【お気持ち】マジでムカつく

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:01:59

    国で開催されてる格闘技イベントで外国人選手(童貞、下品、頭悪い)と戦うことになったんだよね
    そして外国人選手と戦うことになったんだけど、その外国人選手にインチキ糞野郎呼ばわりされた挙げ句骨を折られたんだ
    今思い出してもムカつく

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:06

    でも・・・インチキはしてましたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:11

    インチキ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:50

    >>2

    >>3

    そのエビデンスは?????????

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:00

    格闘技におけるインチキってなんなのか教えてくれよ…… ドーピング…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:01

    テーザー銃挿入れますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:29

    お相手さんウィナーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:30

    童貞だと、そのエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:58

    >>5

    テーザー汁要りますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:05:10

    童貞と頭の出来は知るはずないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:05:41

    グローブいりますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:06:41

    >>10

    エビ? とか聞き返してきたあたりで頭悪い判定したと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:06:55

    そういえばなんで事実を指摘されて怒ってたんスかね
    審判というか運営とも完全にグルなこと考えたら喧嘩商売の金田よりタチが悪いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:07:40

    >>13

    800勝だけはホントだったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:07:48

    >>8

    ♪((🦐))♪

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:49

    >>13

    俺さぁ色々漫画読んでるけど見たことないんだよね

    自覚的にインチキしてたくせに指摘されて心外みたいな反応するやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:11:31

    >>14

    インチキ糞野郎なんて言われてインチキ…糞となるのは否定できない それ自体は言われたことを反芻してるだけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:19

    >>13

    例えばハゲだのデブだのチビだの言われたら事実だろうとムカつきますよね

    どっかの未来の人殺しもほんまのこと言われたら腹立つとか言ってたしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:48

    偽造本編釣りスレっぽいのに全マネモブ内容分かった上でそのまま語るのは地味にすごいんじゃねぇかと思ってんだ
    ここまで登場人物の名前すら出てないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:31

    >>19そもそも釣りになるほどマイナーキャラじゃねーよ

    本気でする気だったなら>>1が適当すぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています