再評価路線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:45:58

    神クラスの化け物のヤバさが明らかになるにつれて、
    エリドゥのバックアップありきとは言え対抗策だったこいつが思った以上にヤバかったのも際立つ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:13

    ホシノには勝てないだろうけど他の最強格が相手なら問題無く蹂躙できるだろうしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:59

    元から結構評価されてたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:18

    こいつのチートはホルスの謎オーラみたいな攻撃?も無効化できると少なくともリオは見込んでたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:49

    あの無敵が多次元解釈バリアと同じなら無効化できそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:44

    正直リオのことまだまだ過小評価してたかもしれない
    ネルがなんか根性でおかしいことしたのとエレベーターとか言うガンメタ環境があったから勝てたけど実は本気でやばかったんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:13

    巡航ミサイル「ヒナの戦力を大幅に削いだワイも復権ある?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:58

    >>7

    火力的に考えると=ホシノだからまあうん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:01:48

    リオ自身司祭の技術を解析して使ってるみたいだし、まさしくメタになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:55

    ミサイルは無名の司祭の技術が使われてるからなぁ
    その無名の司祭は十中八九生徒側であろう忘れられた神々を滅ぼすために行動してたわけだし今回踏まえるとむしろテクスチャすら解けないんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:40

    >>10

    モブのテクスチャも解けず殺せてもいないとも取れるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:12:29

    パヴァーヌ3章で完全復活した名もなき神々の王女vs巡航ミサイルとヘイロー破壊爆弾を撒き散らすアルティメットアビ・エシェフが見られるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています