ここだけ子沢山な推しの子

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:12:00

    アクアマリン、ルビー以外にダイヤ、サファイア、エメラルドその他諸々居る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:08

    カミキ、自害しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:31

    アクアマリン以外のチョイスがポケモンみたいになってる…
    アイちゃんプレイヤーだった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:00

    全員転生者ってことでOK?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:06

    全員転生者だったら笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:16:52

    全部ミヤコさんに子育て押し付けると思うと恐ろしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:16:52

    一人だけ転生者じゃなかったりしたら地獄になる気が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:19:37

    双子どころか三つ子、四つ子、五つ子、六つ子…なのか、それともアクルビは双子だけど他は年齢差が多少はあるパターン??
    後者の場合は極秘出産でもどこかのタイミングで普通にバレそうな気しかしない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:20:37

    >>3

    アイが子どもの頃はちょうどルビサファ世代で、ダイパにも手を出してた可能性はあるな。これだけ生まれてたらアクルビ4歳の時点で死ぬことは時間的に無さそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:28:07

    ダイヤはラブライブに居たような

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:36:36

    おそ松くんかよ
    転生がアクアとルビーだけなら他の子の育児手伝わざるを得なくてミヤコさんの気持ちを理解らせられるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています