の浴衣着てサイダー飲んでるシーン(→チヒロ君は右腕ないので浴衣を着せたのもサイダー開けたのも柴さんの可能性大)から考えられる可能性が無限大すぎてやばいよね


    <考えられる可能性>

    ・髪や体を洗ってあげた

    ・ドライヤーで髪を乾かしてあげた

    ・包帯を巻いてあげた

    ・(片手だとお茶碗持ってご飯が食べれないので)食事を介助してあげた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:40:57

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:23:06

    いいのか…?新CP開拓…
    宗チヒ…
    何故かチヒロを下の名前で呼んでいた宗也を合わせてもいいのか…!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:01:52

    >>80

    宗チヒ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:18:20

    柴チヒには洋画仕草を沢山して欲しい
    ただ自分に知識がないからチクショウ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:54:10

    天チヒもいいっすよ
    兄の友人と友人の弟という関係
    二人ともファザコンだから仲良くなれそう
    伯理くんあとは頼んだ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:53

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:38:15

    柴チヒは、柴さんがちひろくんのことを大事に思っているのがいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:40:57

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:40
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:54

    新章から新しいキャラ出てくるだろうからちひろくん受けで新しいcp出てきたらいいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:09:55

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:19:15

    柴チヒ

    38ヶ月の間に何があったかとても気になる
    柴さんはチヒロ君の復讐を一回は止めてるんじゃないかと思うんだけど、その後どういう流れで協力者になったのかが知りたい
    ある程度巻数出てからでいいので、断片的にでも見せてくれないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:43

    >>90

    たしかに柴チヒの38ヶ月の間に何があったか気になる

    見たいし、小説でもどんな形でもいいから知りたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:11

    >>30

    神奈備編がもし始まったらあるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:39

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:14

    CPじゃないけど柴+ハク+チヒ

    新章が始まってもスリーマンセルがみたいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:43

    とーチヒ CP語り

    チヒロくん敗北エンド√で松触手で持て遊ばれてるチヒロくんを酒の肴にして愉悦する統領はありだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:50:51

    38ヶ月どころか国重父存命の頃から長いこと交流あるのにしゃもってる柴さん見て
    (焼き魚食べ歩いてる人初めて見たな)って真顔で観察してるの面白すぎるだろと思うことはある

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:57:00

    多福✕チヒロ

    偶然ファミレスで会う2人
    チヒロはぺこりと挨拶して多福は「うす」と言いそう
    チヒロはざるそば、多福はパフェ食べてる謎空間に行きたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:25:08

    伯チヒ CP語り


    2人とも受け✕受けの百合ップルだけど伯理くんからの零距離プロポーズからのチヒロくん逃げよだから伯チヒ
    互いに救い合っての以心伝心連携戦闘プレイと色々推せるんだ
    是非とも伯理くんにはチヒロくんと一緒にいてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:06

    剣聖が本格的に出てきたら剣聖とチヒロくんのcpも生まれるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:54:13

    柴チヒ シガーキス

    チヒロくんはタバコ吸わないけど無理してタバコ吸って柴さんにシガーキスを決めてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:00

    >>97

    作者のQ&Aでチヒロは「お父さん以外のテンションがおかしい大人とのコミュニケーションがちょっと苦手」ってあったけど、ローテンション・マイペースなチヒロが接する上でストレス少なそうなのって多福だよね

    まあ柴さんは付き合い長いからあのテンションにも慣れてそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:34

    柴チヒ CP語り

    チヒロくん柴さんの言う事あんまり聞かなくて無茶ばっかりするから柴さんいつかチヒロくんに「チヒロくんなぁ〜無茶しすぎやねん ひやひやすんねん ちょっと落ち着きや」ってお仕置きバックハグしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:18:07

    双チヒ
    チヒロくんが妖刀打てるようになったら、今はお前を心から愛してると迫ってくる双城が誕生する

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:02

    >>103

    刳雲の刀身チヒロくん持ってるからありえる展開だね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:10

    柴チヒ

    チヒロが国重と話すときの砕けた口調がかわいくて好きなんだけど
    柴さん相手に砕けた口調で話すチヒロも見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:08:30

    神奈備編はじまったら
    多福✕チヒロ、カザネ✕チヒロ、剣聖✕チヒロの 
    可能性がでてきたじゃないか!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:19:37

    最新話読んで柴チヒにそわっとなりました
    飛んだあとチヒロくん居なくて柴さん気が気じゃ無かっただろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:22

    柴チヒ
    チヒロくんが、倒れそうになる度に支える柴さんがいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:46

    前から良いなとは思ってたけど今週で本格的に柴チヒにハマった
    柴さんのような強い人がチヒロを大切にしてて危なっかしい行動にヒヤヒヤしてるのが良い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:58

    柴チヒのここ好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:00

    >>110

    頷くだけで柴さんが察してくれると理解しているチヒロくん、チヒロくんが真打の話つけてるなら特に言うことはない柴さん

    柴チヒの関係が好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:32

    柴チヒ
    ここも好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:47

    柴チヒ

    萩原さんにクールに見えてバカやるタイプと言われた時柴さんがめちゃくちゃヘドバンしてるの見るとチヒロくんの制御の仕方に苦労してそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:41

    >>110

    柴チヒの会話しなくても分かりあってるかんじがとてもいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:00:23

    柴チヒ

    柴さんに相談する前にチヒロくんが神奈備入りすると聞いたら元神奈備の柴さんどう思うんだろ?
    心配したりやめときって言うのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:56

    神奈備編が始まったら薊✕チヒロくんが浮上する可能性があるってこと??

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:49

    柴チヒ

    神奈備編がきたら柴さんとチヒロくん離れ離れになるん?(泣)
    それともまた柴さん神奈備再入隊する展開か?めちゃくちゃ気になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:15

    柴チヒ CP語り

    二人きりの時やセッするときだけ柴さんから登吾さん呼びになってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:10:57

    >>118

    チヒロくんに柴さんを登吾さんって呼んで欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:17:30

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:51

    薊さんとか六平養護派がチヒロくんをヨシヨシする展開ありますかね!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:46:57

    >>121

    ヨシヨシ展開みたいですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:06:34

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:43

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:45:07

    柴チヒ お付き合いドライブデート

    柴さんが運転しているんだけどチヒロくんの前ではタバコ吸えないから柴さんタバコ吸いたい欲を我慢しているんだ
    それを察したチヒロくんが「タバコ吸ってもいいんですよ」と言うけど柴さんは「チヒロくんに悪いし吸わへんよ」と頑なにチヒロくんの前では吸わない
    赤信号の時にチヒロくんが「…柴さん」と囁いて柴さんにキスするんだ
    柴さんは積極的なチヒロくんにびっくりするけど受け入れてしまう
    「俺でタバコの代わりになりましたか?」
    そんな柴チヒが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:09:21

    柴チヒ
    みんな海に行って柴チヒだけ手を繋いで海辺をデートしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:32:25

    伯チヒ
    恋人として手探りで関係を深めていく初々しい二人が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:27:20

    初々しい伯チヒいいよね 遊園地デート

    2人で思いっきり遊園地デートしてほしい
    伯理はアイス食べててチヒロは甘い物苦手だからコーヒーで食べ歩きする感じで
    伯理がアイスで口をべったり汚したらチヒロが口を拭ってくれる
    ジェットコースターで伯理は酔ってしまってチヒロが「大丈夫か?」とプチ看病してほしいし
    お化け屋敷は2人とも意外と平気そう 伯理は「怖かったな〜」っておちゃらけた感じでチヒロは「…そうだな」って平気な顔で相槌してそう
    観覧車の中で隣り合って座って手を繋ぐのもモジモジするんだ
    ナイトパレードではぐれないように2人が無意識に手を繋いでしまって2人どきどきしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:59:48

    柴チヒ?

    あっ、そうや
    なぁチヒロ君
    さっき俺等が着替えてる時チラチラ見てたやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:10:58

    統チヒ チヒロくん敗北√&エロネタ注意



    例のごとく妖術で拘束されてゆっくりと服を脱がされるチヒロくん
    胸元のジッパーをジィィィ…と下ろされるたびに殺意に満ちた目で睨むチヒロくん そして問答無用で全裸にされる
    「青さにも美しさがある」と統領はワインを飲みながら拘束全裸のチヒロくんを眺めている
    松でチヒロくんのありとあらゆる穴を責めてほしい
    チヒロくんがイく度に「未熟な果実もいい芸術になったな」と謎発言をする統領 
    そしてステーキ食べながらイき続けるチヒロくんを鑑賞している
    チヒロくんは身体は屈しても「◯してやる…」と殺意の醸成は増す感じで頼む

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:16:27

    柴チヒ

    年の差、共犯者、過去と目標(復讐)の共有
    属性マシマシで背徳感が感じられて良い

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:44:51

    付き合っている伯チヒ

    感情が高ぶると勢いが良くなりがちな伯理にたじろくチヒロ
    そんなチヒロに気付いて「ごめん、そんな、驚かせるつもりじゃなくて…」と焦る伯理に大丈夫だって優しく言うチヒロ
    ワンにゃんCPでかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:04:04

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:39:53

    >>132

    ワンにゃんカプかわいい

    電車で隣り合って座るうちにチヒロが珍しく伯理の肩に寄りかかって寝ちゃって

    内心うわー!ってなりながらも嬉しくて静かに座ってる伯理とかも見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:11:38

    >>131

    柴チヒは、年の差とか、小さい頃から知ってる父親の友人だったり背徳感があっていい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:33:05

    伯チヒ CP語り

    わんにゃんCPかわいいよね
    一緒にお菓子作って欲しい
    チヒロくんは甘い物苦手だからコーヒーゼリーとか作ってもろて
    チヒロくんは料理得意だから伯理くんはチヒロくんからレクチャーされて手伝ってほしい
    伯理くんは料理したことなさそうだけどチヒロくんのレクチャーで上達するに違いない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:00:44

    CPじゃないけどチヒロ+伯理+緋雪

    神奈備編がはじまったら3人のわちゃわちゃスリーマンセルが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:41:51

    柴チヒ

    色気✕色気のアダルティな雰囲気プンプンなCP
    洋画のワンシーンなシチュがとても似合いそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:24:09

    柴チヒ 付き合ってる前提の例の温泉シーン

    チヒロくんお風呂上がりの時右腕が欠損しているので柴さんが服を着せるんだけどチヒロくんが「サイダー飲みたいです」と柴さんに言う
    柴さんが「ええよ」ってサイダーの瓶のフタを開けるとチヒロくんが「…口移しで飲ませてください」と大胆に頼むんだ
    柴さんが「しゃあないなぁ〜」と言ってサイダーを少し含んでチヒロくんにキスをする
    しゅわしゅわのキスの味にチヒロくんが「おいしかったです…またお願いしますね柴さん…」と赤らめながら呟いてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:13:28

    伯チヒ

    ワンコっぽい可愛さのある元気な攻め×かっこいいクーデレな受け
    だと思ってる
    個人的にめちゃくちゃ癖に刺さる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:27:02

    伯チヒ

    伯チヒのことまだよくわからないけど、学パロで全校生徒の前で屋上からチヒロに告白するハクリは見たい
    未成年の主張が似合いすぎるCP

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:12:15

    伯チヒ

    エレベーター内でチヒロくんの弱音の心境を吐露したところ好き
    それをふまえて応える伯理くんも最高だし2人の連携プレイも今後見てみたい

    美味しいもの2人でたくさん食べてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:39:06

    柴チヒ

    年の差も体格差も柴さんの方が上なのに決定権がチヒロにあるのが好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:35:21

    柴チヒ CP語り

    柴さんの言うことを聞かないことが多いチヒロくんだけど
    夜の主導権は柴さんにも握ってほしいしチヒロが主体になってもおいしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:39:55

    柴チヒ

    いつもは育ちの良さを感じるチヒロ君が乱れる姿を見たいし
    柴さんに大人の手練手管で色々教えられて仕込まれた体が疼いて
    ついはしたなく求めてしまうチヒロ君を見たいし
    それを指摘されて恥じらうティヒロ君はもっと見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:34

    柴チヒ

    柴チヒで年の差CPに目覚めた
    「ちょうどよかったですか?」「最高や!」のやり取り相棒感があって良い

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:20:34

    伯チヒ わんにゃんCPあるある

    普段ヘタレワンコ伯理くんだけど夜になるとワンコの雄みがでてきてクールにゃんこなチヒロくんはそのギャップにドキドキしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:12:56

    伯チヒ 矢印

    伯理→→→→→→→→←(←←←←←←←←)チヒロだと
    嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:59

    伯チヒ

    こんな感じで色々海辺で語ってほしい
    あわよくば手を繋ぐかしないかせめぎ合ってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:38

    柴チヒ

    チヒロくんを大切にしつつも『やるべきこと』を見守り手助けする柴さん好き
    薄ら暗い復讐を共有していながらお互いへの気遣いと信頼がある二人の関係性が罪深くてずっと見ていたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:55:23

    柴チヒ

    チヒロくんはクールに見えてバカするタイプだからされるたびに柴さんはまたやってるわと大人の余裕?でチヒロくんを叱らないけどいつかガチでメッする場面を見てみたいし「めちゃくちゃ心配やねん」とバックハグも見てみたいし…心がたくさんある

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:01:56

    シャルチヒ

    日常回があればもっと2人の絡みを見てみたい 全力で遊んでくれるしドライブスルーで食べ物食べまわりするしいいロリおになんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:19

    柴チヒ
    無茶するちひろくんを心配して本気で叱る柴さんがみたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:07

    伯チヒ CP語り

    わんにゃんでほのぼのな青春(アオハル)する二人も見たいけど、
    自分より無茶して怪我するチヒロくんを蔵に閉じ込めて「また無茶するなら二度と出さない」ってほんのり兄の片鱗見せるハクリくんも見たい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:52:32

    >>154

    すごくいい…

    チヒロくんのためなら雄みをさらけ出す伯理くん癖(へき)すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:58:24

    緋チヒ

    神奈備編が始まると緋雪がチヒロのメンターになってほしい
    「なんでウチがこいつの世話係なんだよっ💢」てぶち切れる緋雪も見てみたいし以外と意外と面倒見がいい先輩する緋雪も見てみたいし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:56

    >>156

    緋チヒ

    チヒロにスパゲティ作ってもらったらすごい美味しくてまんまと餌付けされる緋雪も見たいぜ

    「お前こんな美味いの作れるのか!」って喜ぶ顔が可愛くてチヒロもちょっとキュンとするんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:31

    柴チヒ

    年の差CPって年上の方が優位になりがちだけど柴さんはチヒロの意思を通させてくれるから好き
    なんなら柴さんの優先順位の第一位はチヒロだと思う
    懐が深い

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:30

    伯チヒ

    妖術師として目覚めたハクリはきっととんでもない可愛いワンコ系ド攻めになる(期待)
    持ち前の明るさと押しの強さがパワーアップするといいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:29:40

    >>158

    柴チヒ

    関係性が年下のちひろくんの意思を柴さんが尊重してるところがいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:42:36

    >>159

    ワンコ系ド攻めになるよね

    チヒロくんに近づく悪い奴は威葬ぶっぱしてチヒロくんがピンチになったら蔵へ避難させたりといざとなったら雄みマシマシの伯理くんになってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:17:34

    緋チヒ

    緋雪の長い足でチヒロくんを壁ドンしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:27

    柴チヒ

    柴さんは年の差と親友の子という関係性で、チヒロは復讐の道連れにする罪悪感で、お互い悩むけどいつ相手を失うかわからない状況で最終的に自分の気持ちを優先して付き合う選択をしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:58

    萩原隊長×チヒロ君とか見たい……でも前は好感度高そうだったけど今はそこまでじゃないかな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:01

    神奈備の面々と絡む機会が多くなりそうで期待してる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:58

    緋チヒ

    セ出部屋で緋雪に押し倒されて「うちがお前を抱くんだよ」って言われるチヒロくんが見たいよ見たいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:45

    柴チヒ

    38ヶ月の詳細が知りたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:12

    柴チヒ
    過去のエピソードいっぱいありそうだから過去の話みたいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:46:05

    柴チヒ

    シンプルに2人が並んだ時の感じが好き
    洋画のようなカッコよさ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:57:41

    柴チヒ

    チヒロくんがふらついてるときさりげなく柴さんがそばにいる感じがする
    いいぞもっとやれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:07

    伯チヒ

    伯理くんには是非ともチヒロくんに強めに押してほしい
    無意識にどんどん攻めていくタイプだと良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:13:49

    柴チヒ
    ちひろくんが父親失った辛い時期に一緒にいて一緒に暮らしてたかもしれない事実が38ヶ月の話みたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:57:45

    伯チヒ

    柴さんに怒られる2人に「すみません」じゃなくて「ごめんなさい」なのがかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:47

    新章で新キャラ出て来そうだからちひろくん受けで新しいcpが出てくるの期待

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:44:15

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:13

    スレ民の願望?が叶って柴さんに怒られる伯チヒ…いいよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:22

    柴チヒ

    言うことを聞かないチヒロくんで柴さん苦労しててニコニコになった
    かわいいお仕置きも期待している

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:30

    薊×チヒロ

    来週の展開によってはチヒロをさりげなく口撃から庇う薊さんが見れるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:52

    >>177

    柴チヒ

    可愛いお仕置きで柴さんがちひろくんにイチャイチャしながら意地悪してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:04:39

    柴チヒ

    セ出部屋で瞬間移動で簡単に脱出できるけどあえて瞬間移動使わずにセ出する柴さんはあると思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:25

    伯チヒ

    相棒であり双子であり運命であるよね2人
    カラーリングも対をなしてるしこれからの2人をねっちょり見てみたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:45

    >>177

    かわいいお仕置き気になる…

    柴さんの焦らしプレイ見てみたい

    お仕置きされるチヒロくんも見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:37

    >>182

    柴さんいつもは関西弁だけど焦らしプレイする時には時々敬語も喋ってヤってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:22

    柴チヒ

    今週号で即寝落ちしたチヒロくんのジャージが脱がされてスウェット着せられてるのもしかして柴さんが着せ替えた?
    だとしたら興奮が止まらない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:17

    伯チヒ

    弟わんこ健気攻めと面倒見良しクール受けの百合っプル好き
    国獄温泉で一緒に温泉浸かってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:03

    >>178

    薊さんが六平擁護派なのは周知だろうし(親友だから当然だけど)息子のチヒロくんを庇うのはおかしくないから見たい!


    今週のあの表情、元々チヒロくんが戦うことに否定的だったし神奈備加入に複雑な思いを抱いてるのかな、と思うと柴さんとはまた違う保護者って感じでイイ…

    立場的に仕方ないとはいえもっと薊さんとチヒロくんの絡みが見たいから増えるといいな!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:27:48

    >>186

    たしかに薊さんとちひろくんの絡みもっと見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:01

    薊チヒ

    薊さん神奈備の大佐以上で立場的に冷静かつ国重柴さんに付き合うぐらいのユーモアさも兼ね備えた人だからチヒロくんに対してどう護るか見ものだよね
    1巻のいってぇぇぇぇからの2巻の待機だ、は両面性があるから薊さんのキャラ性気になる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:09:41

    柴チヒ

    柴さんゲームも強いけどチヒロくんが小さい頃一緒にゲームしてたのかな
    対チヒロくんだとわざと負けたり甘々だったら良し!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:39:10

    >>189

    幼少期の頃は国重に睨まれつつ手加減する甘々プレイだったかもしれない

    あるときチヒロが手を抜かれてることに気付いてムスっとそういう気遣い良いですとか言われてからちゃんと本気勝負かもしれない


    柴チヒの無限に妄想できる時間の重み最高過ぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:43

    薊チヒ

    ベースは国重←薊でチヒロくんに国重を重ねてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:50

    次スレどうする?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:44:50

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:11

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:52:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:57:09

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:34:52

    スレ主です
    ニッチなスレだから100続けばいいかな〜と思っていたのが完走しそうでびっくりした
    自分もホスト規制にかかりやすくスレ保守が難しいので次スレ立てるのは現状考えていないかな
    スレ立てるなら有志の方でお願いします もしスレが立ったらできるだけ保守はします
    皆でチヒロ受けを語るの楽しかったよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:57

    >>197

    乙でした~

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:56:07

    また話が進んでチヒロ受けネタが上がったらスレ立てして語りたいよね
    そんな私は統チヒに目覚めました話進んでさらなる統チヒを拝みたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:56:39

    200ならチヒロくんはもっと愛され受けになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています