【R18】ネヲナくっそ難しくない?3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:25

    エロゲーなのにデッキ構築の話が弾むんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:45

    エロ同人ゲーのスレ速度じゃなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:08

    教授と薄羽くんの立ち絵欲しい…
    3Dより用意楽そうなのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:23

    仕事のせいでまだ1ステージしかクリア出来てないんだけどこれ合計何ステージある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:59:04

    くそっ普通にエロ関係なく面白そうなカードゲームなのに親にバレたくないから買えねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:00:00

    ネヲナくんのマゾっぷりを見るに、GoodEndで終わっても遅かれ早かれ悪魔くんとはつがいになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:29

    >>5

    3テーマ9ステージと書いてあるな

    自分もまだ途中だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:50

    ネヲナくんがゴリラメンタル身につけたら悪魔とイチャコラしつつ淫界を蹂躙する怪物が生まれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:06:52

    覚者初めて使ったけどこれズルだな?
    加速結界もコスト回復足りない時期はありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:07:07

    >>6

    えっちなシーンは悪魔君に頼らず勝利し続ければ流れないぞ

    まぁカードイラストそのものが完全にアウトなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:08:51

    >>11

    そもそもディイエルサイト自体がエッチなサイト定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:15:59

    >>9

    偽装拘束からの発情交尾とかいうゴリラと同じことやりだしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:19:16

    清掃おじ倒せないとデッキコストが絶望的にキツいのだけはどうにかならんかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:31

    悪魔カードの手札コスト分ダメージのやつ、なんかデタラメな点数出ない?手札0でも60ダメとか出るんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:37

    アラカの犬に命乞いするイベントとか足踏みマットとか好きだったんだけど似たようなのある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:23

    ハッピーエンドでも回想は開放されないのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:13:10

    >>16

    奥殿の犬のやつみたいなのじゃないけど恐怖で体差し出すみたいなイベントはサブキャラに一つだけある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:20:05

    全開放は昨日申請したらしいパッチで追加されるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:56

    結局魔女って何だろう
    取り憑かれた人?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:23:22

    >>19

    情報ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:25:16

    >>20

    フレーバーテキスト的には代償ありで異形の力を引き出す的なジョブ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:44

    やっぱどのデッキ組んでも偽装拘束入るのヤバいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:30:43

    天地人ランプが一番お手軽に強い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:50

    二エリア目位ならまだゴリラデッキでもどうにかなるんだけど三エリア目は流石に敵の体力がね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:40:02

    刺さんない奴には全く刺さらないけど刺さる奴には特効レベルでぶっ刺さる変身魔法
    これ何が強いって使ったカードが自分の墓地に落ちるから再利用可能なこと
    辿り着いた真理とかいうクソカードを横取りできる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:44:17

    おそうとかもだけど敵のクソカード強すぎんか?
    ネヲナくんも天とかタロットあるから人のこと言えんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:54:05

    >>27

    敵の行動がだいぶ頭悪いからなあ

    慣れてくるとランダム気味にクソカードが炸裂しないと緊張感がたりんかも

    でも掃除のおじさんは許さない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:46

    設定だけでいいからゴリラパイセンのマナとか火力の設定見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:20:59

    >>27

    「おそう」は手札に出るまでにだいぶかかるからまあ……

    あ、変身魔法と収奪が手札に来たんで貰いますねー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:23:22

    ゴリラパイセンはマナって概念があるらしいよ?って位の認識だから多分毎ターン30とか40マナが回復してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:24:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:27:28

    フレーバーテキスト読むの楽しい
    マナやらデッキ回復、天積以外の格闘、式神系全般はアラカが師匠っぽい
    格闘はもう2人師匠いるっぽいし
    魔女とかエロはカーラなのか立川の魔女なのか分からん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:30:44

    流派もアラカが教えて他は無関係と思ってた
    格闘退魔→アラカ 魔女→立川の魔女 エロ→自発
    でたまにカーラが混ざる感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:34:23

    ゴリラライダーキックが30点だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:35:05

    敵カード奪う系使ってなかったけど楽しそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:36:45

    未練陳情者勝てなくね?あいつ無限に死にたくないしてくんじゃん
    しかも道中で防御とかいうクソ秘宝複数引いたせいでコストだけ使ってゴミ増やすクソカード大量にデッキ入ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:39:46

    >>37

    どうしても勝てない+悪魔使いたくないなら撤退するといいよ

    火力で潰す以外にもハンデスループで封殺する手もあるし(相手はターン終了時に引くので自分のターンに全ハンデスすると実質ターンスキップ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:47:08

    >>33

    フレーバー読み漁ったけど教授なんもなくて草生える

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:10:05

    薄羽さんのデッキも観てみたいんだけどなー
    まあエロゲだし望み薄か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:43

    大量に貰った呪詛を快感に変えて捨て身ボンバーとか回復量を上回る火力で圧し潰すのもありや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:14:47

    あの人とんでもなく高位存在に触れて考え方が違う事を理解してるレベルだから相手のデッキ奪ったりコピーしたり対峙するとすげーストレスになる事してきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:19

    薄羽ってゴリラと交尾するときカーラとも接続してるんだよね?もしかしてヤバくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:34:36

    カードゲーム目当てで買ってみたいけど
    このサークルさんエロがヤバいくらいのリョナ、出血、人体及び尊厳破壊だって聞いて二の足踏んでる
    先輩方、そこら辺どんなもんでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:39:08

    >>44

    ネヲナはそうでもない

    尊厳破壊はまぁ、女体化かつ人外もののエロなんでそういう部分はある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:06

    >>44

    今回は大分マイルドかな

    それでも供儀ってのは神に捧げられる生贄の事なので主人公♂に対する尊厳破壊は仕方ないね♂

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:37

    妻取り迷宮とかアラカはリョナ強かったね
    最近はマイルドにはなってるけど分類としてはハードなエロだと思うよ俺らが麻痺してるだけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:55:10

    今作は純愛だからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:00

    スレ画も後ろから顎乗せてくる彼氏の頭撫でるがるまにとかにありがちな構図だからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:54

    >>47

    妻獲りとかアラカの尊厳破壊系快楽堕ちがかなり刺さったけどカクリヨ村はイマイチだったな

    というか名前でアラカって出てたからわかったけどネヲナのアラカ大分デザイン変わったよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:20:57

    ニューゲーム繰り返してるけど混迷偽装拘束が一番信頼できるわ
    運に頼らず入手できるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:24:17

    カクリヨ村もあれそれぞれの秘めた欲望を発露できる隠れ里ってだけなのよな
    資格がない人はそもそも招かれないし迷い込まない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:45:03

    140種弱しかまだカード集まってないんだが
    残り俺は一体何を手に入れれてないのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:19

    >>48

    全作品純愛だろ!

    なんなら純愛っぽいカクリヨ村が一番純愛してないまである

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:03:50

    >>37

    変身魔法で2ハンデス+3ダメのカード奪えば後はティヒーラや屍骨とかで使い回して完封出来るよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:01

    過去スレ全部見たけど定期的に字面が終わった会話になるの面白すぎる
    スレ見て気になって買ったから俺も決闘者としてもTSスキーとしても楽しんでくるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:05

    キーカード拾えるかどうかで敵の強さがまるで変わるからね
    S&Lはセーフだが悪魔と周回はNGプレイしたら2ボスで詰んだわ
    コスト22しかねンだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:23

    >>31

    なんならデバフで手札が埋め尽くされるとかもあまり無さそうなんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:41

    敵キャラみたいに手札上限って概念自体がなさそうだよねゴリラパイセンは

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:09

    >>52

    カクリヨは性欲発散しないと化け物になったりとか、神社近くの不穏な家とかの欲望に開放的な村の裏にうっすらとある淫界っぽさが怖い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:59

    ゴリラはもうデフォルトで悪魔の口づけ的な物をとんでもない量貰ってるのに平然として怪異を殴り殺してるから残滓カードにデッキから好きなカードを選び使用するとか付いてるんじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:33

    これ敵ごとにメタ貼ったデッキ作らないとダメなやつか
    出る敵自体は背景で大体わかるようになるし
    もっとカード堀楽にしてクレメンス

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:12

    >>62

    最終的には誰でも1、2ターンで殆ど勝利確定まで持ってける最強デッキ作れるからカードだけじゃなく秘宝もちゃんと集めた方が良いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:16

    何週もしてそろそろプレイ時間半日くらいってところでやっとティヒーラ出たんだけどさ
    これもしかして普通にストーリーごと周回するより最後のダンジョンで繰り返しボス前まで行って撤退とかしたほうがレアなやつ出やすいのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:37

    わざわざ撤退するよりボス報酬のカードをセーブロードでリセマラした方が良いんじゃね?
    あれ全部最高レアのカード出たりするから欲しいカード掘りたいならそっちの方が楽だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:05

    もしかしてアラカの時の淫界ってめっちゃヤバかった?
    覚醒前とはいえ1回アラカがなすすべなくやられるし怪異大量発生してたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:54:42

    はい、ゴリラが今回の騒動に巻き込まれたら数十分で蹂躙して終わりでしょってくらいには
    逆説ネヲナも悪魔君が本気になった際の暴力を駆使すればって話でもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:07

    >>65

    セーブ&ロードで報酬リセマラできるの知らんかった

    これかなり楽にカード集まるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:50

    今日はコイツでオ◯ニーだ!と心のクリボーの声に従ったのが一昨日
    なぜ俺はゴリラになって清掃おじさんをしばき倒してるんだろう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:11

    偽装拘束系とタロットで組んで星と愚者を引けた時はめっちゃ興奮した
    やってみたいコンボを考えて実践するの楽しいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:23

    デンキーヌみたいなのに攻勢防壁3枚貼って腕組ターンエンドするの本当に楽しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:22

    今気づいたんだけどアプデでエタノール対魔パンチが実写から絵になってるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:42

    さっきクリア
    妹のシーンは全部エロいけど妹ちゃんじゃなくて妹の前のお兄ちゃんがエロい気がする……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:49

    回想全開放ボタン不具合でなかったのかよ
    セーブデータ入れたら前のデータ消えたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:15

    アラカの時の偽仏は
    ゴリラに覚醒できなきゃアラカでさえ人柱ルートの転がり落ちる可能性大のやばい奴なんで…
    外から強制的に人攫ってるし、先輩退魔師も違う階層で淫界に一生閉じ込められてるっぽいし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:39

    アプデ来たからバッドエンド見たんだけどさ、契約を誠実に履行してくれる彼ピくん当たり過ぎない??

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:54

    この異界にいる人を助けてくれって契約したらイタズラはするけど誠実に契約履行したからな...

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:24

    これDLsite Nest経由でのアップデートってどうやればいいか分かる人います?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:20

    Nestでも、アプデ前のセーブデータをとっておいて
    アプデ後のネヲナを再ダウンロードしてからセーブデータ移す感じじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:40

    このスレ見て買ってしまった……
    とりあえず清掃おじさん相手にすると悪魔カード使わなきゃ勝てねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:29

    >>66

    今となって考えてみると、ゴリラ覚醒前とはいえアラカパイセン同等の男性退魔師五人必要ってヤバくね?

    初心者に毛が生えたぐらいのネヲナよりも、退魔の力だけでみるなら当時のアラカは遥かに上だろうし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:04

    一般人が生存可能な領域を確保できる、ってだけでもかなり緩いよね
    前回のが天災レベルなら今回はチョッと台風掠りました程度というか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:49

    nest経由に関しては
    なんかパッチはまだ時間かかるって言ってるからそっち待つしかないんじゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:56

    nestにアプデが来るのは前から遅い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:12

    とりあえず発情して捨て身するデッキ作ってたんだけどラスボスを2ターンでぶち殺せるデッキって何…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:03

    あさおんで暗転した後全く動かないんだが
    これシンプルにPCスペック足りてないか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:48

    ネヲナも在籍するここ東京心霊大学の一般受験倍率はかなり高い
    なぜなら年間一万人が異界関係で失踪するからね!
    うーん、この末法よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:16

    >>60

    あれカクリヨに適応しても帰らないといずれああなるよな

    永遠の季節した後あそこ行ってもヒヨリビビってるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:10

    アラカクラスが30人くらいは日本にいるんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:37

    なんかすげーあっさり終わってしまった
    難しいの序盤だけだったな
    序盤安定して突破できるデッキ組めたらそのまま最後まで行けるわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:20

    発情ふやして色香暴走ループするの好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:57

    ラスボス、デッキ全捨てダメージからの墓地×3の悪魔カードで一瞬で終わった…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:11

    ラスボス1週目はかなり苦戦したけど、ティヒーラと変身魔法さえあれば、嘲笑リフレインをコピーするだけで完勝できるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:53

    犬侍作品のどの化け物やら怪異よりも話がわかる悪魔くん好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:43

    まぁ悪魔って契約とかそういうの守るイメージあるし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:12

    グットエンド行けた!!
    またしても普通に使われないアラカ先輩の護符……
    もし自分で使えたらどんな効果だったのやら

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:38

    バフ見たいな顔してデッキに関係無いカード入れるの辞めてくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:38

    >>95

    バッドエンドの展開はネヲナちゃんがマゾ牝っぷりを発揮してああなることを願ったからこそなんだろうけど、普通にいちゃラブしたいとか願ったらまた違った展開になったのかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:30

    >>81

    まず情報を持ち帰れないから十分な人員を確保出来ないし人柱で引っ込んでくれなきゃ甚大な被害になってただろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:01

    変身魔法かティヒーラさえあればなんとかなるからグットエンド目指す時はどっちかリセマラした方が楽だね
    このドMマウントが上手すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:00

    ティヒーラ✕マウンティングが強過ぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:47

    妹ちゃんは最後まで抵抗しててネヲナ君は即落ちするあたり素質だよねアレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:42

    ネヲナくん悪魔カード使ってない状態でも悪魔にめちゃくちゃにされること想像して興奮してるから天性のマゾだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:32

    >>102

    あれはTS+女の快楽くらって精神不安定なところに男の自分を身内に否定されるとかいうコンボなので…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:20

    タイトルが婬神供儀だし悪魔君と言われてるものの存在的には結構位の高い一柱だよね
    妹ちゃんいるのに執着してるの主人公だし過去になんかの因果があったんかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:17

    悪魔カードの性能的にラスボスよりもずっと格は高いのだろう
    そんなのに執着されるとか魔性の男だな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:34

    淫具でデバフ増やして捨て身で殺すデッキ好き
    カード揃ってくるとエロも強いな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:23

    青は使いやすいけど一部カード以外火力不足なのはいい塩梅なのかもしれん
    紫で違法コンボしたりエロコンボしたりした方が楽な事も多いし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:42

    面白そうだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:28:10

    流石に10時間も遊ぶと飽きてきたな
    新シナリオとかdlcで追加しやすそうだけどどうなんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:31:35

    今までそういう要素なかったし今回もないと思う
    このシステムを一作で使い切りなのは余りに勿体ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:47

    >>86

    古い解凍ソフト(Lhaplusなど)を使ってると発生する症状っぽいけど

    7zipやWindows標準機能で解凍してみたらどう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:43:30

    >>112

    普通にダウンロードした後右クリ解凍だから標準機能だと思うんだよね

    CPU4Gしかないからそれかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:55

    >>113

    4Gかぁ…

    作品ページに動作環境:メモリ8Gって書いてあるからなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:55:57

    睾丸爆発の条件って、相手手札が潤沢な時にさらに手札を引かせようとしたら発生、で良いのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:35:24

    >>103

    夢で毎晩下拵えはされてたから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:37:20

    起死回生タロットギャンブル楽しいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:38:03

    …セーブデータがなんか知らんが吹っ飛んだ…
    同じ感じの人います?

    グッドエンド到達後2週目に入った直後の寮の部屋でセーブして電源落として次の日つけたら何故か…
    PC側の問題かなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:39:21

    >>118

    うーん俺はないな…

    アップデートとかした感じかい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:40:07

    >>119

    する前ですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:42:43

    やっぱエロはアラカほどハードじゃないな
    竿役が一人だから純愛っぽく感じるのかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:44:16

    >>120

    取り敢えずお問い合わせしてみていいんじゃないか?

    バグで吹っ飛んでる可能性も否定できないし

    アップデートノート見てる感じ暗転バグもあるらしいし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:45:28

    >>122

    わかりました

    とりあえずやってみます


    それはそれとして一から周回も楽しいね

    今回は助教授を殴りまくってから乗り込もうかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:49:24

    RTAチャート検討してたんだけどある程度助教しばいて強化してから清掃おじしばいてさらにコスト盛るのが安定して早いと思いました

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:00:43

    クリアできるデッキのキーパーツが〇分以内に落ちなきゃリセみたいな条件でやった方がいいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:12:29

    10時間くらい遊んでみたんだけど、もしかしてこのゲーム最大のクソカードは防御……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:45:37

    ターンごとのドロー枚数参照とかあればそこそこ有効になりそうではある

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:05:38

    >>121

    dlsiteのがるまにコーナーに割とある鬼畜人外竿役に調教される乙女向け同人っぽい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:09:22

    ネヲナくんアラカパイセンのクレーンゲーム当たりの段階で完堕ちしてるからな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:25:09

    ネヲナくんは悪魔くん以外に事情こみでわかりあえるパートナーいなかったしな
    やっぱり心の支えになる存在がいるいないで違うんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:27:06

    逆に異聞レベル6までは堕ちずに日常に復帰できてるんだよな…
    あそこから…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:40:09

    完堕ち前はちゃんといろいろ否定してるからね
    腰は振ってるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:47:08

    もし続編でネヲナちゃん出てきたら、表面的には男の子っぽい感じだけど、裏では普通に悪魔くんとやることやってる感じだと嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:28

    まだバッドエンドとビターエンドしか見てないんだけど完落ちでも今回あんまり悲惨感無いよね
    何なら完落ちしても自由に動けたシェラリイドちゃんのほうが可哀想な感じだった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:20

    人柱エンドなんか快楽漬けにすらならなくてずっと苦痛を味わってるし守りたいもの守れないしで最悪だったし
    快楽堕ち出来てて妹も助けられたりできる分悪魔の方が優しい
    ベターエンドの考え込む悪魔と快楽堕ちしても妹助けられるお兄ちゃんは面白かった

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:20:45

    触手さわさわに振り返ってビンタするモーション、いちゃついているようにしか見えない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:25:29

    >>126

    せめてマナ消費が0なら……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:48

    防御はこの手のゲームのカードによくあるシールド発生させるタイプのカードならなあ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:43:43

    防御って名前なんだからターン内ダメージ軽減くらいあってよかったと思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:46:43

    個人的に強いと思ったデッキ
    変身魔法+墓地回収+コスト踏み倒し:敵のクソつよカードを逆に叩きつける、強さが相手に依存する
    仮象生成+捨て身:デバフも含めたインスタントを火力に変換できる、スロースターター
    マナ回復+ドロソ+悪魔カード(墓地参照):墓地x3の超火力・先行1killも可能、異聞が40溜まる(回復2回分)
    悪魔カード連打:カード集めに周回プレイしたい時、戦闘後にアニメーション入るのがタイムロス

    強いかは兎も角面白いデッキ
    高コスト+墓地送り時効果+ディスカード:混迷で背水や拘束なんかを打点に変える、事故率が高い
    マナダメorハンデス:相手の行動を封じる、打点の確保が難しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:49:42

    何が防御なんだろうって思ってたんだけど、ダメージを受けたときに他のカードが墓場に行く可能性が下がるから防御なのね
    墓場からの再利用がそんな難しくないから有難みないけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:15

    一応カードの枚数はHPでもあるからねえ
    数枚で押し切れる強力な火力カードがあるならともかく淫具発情の山からキーカードサーチのが時間は掛かれど安定する

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:23

    エロRPGだと女ソロ主人公が多いから
    防御って基本ジリ貧の意味なし行動で大抵エロ回収のために行う選択肢ではある

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:31:21

    逆に新鮮な使い魔の方引ければ大当たりなんだけどね
    使い魔2体デッキにある状態で邪教の性具スタートで引っ張るなら
    4マナ16点2ハンデスデメリットデッキに発情とか雑にできるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:04

    0マナ1マナ回復1枚ドローとかが無法なだけで
    1マナ1枚ドローは本来普通か強いはずなんだがなぁ・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:43:28

    山札=HPだからあまり圧縮し過ぎると事故るしそもそもデバフのせいでドローの質が良くない
    あんまりドローに拘るよりお手軽サーチみたいな墓地利用デッキがいいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:26

    それこそ2層以降は当たり前に毎ターン5点以上かスロースタートで十数点飛んでくるから仮想デバフ残滓でブロックしてサーチで引っ張る形にしないとデッキコンセプト破綻しがちだしな
    ゴリラデッキが後半不利なのは押し切る前に重要カードぶっ壊されて墓地サーチできずジリ貧なわけで

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:56:36

    青メインも回復入れれば安定はするんだけどな
    それはそれとして墓地再利用の方が強い

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:13

    デッキ回復、即効性なくてわかりにくいだけで相当悪いことしてるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:22

    おかしい...
    アラカが抜けて良かったから抜き目的で買ったはずなのに、
    いつのまにか発情デッキやフィニッシュブローデッキ作って遊んでいた...
    このゲームで一度も抜いてない...

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:37

    メス堕ちさせられる様はエッチなはずなのにうるせえ実質負けてたからデッキ組み直してえんだよという思考になってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:34

    腰くねくねして誘惑してる時が一番好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:00

    1面の神父相手に後1点だけどうやっても削り切れなくて(こっちも山切れ手札全部デバフ)初めて悪魔に頼らざるを得なくなったときすごく興奮した
    次の面の最初に出てくる変質者の唐突20点パンチにビビって悪魔頼って処女散らされた時すごく興奮した

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:11

    デッキ回復でサーチ引っ張ってきてデッキ回復みたいなループでデッキ枚数0手札4から一転攻勢なんてのもできるからガン積み推奨な気はするがコストがちょっとお高いんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:52:00

    動作モーション系だともろ見せキックした後慌ててスカート押さえてるとこ好き
    別のカードでキックしてもそんな事しないのに凝ってるなーと

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:54:33

    ギリギリの試合というかタロットのやつで無理矢理突破してる時はカードゲームを感じた
    墓地利用で倍プッシュします!塔塔死神魔術師 終わりです

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:22

    薄羽さんの霊視推し好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:05

    これマジでティヒーラ強いわ
    マナ供給さえ安定できればこれで好きなカード連続で出し続けられるんだもん
    デバフカード手札に送られても墓地送りにできるし
    墓地デバフだらけにされても怨嗟使えば5ダメージ毎ターン出せるし

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:26

    ☆3カード縛りしたらかなり骨太な難易度になりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:38

    エロに関してはちょっと不満だったなー
    竿役がほぼ悪魔だけだから凌辱されてる感じが薄かった気がするわ
    アラカみたく尊厳ぶっ壊されて蹂躙されてほしいのを期待してるとちょっと肩透かし喰らう感じあるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:19

    そういやカクリヨ村は淫界シリーズじゃないんだな
    世界観的には同一でも問題無さそうではあるが

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:47

    >>161

    世界観的にはつながりありそうだけど

    外伝的な立ち位置だから含まれてないとか

    あと淫界じゃないからとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:59

    夜に普通に魔物に堕ちたであろうモノがうろちょろしてるからあそこも一種の異界だよな
    あそこなりの秩序がちゃんとあるだけで

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:09

    自傷が重くて一見弱そうに見えるダンスマカブルとかいうカード
    0マナ4マナ回復デッキの上から3枚墓地肥しと他カードゲームだと一発で禁止になりそうな性能という事に気が付いてしまった(このゲームでも強い)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:48

    やりたいけど3D要素あるのがなんか嫌な予感がする
    これ7年前のSurfaceだと動かないのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:14

    >>165

    体験版あるからまずそっちで動くか確認しよう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:09:23

    うちの7年前に買ったポンコツオンボPCでも多少重いかな?くらいで動いてるから3D部分もそんな言うほど重くはない
    ただ触手とイチャイチャしてる部分がたまーに表示遅いとかはあるかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:09

    発売前の未完成品よりだいぶ軽量化してて重さは気にならなかったわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:07

    むーん、二層は安定して勝てないから一層グルグルしてるんだけど強カード出ねー

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:13

    7年前のダイナブック(メモリだけ増設で8GB)だと3Dが少し重いくらいであまり気にならなかったな
    体験版より軽くなってると感じる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:43

    >>102

    美咲ちゃんは美咲ちゃんで教室で霊障に痴漢された時はマゾ自覚からの絶頂してたから素質はある

    ただお兄ちゃんがアヘってると拒否感が出て最後まで抵抗してたから、妹の前だろうが発情して妹も一緒に堕とそうとしてくるお兄ちゃんの方がマゾの素質あるのはそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:24

    >>160

    エロのハードさに関しちゃ

    妻獲り、アラカ≧ネヲナ、カクリヨって感じなんよな

    竿役一人なのがやっぱ惜しい感じはある

    従来よりもエロシーンは長いけど、数は少ないし

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:27

    女視点・女主人公物で幼馴染とか婚約者とか居ると
    その相手にだけは絶対手を出させてやらないスタンスのワイはカクリヨはイマイチだった
    幼馴染に強制イベ以外絶対に相手にしないでいるとすぐエンディングに入っちゃうから

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:31

    ゲーム性はめっちゃ好きだからこのシステムでもう1作作ってほしいな

    まぁただ最近のインモラリストは、異種姦以外もやってるからなぁ…好きなジャンルでこのシステムのゲームが出る
    とは限らんし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:16

    怖気を抑える、屍骨の改修、ティヒーラ入れて回復とサルベージ盛って高火力カードで殴り殺すで大体なんとかなった
    ラスボスには火力が一歩及ばなかったが

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:35

    変身魔法ティヒーラマウンティングで一方的にハメ殺されるラスボスくんさぁ
    ゴリラだったら分で解決ですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:03

    チンポマ◯コインゴレンコマウントのメスガキコンボ決まると楽しいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:53

    >>174

    今あそこのサークルはライン2本+αで動いてる感じだから

    供給はあるんだろうがな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:34

    最初のストーリー進めるのも戦力足りんかと思って助教授シバき倒してるんだけど、これでいいんか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:09

    レアリティって星いくつが一番上なんや?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:01

    >>180

    3だよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:38

    >>179

    ストーリーは雑魚ですら体力20超えてくるからカード集めるなら助教周回が序盤はベスト

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:52

    >>157

    薄羽さん

    何回も電灯をつけたり螺子を絞めたり頑張ったんやろうなあ

    わかるよ(プレイヤーとして全部引っかかったから)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:46

    >>182

    オッケーィ! 周回し続けてカード集めるわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:09

    一応最初のステージを行けるところまでいって撤退とかでもカード収集はできなくもない
    周回の楽さは助教で、レアカードも収集するならメインストーリー入っていった方がいいかな
    ただ、大学には戻れなくなるから自分の納得できるまで周回するといいと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:31

    サクッと進めるならば、彼ピに頼りながらおじさん全部倒した方がカードもマナ回復も集まっていいけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:01

    さっさとやるなら1周目悪魔頼りよね、やっぱ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:51

    カレピ呼び出してタコ殴りしてもらってトイレ行って自己暗示が周回するなら楽か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:55

    1周目は貧弱な戦力で悪魔に頼らざるを得ないネヲナくんを満喫するのが無難かなと思う
    ついついデュエリスト脳で負けたくないーになっちゃうけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:34

    淫語連呼→ファストステップ→マナ踏み倒しマウンティングが1ターンで決まったときが最高だった

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:56

    安定する程度にコスト増やしてからメイン始めてもいいかもね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:21

    マジで手段を選ばすに楽して強くなりたいなら悪魔カード乱用して清掃おじさん倒しながら秘宝集めてBADエンド行って二周目始めた方がいい
    周回するとチュートリアルのカードもう一度貰えるので偽装拘束が確定で手に入るから

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:56

    もしかしてゴリラ先輩のイチャイチャCG入手がノーヒントで撮り逃す可能性高かったりするのではとふと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:59
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:13

    皆カードゲーム好きねぇ
    俺も好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:47

    ゲーム自体の拡張性高そうだから、怪異とカード追加したDLC欲しいなあ
    あと彼ピッピとの純愛もいいけど、モブおじさんとかに犯られるネヲナちゃんも見てみたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:34

    テキストだけはあったよね
    大学行かないルートみたいなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:10:18

    >>197

    あそくCG欲しかった…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:58

    余裕でお金出せるんでDLCくれー

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:39

    >>197

    家族に女体化を信じてもらえなくて体売りながらその日暮する世界線だっけ

    CG無いの惜しいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています