ミヤコさんはやはり

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:29

    推しの子最カワヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:13

    なんなんこのうつくしいお母さん
    そらアクアも鼻水垂らしますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:55

    ママン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:29:03

    もっと報われろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:30:57

    スレ画めっちゃ若くね?
    アクアの彼女でもいけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:31:45

    たぶんカミキと刺し違えて死んだりそのまま警察行くの覚悟してたんだろうなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:01

    正直ミヤコさんが幸せそうだったから今回は好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:25

    >>5

    約束は守らないとな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:36

    まだ初期ミヤコの愚痴でアイが妊娠してることニノにバレた可能性もあるから悲しむのは早いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:43

    (でもミヤコさんアクアを放置し続けてたしなぁ…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:45

    いつの間にかこの漫画においてのヒロインになっておった
    服装からなんか妊娠してるように見えてしまったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:35:29

    >>11

    むしろ双子も他もミヤコさん放置し過ぎだろ…

    もうちょい感謝しーや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:37:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:39:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:42:55

    ていうかアクアに関してはまだっていうか精神の根本なかったことにしようとしてたり復讐続けてたりあんまわかってねーじゃねーかだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:43:16

    これで次回あたりMEMちょに感謝なりなんなりしてるシーン入ったらネットとレスバしてるの確定だなってなる

    いやでもこの作品のキャラまともに礼も謝罪もできない連中ばっかだしなあ…
    やっぱMEMが「好きでやってることだから気にしないで!」って言い出すパターンかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:04:32

    なんというかこんなスレにまで批判しに来てる奴らって空気読めないの自覚した方がいいよ
    めっちゃ嫌われてると思うから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:06:18

    これまでもうちょっとまともにキャラクターに向き合って描かれてたらちゃんと感動できるシーンになったと思うんですけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:06:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:07:30

    このスタンスで描くなら
    みやこがアイや双子のために尽くすのは当たり前だから報われるとかそう言うのはないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:04

    ミヤコさんって何歳だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:06

    >>9

    なければないで文句言うくせにあっても文句あるのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:56

    >>23

    何でないかあるの二択なんだよ

    ないのは論外合っても雑だから文句言われてる

    丁寧に描けばよかっただけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:10:11

    社長に相談もなくアイ暴露して記者会見の矢面には立たせてるのは普通に酷くね?
    良い話にしたのはルビーだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:46

    >>21

    そのスタンスならむしろ、かつてはアクルビ兄妹含めてアイを週刊誌に売ろうとしていたミヤコさんがお母さんしてるのめちゃてぇてぇってなるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:12:50

    こんな奥さん放置して釣りばっかしてたおっさんがいたらしいね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:13:04

    >>26

    言ってることは過激でもなんだかんだ行動は善良なミヤコは言うほど性格悪くないからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:14:43

    えぇ、ここってミヤコさん可愛いって言うスレじゃないのかよ
    アンチしたいなら自分でスレ立てろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:15:19

    >>26

    度々やらかそうとしてるのを抑えてるならともかく

    アマテラスの生まれ変わり以降従順な僕と化したやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:18:27

    こういう奴がカプスレも心配してるフリして他カプになるんだろうなあ…みたいな書き込みして荒らしてんだなあ……という学び

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:35

    せめてアクアが壊れかけてるってのを苺から聞いてなければなぁ
    もしくはアクアと話し合って覚悟を聞いてその上でアクアの意思を尊重するとかならまだしも
    壊れかけてるの知ってますけど放置しましたけど自慢の息子ですとか言われてもね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:21:57

    >>33

    ていうか絶賛壊れてるし

    それとも飛んだ時間でゴローかえってきてんの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:22:27

    前世バレといい、面白く膨らませられそうな部分を全然膨らませないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:22:29

    >>31

    せっかくちゃんとした出番あった今いうことじゃねーんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:25

    >>31

    きみ異様にハート増えんの早いね

    何かの呪い?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:25:21

    >>24

    お前みたいなやつは丁寧に書いたら尺取りすぎ媚びすぎって文句いうに決まってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:25:45

    >>37

    お祓い行っとけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:25:52

    >>31

    アンチのつもりはなくても荒れるし話が逸れるだろってこと

    少なくとも>>1見ればミヤコさん可愛いって言ってるだけでお可哀相って言いたいわけじゃないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:27:08

    何アンチって作者アンチだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:31:13

    もっとちゃんと尺が与えられたらなぁ…
    リアリティショー辺りまでは割と存在感あったけど
    アクアとか秒で信頼を裏切ったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:34:27

    >>38

    何話とか何十ページ使えとかじゃなくて随所に思い合ってるやり取りを入れろってだけの話だと思うんだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:39:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:45

    かなちゃんの出番が少ない……妙だな
    必要ない出番は多くて描写しなきゃいけない部分が少ないならわかるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:50

    この漫画が章仕立てだし巻終わりで区切りを付けたいから尺の配分が難しいんだと思う
    少なくとも映画編までは芸能界の闇を1つずつ描いていってる形だしアクア視点で話が動く以上、基本苺プロにいるミヤコを関わらせるのは難しいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:42:27

    >>44>>45

    スレチになるからそろそろやめようぜ


    俺はメムチョの面接したときのミヤコさんのリアクションとか好きだったからもっと見たかったぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:02

    闇堕ちルビーを本気で叱るとか、叱れなくて親として悩むとか
    そういうのすっ飛ばしてるからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:59

    >>43

    いちいちしつこいって文句いうよ君は

    赤坂アカ嫌いなんだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:46:43

    最低限アイ暴露後のルビーのケア
    アクルビの決裂へのコメント
    壱護の忠告後のアクアへのケア
    これくらいは描写するべきではあった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:21

    >>51

    そういう雑なところがイヤって人が多いんだから解消されてるというか元から気遣ってる人なら嫌われてないんじゃね?一番言われてるのは設定と描写の齟齬だろ?

    あとそもそも別に俺は作者嫌いじゃないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:50:33

    >>49

    そのキャラに関係ない話題なんだから仕方なくね?

    関係ないやつ毎回出てたらノイズじゃん

    それにカミキとアイの過去だのニノ黒幕だのを理解してないキャラ引っ張ってきたら毎回説明しなきゃならなくてテンポ悪くなるじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:50:53

    >>50

    表向き変わっててないし気付いてもいないから叱る要素ないもの

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:22

    >>49

    たかだか3,4回出てないだけで出番が少ない…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:50

    演技の稽古を必要としてるルビーを心配して葛藤してる様子とかは良かったじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:05

    >>51

    逆に赤坂アカ大好きで彼の設定なら何でも最大限受け入れます!

    とかでもないと薄くて雑な感じは拭えないと思うが


    作者の言いたいこととやりたい事は解るんだよ

    その前提部分をそういう設定だから、で特に描写されなくても完全に受け入れられる人間じゃないと厳しいんだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:55:03

    >>57

    なんでいきなり別の話してんのお前

    怖いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:55:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:56:39

    >>62

    スレ違いなんで他所でやってもらっていい?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:58:23

    このスレはミヤコさん可愛いするスレじゃないのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:02:18

    まあ……ルビーが闇落ちしてから忙しくなって、バイト君帰って来てからは映画撮影編に入っていて、いまいち出すタイミングがなかったといえばなかった気はする
    アクルビが前世知ったのに特に家での様子描くタイミングもないのに、親子の時間描写するのは結構難しいというか
    それこそね終劇によせてなんてやらずにルビーで客呼べるように大きめの仕事やるよって話で、まりな再登場させて斉藤親子の絆深めて、かつルビーが前世のアレコレ乗り越えて兄妹で生きようという結論出す、とかやっといたほうが今の話をするのには結果的に良かったと思うけど
    たぶん5話?6話?あったし、起承転結1話ずつ使えること考えたらそれくらいは挟めたと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:02:19

    可愛いから惜しいよなぁ…ってなってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:43

    24時間テレビ的なやつどうなったんだ結局

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:51

    10話のときアクアは縋りつけなかったけど最新話でようやく縋れて良かった
    それも含めてミヤコさんが報われたんだと思った

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:53

    みやこさん大分キャラかわったよなぁ
    昔は双子にも敬語だったし、どのタイミングでルビーの神様宣言から解き放たれたのか気になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:17

    >>67

    バイト君がスケジュール調整して削ったぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:10:52

    >>69

    アイが死んでからだよ

    敬語じゃなくなってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:12:09

    >>71

    あれそうだっけありがとう

    お二人のことを実の子どものように〜どうですか?みたいな言い回しをしていた記憶があったからその時点ではまだ敬語だとずっと思い込んでた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:12:15

    >>71

    「アイが死んだ以上私がこの子達の母親をしなきゃ……」で口調をか


    そんな感じの人でこの出番はうん……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:30:16

    敢えて日常を書いてないってつもりなんだろうけどそれだと家族としてのつながりなんて描写されてないんだからさあ…
    家族愛を書きたいならちゃんと家庭での日常の様子を書くべきだったと思うわ
    ミヤコさんがドタバタ子育てしてる小学校時代とか疲れてるミヤコさんを気遣って家事にチャレンジするルビーとかめっちゃ見たいもん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:04

    インタビューの時のシミが取れないって泣きつくルビーの延長線上にある日常とかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:03

    >>64

    このスレタイと>>1だけだとみやこさんについて語るスレでしかないと思う。みやこさんを讃える以外NGなら>>1に書いとくべきでしょ


    みやこさんの描写が雑で残念だって感想は全然スレチじゃないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:37

    その屁理屈は荒らしNGを書いてなかったらいくらでも荒らしていいって言ってるのと同じなんだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:17:14

    >>77

    1mmも同じじゃねえわ。屁理屈言ってんのも荒らしてんのもお前だろっていうツッコミ待ちか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:44

    キッズ人気の弊害なんやろうな
    まともな大人ならこんなとこであーだこーだと空気読めないこと言わねーもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:39

    >>78

    いや完全一致だよ

    そんなことも分からないぐらい頭悪いのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:35

    嵐は通報

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:01

    1mmとか言っちゃう時点で程度が知れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています