原作知らないのにタフモバしてる奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:36:08

    読めよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:36:32

    チンゲがサポートキャラ最強ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:13

    不思議やな…見たことあるカット演出ばっかりなのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:43

    おいおいそのために追体験ができるストーリーモードがあるんでしょうが
    まっ ソシャゲ特有の紙芝居なせいで原作の良さ全部消えてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:55

    原作知らなくてタフモバしてない奴…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:38:31

    すみません風当身ループ始まったあたりで引退したんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:40:09

    >>5

    それただの一般人だろうが(ゴッゴッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:40:15

    >>4

    でも…シマキン戦はフルアニメですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:41:13

    >>8

    初戦だからって無駄にフルボイスなのはどうなのかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:58:01

    >>9

    うーん最初でどれだけ引き込めるかが肝心だから仕方ない本当に仕方ない

    あの…その肝心の相手がシンナーデブなのはいいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています