作品問わずNTRってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:50

    明らかに無理ある設定多くない?二次創作でもこんな行動しないわみたいなキャラとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:26

    ぐへへへ、この彼氏とのキス写真をばら蒔かれたくなかったら俺とヤれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:59:27

    仕方ないだろ脳が壊れてるんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:59:54

    お前のシャワー写真をばらまれたくなかったら、俺の言うことを聞くんだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:00:15

    創作だからね
    二次だろうがなんだろうが
    催眠モノと本質は変わらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:55

    ボブ先生とかお前どっから生えたんとかトレーナーに黙ってとかお前らそんな余裕あるんかみたいなのが多いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:29

    でもリアルのNTRはもっと馬鹿みたいなことで起きてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:12

    今フェイスレスの話した?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:38:01

    現実も大概アホみないな動機が多いし誤差だよ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:40:04

    NTR問わず冷静に考えたらエロ物は全体的に無理あるだろ
    処女がんほ〜❤️ってなるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:45:07

    NTRはラレ男の原因を探す物だと思ってる
    なんなら原因がないのが原因だでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:49:46

    そんな頭使って読むもんじゃないし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:51:16

    現実にもマジカルちんぽがいる事はちょっと前に証明されたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:51:53

    丁寧に描いたら急に続編でNTRになった!ってキレるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:56:15

    そもそもスケベしてる時点でこのキャラはこんなことしね〜てなること多いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:08:06

    賢者タイムになったから粗が見えたのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:08:15

    作品問わず、エロ漫画って明らかに無理のある設定多くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:11:16

    んなもん言い出したら商業誌のラブコメも無理あるだろになるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:13:35

    >>17

    それはまあはい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:14:26

    >>10

    はじめてのエッチは終始痛がって6回目のエッチイベントでようやく中で感じれるようになるリアル重視のエロゲがあったな

    尚その後倒産した模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:15:07

    たまにこれ間男より旦那の方がクズ過ぎん?って方がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:27:12
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:14

    >>22

    何だ処女ガンホーって!ぎなた読みにしても意味不明だろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:52:03

    >>23

    パズドラやモンストやったことないんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:16

    純愛や健全2次創作が無理ない設定かのような言い方

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:23:49

    AV女優に清純派?ぐらい擦られてきたネタだわね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:53

    >>2

    一流カメラマン定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:22

    やっぱ無理の無い催眠NTRこそ至高よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:03

    >>7

    リアルをそのまま持ってきたらリアリティが無いからな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:49:01

    ボブ先生のマジカルちんぽを見ただけでしゃぶりつき1235が4を竿役に貢ぐ
    エロなんてそれぐらいでいいんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:51

    ディアプリンセスとか凄まじかったぞ
    エロゲーだから他の子と主人公がエッチしてハーレム物と思わせて
    その事でメインヒロインが心痛めてる時に間男の甘い言葉とマジカルチンポで完堕ちして
    色々あって間男は死ぬけど、仇と言って半狂乱で主人公の腹を刺してくる
    雑誌付録だからプレイヤーはそう多くないだろうが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:38

    >>17

    エロ漫画とって大切なのは、リアリティじゃなくて抜けるか否かだからな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:12

    >>17

    そんなもんフィクション全般に言えるだろ

    エンタメ向いてないよキミ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:43

    >>33

    フィクション全体がそうなのにNTRだけ槍玉に上げられてこんなこと言われるのがおかしいって話だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:54

    さすがにエロ漫画とフィクションの無理がある度を同一視するのはないわー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:15

    チャラ男「イエーイ旦那さん見てるぅー?あんたの奥さん散々ハメ倒しちゃいました〜☆」
    妻「ごめんねあなた…もうこの人じゃないと満足できないの…♡」

    夫「……以上が妻が浮気している証拠です、何故かご丁寧に私のスマホに送ってくれました」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:07

    NTRも突き抜けるとリアリティとか些細な問題になるし・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:29

    >>33

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:49

    >>33

    皮肉ということを理解した方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:27

    エロ漫画だと子宮の構造が今までまっすぐだったけど、ここ最近はリアル寄りの構造に描いている漫画家が出てきているな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:56

    >>37

    めちゃくちゃ懐かしいの来たな…

    今でも時々単行本引っ張り出してお世話になってるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:03:01

    義父モノは漫画かAVでしか見たことない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:05:20

    NTRもパターンが出尽くしたせいかダメ出しし始める奴とかも出てきたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:59

    托卵NTRでも慰謝料400万円くらいだしバレても金持ち竿役なら問題なくね?
    托卵されて一定年数経ってるなら養育費払うのも托卵された夫側だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:25:24

    そもそもただの浮気じゃないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:08

    >>36

    NTRでそんな最初から心が離れてるような夫婦は出てこないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:15

    >>44

    司法「金ある場合は慰謝料取れるけど金持ってないなら取れないよ? あ、あと離婚した場合親権は托卵した妻側に渡します。たとえ血が繋がってなくても養育義務は夫の義務のままだから養育費は毎月出せよ。これ子どもの権利だから」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:01

    >>36

    寝取らせ夫婦がそれじゃバレバレだよって寝取り役に淡々と突っ込むヤツはちょっと面白くて好きだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:37

    そもそも寝取られ役が祖ちんに設定されてるだけで舞台装置を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:31

    >>47

    托卵で養育義務が発生するの割とバグだろ

    一見して子供のことを考えるとわからなくもないように思えて「いやなんで赤の他人のガキに金払うんだよバカかよ」ってなるやつ


    払うべき人間が別にいるよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:21

    子どもに罪はないから・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:39

    TSこじらせ過ぎて
    NTRはもちろんおねショタもハードSMも汚いおっさんもちょっと軽めのリョナまで
    女性側に感情移入して抜いてるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:48:20

    >>20

    なにそのエロゲめっちゃヤりたい!!

    タイトル教えて下さいお願いします!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:32

    >>46

    自分が浮気相手に寝取られる動画なんて送られたら普通心離れるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:38:18

    >>53

    下級生じゃないっすかね処女はみんな痛がって回数重ねるごとに段々慣れてくるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:44

    >>55

    ありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:56

    なんかどっかで「美人だけど浪費癖があまりにもひどいから離婚したい、でも自分から切り出すのはなんか嫌だから寝取らせる」ってのをどっかで見たな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:02

    >>45

    時代とか状況によるかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:54

    現実よりになると藁人形にヘイトぶつけるのがこのスレ見ててもわかるな
    やっぱ創作はマジカルチンポぐらい必要だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:44

    そりゃそういうシチュなんだし当たり前なんだけど、NTR作品は奪う側に有利過ぎて作品そのものを楽しもうとするとイジメを第三者視点で見てるみたいで嫌な気分になる。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:34

    寝取られ問わずエロ二次なんか無理あるのがほとんどだろ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:25

    たまに寝取られじゃなくて旦那から妻&間男へのざまあが見たいだけだよな……?みたいな作品がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:20

    キャラに性行為させるエロ二次創作なんてそもそも原作リスペクトもクソもないんだからさ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:35

    >>17

    何かの漫画で一緒の画面にいたでCP妄想するようにシチュエーションに酔ってるようなもんだからな・・・。

    エロくて抜けりゃ良いんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:31

    学園ものだと学生彼氏がタバコとか飲酒してるところ撮られて、彼氏を退学にしたくないなら……分かるな?
    って展開多い気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:59

    少女漫画だと寝取られた女の子が元の彼氏の子供を寝取ってきた男の子供と偽って托卵するという話もあった
    でも寝取った男に惚れてしまって結局幸せな家庭を築くことになる
    ソースは種村有菜の紳士同盟クロス

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:34

    姉の彼氏のチャラ男に粉かけられてやむを得ずの形だけど姉から寝取れてにんまりする妹と、捨てたなんて思われたくないけどもういらないから妹に押し付けてニッコリする姉の話とか好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:38:20

    シチュエーションって要は行為に対するスパイスだしな
    身も蓋もないこと言うとキャラ同士の関係性とかなくても成り立つとも

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:42:07

    >>68

    それはそうなんだが興奮できるのも確かなんだよ

    不思議な話だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています