俺のポケモン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:16:38

    弱すぎて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:14

    ◇このクロバットは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:38

    泥棒っ 泥棒がいるぅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:18:25

    ねぇそんなに弱いポケモンなら
    さっさと新しいのに入れ替えたらいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:18:55

    あああああやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:19:42

    ◇この弱いポケモンに囲まれてるとは思えない優しい微笑みは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:19:51

    あわわお前は年齢指定のせいもあるとはいえ
    メスブタとかクソ女とかババアとか言わずに
          ・・
    律儀にまいこさん呼びする男

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:20:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:21:28

    >>3

    (ウツギ博士のコメント)

    いいや私が彼に託したという事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:22:01

    悪の組織幹部とかもクロバット使うし割と適当に育ててもクロバットになるんじゃないかと思うのが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:22:16

    🦚「正しき心やん 元気しとん?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:22:18

    お前は手持ちのポケモンが被害者の博士から認められるほど幸せそうにしている…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:22:34

    >>10

    悪の組織の場合はカリスマに惹かれてると思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:23:47

    俺は父親としてお前のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:24:09

    >>10

    悪のボスでも自分のポケモンには愛情深いって事やん…

    まあでもサザンにやつあたり覚えさせてるゲーチスはクククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:24:41

    ちなみにHGSSだとこいつが研究所覗き見してた場所に"キズぐすり"が落ちてるらしいよ
    リメイク前はシラナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:28:40

    >>7

    (ライバルのコメント)お前が勝つところなんて見たくねーよバカヤロー


    主人公が勝つと信じているこの男は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:30:06

    最初の1匹がチコリータで序盤のジムを突破する強きもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:40:53

    あわわお前はキズぐすりを常備してるのが落とし物からバレた男

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:49:35

    >>14

    あーっ オヤジが なにいってるか

    ぜんせん わかんねぇよっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:52:18

    ロケット団…糞
    一人一人が弱いくせに集団だと強いと勘違いして威張るくせに何の関係もない堅気の人たちに迷惑かけたりと話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:02

    >>21

    これがサカキの息子ってあり?子どもの自覚がないんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:53

    >>9

    あれっこのニューラは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:53

    >>21

    お前ヤドンのしっぽは好きか?あ~ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています