レラーナの双剣の運用のコツを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:27:10

    DLC武器を使いたくて古竜岩使ったんだけ評判良くないらしいね
    ビルドは無制限帯だし気にならないけどタリスマンとかシナジーのある霊薬とか知りたい
    あと素敵性能もあって実践でも使えるDLC武器のおススメがあれば教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:42

    軽大剣二刀流は一部モーションから最終段にショートカット出来るから両刃剣タリスマンと相性いいって聞くけどコイツはどうだったかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:38:13

    霊薬は魔力纏いと炎纏い飲んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:38:37

    やは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:39:32

    >>2

    両刃と相性良いのはそうなんだけどそれやるならレディソ二刀の方が強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:44:47

    r2→r1が基本かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:13:21

    素敵性能ってなんだ
    血鬼の腕は出血するから便利だったが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:38

    最終連撃までいかに繋げるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:17:30

    まぁ身も蓋もないこと言うと血レディソの方が強いのはそう
    二刀流モーションだとロリL1→L1最終段とかジャンプL1→L1最終段とか出せるので
    レダ鎧とか切りタリ付けてチクチクしつつ
    隙を見て両刃タリの45%補正付きL1最終段をぶち込むことになる
    戦技はわかんない...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:19:44

    落葉格闘は何かと便利なイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:17:59

    クソ雑魚と貶すほど弱いわけじゃないんだがレラーナ用に考えるタリスマンとかって他のにも有用な組み合わせぐらいなんだよな
    戦技はカッコいいんだが痒いところに手が届かないし

    個人的には獣爪系はどれも楽しくて良かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています