この子クロコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:08:55

    先輩たちが直前に豪華ムービー付きで人外魔境アビドス決戦したせいで次回どうなるんだ!?とハードルが上がり続けて内心泣きそうな女こ子

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:11:09

    熱い展開だけど前に戦った事あるから大丈夫ってのは前に戦ったときに見せなかった手札切られるフラグだよなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:03

    >>2

    でもクロコも前とはモチベが違うと思うから何とかならんかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:35

    直前の最強決戦でハードルが過去最大に上がってるのは大きい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:15:04

    >>2

    クロコの時とは大きく違う点が一つあるんだよね


    ホシノはアトラハシースで多次元解釈と対面しているという点です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:16:43

    >>2

    先生おるし、ヒナもワンチャン少し休めば動けるようになるだろうからいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:16

    クロコって皆いなくなってからテラー化したと思ってたんだけどそれだとシロコのままでホルス討ったことになるよね……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:19:36

    >>5

    アトラハシースのコピーってあくまで色彩の嚮導者の方が保有してる力でクロコ自体はプレーンなイメージだったんだけどどうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:28

    >>7

    セトと戦って弱ったところをついたにしても、戦い方が分かるくらいには真っ当な戦闘をした筈だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:46:23

    問題は前回同様にやると少なくともホシノのヘイローが壊れることだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:47:52

    >>5

    多次元解釈を知識として持つことでそれの対策になる知らない技が出てくるのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています