サトシの手持ち……糞……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:17

    ロクに進化せぇへんのや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:11

    わ…分かりました
    本気で勝ちに行きます

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:37

    準伝が2体もいる そんなリーグ初優勝作品を誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:00

    言うこと聞かないリザードン…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:08

    (ガキの頃のワシのコメント)
    今日こそ進化すると思ったのに素の状態で買っちまうんだからつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:21

    >>2

    ピカチュウ→いつもの相棒

    ルカリオ→メガシンカ兼波導

    ゲンガー→ダイマックス販促

    ウオノラゴン→剣盾販促

    ネギガナイト→剣盾販促


    カイリュー→なんなんだよコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:49:54

    サトシのカニ共…強ぇ…
    ヘイガニもキングラーも異様に強いし…バトルIQも高ぇし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:50:23

    肝心な時に限って負けるリザードンなど手持ちに必要か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:16

    露骨に作画大変そうなやつは進化おっっそいor進化しないのは好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:52:16

    >>6

    おそらくノーマルテラスマルスケはちまきしんそくしてくると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:01

    >>10

    なんじゃあこの陰湿すぎる主人公の手持ちは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:34

    こうして見るとベストウィッシュのメンツが一番ひどいっスね、忌無意

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:17

    御三家3匹揃えてるのにエースがワルビアルのBWはやばいと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:17

    >>10

    ふうん 次作の布石を打っていたというわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:46

    >>12

    エースが御三家以外なのは良いんだよ

    問題は…御三家が最終進化しなかったのが大誤算だったということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:17

    ねーっ なんなのこのアローラ初代チャンピオンの手持ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:22

    しかしアニポケには進化してノロマになるポケモンもいるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:59:55

    >>16

    まさか後ろ3人を大会で使ったわけじゃないでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:00:41

    >>17

    わかりました…エナボを飲み込んで一時的に高速移動します

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:01:04

    >>17

    それは進化した途端負けまくったドダイトスのことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:10

    ハヤシガメに進化したせいで鈍重な体になった
    俺は悲しいぜ…
    おおっ!ロッククライムでナエトル時代には負けるもののスピードが出せるようになっていく!
    おおっ!更にエナボのみこみでパワーアップが出来るようになった!
    これにシンジのドダイトスからの教えを組み合わせて最速のドダイトス完成だGOーッ

    しかし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:11

    >>20

    嘘か真か高速アタッカーを使うことが多かったためドダイトスは手に馴染まなかったとする学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:11:01

    ガキッの頃キッズステーションでキングラーとベトベトンの活躍を見たせいで三枚目だけどしっかり強いみたいな奴が好みになったそれが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:40

    AGのパーティがいぶし銀すぎる…渋さの次元が違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:22

    満を持してパーティー入りしたルカリオとかは確かに胸熱な反面…ガラルポケで組んだサトシパも見たかったという衝動に駆られるっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:11

    当時ガキッだったマネモブたちはこの展開に納得いってたのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:46

    じゃあなヒコザル
    サトシのポケモンになれなかったただの凡ポケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:28:43

    >>15

    ケンホロウハハコモリワルビアル居るのと中間進化が強キャラ感あるからベストウイッシュはそんなに弱く感じないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:54

    >>22

    アニメだと地震とマグニチュードはルールで禁止スよね

    メインウェポンすらまともに使えないんだ不遇が極まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:03

    >>2

    なんの思い入れもないカスパーティすぎて笑っちゃったのが俺なんだよね

    ゲンガーもルカリオも誰を超えた誰

    別人ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:08

    >>2

    怒らないでくださいね

    ネギいる?(カイリューが飛行要員+格闘ルカリオ被り)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:06

    >>30

    エナジーボール、リーフストーム、ハードプラント、ロッククライム、こうごうせいがドダイトスを支える…ただの草タイプだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:09:54

    >>31

    どうせ世界行ききして過去キャラもだすならはどう使いリオルそうじゃなくてもナツメのゴーストにするべきだったと思うのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:59

    >>31

    サトシにカイリュー使わせる謎ムーブのせいでカイリュー使いが3/8になってワタルの代名詞が赤ギャラ滑りさせられたの酷すぎるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています