この方式

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:52:28

    めちゃくちゃ予想が捗るから新規発表する時に毎回やってほしい 実際最良の匂わせ方でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:52:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:02

    実際ここでもだいぶ盛り上がってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:46

    >>2

    (悟空の血縁関係キャラやろなあ…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:03

    発表時にスレが5分以内に完走したんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:48

    新キャラ確定だからそれだけで盛り上がる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:22

    10月の次回シナリオ更新のタイミングでも新規ウマ娘出すならまたこれやって欲しいわ
    多分実装発表もまた同時よね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:37

    即座にゲームへの露出があるなら良いけどな
    例えばその回でカルストンライトオ役に出てこられても反応に困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:10

    耳が黄色いからライトオにミスリードしてサプライズからのライトオもいるぞ!!は実際上手い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:04

    >>8

    発表してすぐ出てこないパターンもあるし全然いいでしょ というかライトオは早い方

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:27

    >>7

    前例が1回しかないのでわからない…

    今後6月と10月はこうなるかもしれないし、今回がただ特別だっただけかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:49

    ハーツクライとかカルストンライトオとかイーグルカフェとか色々あったな まさかドリジャとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:06

    ウマ娘の名前だけ伏せて発表するスタイルは無くなってきたね
    無関係の馬の名前が挙げられて荒れたり変に関係者に飛び火するのを避けるためかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:17

    >>13

    ライトオ外れかーからの、来るやんけの雰囲気は正直面白かったから好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています