本当に顔が良いなこの名優…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:18

    まるで正統派のお嬢様だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:52

    まるで清楚な令嬢

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:10

    シリアスもギャグもこなせる名優だからな
    振り幅が激しいだけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:49:03

    吊り目だし気が強くてプライド高いお嬢様なんだろうなぁ→安いですわよー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:49:05

    .

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:49:25

    いいだろ?この顔でシリアスもギャグもしっとりも出来る名優だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:49:51

    もっと苛烈な性格でも別に文句はなかっただろうに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:50:31

    >>7

    今ほど人気は出なかっただろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:50:55

    >>7

    初期実装じゃなかったら原案に近いキャラで出てきたかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:30

    おしることかメロンパフェとか知らなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:52:44

    顔出しセリフありでマックイーンが出てきて「ああ見慣れたあの時代がもうすぐそこなんだな」って感慨に耽る
    前にはデビュー前夜のテイオーもいたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:01

    >>7

    メジロの最高傑作の呼び声高い中距離も勝てるステイヤーだからね

    今辺り実装だとオルフェとかじゃないけどもう少しこう一線を画した存在になってたかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:13

    見切れパーマー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:15

    ガラスの靴なら星屑に変えて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:43

    >>9

    ラモーヌと順番逆だったらどっちも史実寄りになってた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:27

    プリティフィルターオフってことはコメディフィルターもオフってことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:10:09

    それでもメインキャラの後ろでパフェとか甘味食べてくれると信じてるぜマックちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:10:40

    もしかしてなんだけど
    シングレ時空だけならアルダンのほうがおもしれー女なんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:11:33

    こっからおもしれー女になるんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:12:19

    >>17

    この頃のマックって脚元や体重や体調絡みで不安定な時期だからギャグやってる余裕ないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:14:40

    >>15

    「原案」と「史実」をごっちゃにしてるアホ?

    あの原案は全然史実寄りじゃないのご存じない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:14:43

    ダービーはライアンしか出れないけど菊までには間に合わせて見せるって決意表明するかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:15:59

    マックイーンこんな小さかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:18:16

    >>23

    そういえばパーマーと1センチ差なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:18:30

    パーマー160マックイーン159やね
    まだ夏を超えてないから体ができてないのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:19:38

    そういやマックのデビューは来年だったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:19:56

    「私の庭園」とかからも見える絶対の自信が本当にもうカッコ良すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:21:31

    いや、この年の菊を取るのがマックイーンやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:21:57
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:25:27

    >>28

    ごめん勘違いしてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:02

    >>29

    菊前ホントヒデェな!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:54

    マックちゃんに割く尺はほとんど無いだろうけど
    カイチョーマルゼンシービーくらいの塩梅で
    プリティな描写も欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:38

    >>29

    嵐山ステークスでマックちゃん倒したやつ翌年の春天2着だったんか普通につええな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:19

    >>18

    キャラ安定してなかった頃の初期アルダンとオマケは別カウントじゃねぇかなあ

    毎日王冠からは一貫して真面目というか陰のある悲壮キャラって感じになってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:39

    >>1

    この後ページめくりすぎて知らないおっさんが退院してきた事になってたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:51

    >>29

    なんで9月だけで3回もレース出てるんですか(ドン引き)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:55

    >>34

    私を楽しませてくれるかしら…(未 出 走)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:23

    アルトレと出会えなかったアルダンは冗談抜きでお労しい結果ばかりだからな…
    ただでさえダービーでしんどいのに天皇賞(秋)だって…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:29

    >>37

    典型的な脇役かませキャラの予定やったんやろなぁ…ってなるなった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:14

    こんな名家の中学生にブッちぎられたら心折れそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:35

    >>25

    パマちんはもっと高いイメージだから160しかないのは意外だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:51

    >>38

    でもマックイーン達と違って元々期待されてない分どんな結果に終わっても別に……ってとこもあるから本人も勝てないの受け入れてはいそうなんだよね

    レースに出る以上一着を目指す義務がある、それはそれとして勝てなくても仕方がないって感じに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています