最近推しの子ってどんな展開なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:35:52

    好きな作品だったから今は見てなくて…
    なんか阿鼻叫喚だけどそんなにエラい事になってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:41:59

    うーん…何処まで読んでる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:43

    まぁあんだけ言われてもアニメは大ヒットして原作もバカ売れしてるから、作者にとってはノーダメージだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:22

    知らずに綺麗なままの思い出にしといた方がいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:27

    読む気が少しでもあるならあにまんは閉じてアニメを見ることをおすすめする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:43

    ”何も考えていない”って言葉が一番合うかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:45

    中身からっぽとバレて新連載打ち切りになったぐらいだからダメージ受けてたじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:51

    真面目に読んでる読者がスレ画みたいな反応になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:45:05

    個人的に今の展開好きじゃないがあにまんで聞いてもバイアスかかった意見しか出てこないから読む気まだあるならさっさとジャンプカテ閉じろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:45:24

    真面目に読まない方が楽しめるように作られてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:07

    読まずにファスト掲示板とするのクズやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:49:03

    読めば叩いていいってわけじゃないが未読があからさまに煽るようなスレ立てんなよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:02

    ま、あにまん以外ならまともな意見や感想出るかっていったら期待出来ないけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:27

    キツさは誰が好きかにもよるからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:00

    『好きな作品だった』から今は見てないってことは前読んでた時に合わない箇所が有ったから読むのやめたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています