トリニティはアリウスを、ゲヘナは雷帝の遺産という内憂を抱えていました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:12:54

    だからエデン条約を連邦生徒会の元結び両者を牽制しつつ明るみに晒す必要があったわけですね

    あっちょっと失踪するっ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:15:17

    おい待てぇ
    アビドス関連はどこまでがお前の想定内かバラすまで失礼するんじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:15:58

    >>2

    アビ・・・ドス…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:15

    アリウスのクーデターを迎え撃ちつつ雷帝の後始末を一挙にする妙手なんだよね なお

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:48:52

    下手したらアリウスが雷帝の遺産で襲ってくるとかなりませんかね…?それ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:52:41

    アリウスは普通にボコればいいだけでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:52:49

    先生とA.R.O.N.Aちゃんには悪いですが一度敗北してもらいます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:59:31

    >>7

    これにより多次元のうち半分近くは消滅することになりますが最終的にハッピーエンドの世界線を達成すればいいのでOKです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:47

    >>8

    わっぴーエンド?(先生と結婚)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:05:04

    プレナパデス世界線を墓地に送り、色彩を場に召喚します!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています