俺はさあ結構デュエル経験が豊富なんだけど見たことないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:33:32

    事故りやすいから弱いって言ってるデッキが事故ってる所

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:35:18

    お言葉ですが何もせずにターンエンドしたデッキがそのデッキですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:36:07

    そのデッキが事故ってる時の出力と有働のデッキが回ってる時の出力とで差が無いのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:43:02

    でもね俺…環境デッキが回っているのを見るより
    手札事故してうららを伏せてる方が好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:44:18

    事故ったのを雑に轢いてるから対面した記憶にないだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:47:18

    実際に使ってみれば良いのん
    デジタルで2枚初動とか事故での取りこぼし多すぎて論外なんだよね
    やっぱり最低でも1枚初動12枚がスタートラインだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:48:14

    お言葉ですが事故った相手はサレンダーするから何デッキか分からず終わってるだけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:49:20

    >>6

    ウム...召喚権も被らないとなお良いんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:50:24

    まっ今はデモンスミスのおかげで事故とは無縁になったからバランスはとれてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:50:24

    お言葉ですがこれを言っている大抵のデッキは環境デッキと比べたときの事故率であってそれでも中堅程度より安定感あるデッキですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:50:45

    デュエル経験豊富ならこのスレで言われてることくらい気づきますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています