ニコライ・ボルコフ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:45:49

    許せなかった…

    ニコニコ動画が復旧する前に結婚するだなんて……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:46:24

    それはそれとして祝福したいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:46:28

    タフライが結婚したって事はニコニコが復旧したってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:47:15

    ニコライもびっくりしたと思うよ
    軽く1週間2週間くらいで見積もってたら1ヶ月嫁さんを待たせる事になったなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:49:04

    結婚したのか…?俺以外の奴と…(PC東山源次書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:49:24

    待てよ
    ニコニコ動画復旧まで待ったら死亡フラグなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:53

    ふうん たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧げたということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:53:02

    あわわっ お前は恐らくシノビガミの普及に最も貢献してるであろう動画投稿者の一人

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:53:09

    凄い数の宅仲間やふにんがす勢が祝福しているッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:24

    >>2

    げきえろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:57

    >>3

    しゃあっ逆説的・論法!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:54

    動画投稿者の結婚には致命的な弱点がある
    7割くらいの確率で動画の空気感がなんか変わることや
    まっそれはそうとして祝福するからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:18

    誰…?ウォーズマン…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:25

    >>13

    紹介しよう

    “草の王ニコライ・ボルコフ”だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:45

    あわわ お前は海外の旅行先でも動画編集してる男

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:19

    >>1の時点ではもうほぼ決まってただろうにネタにしてキャッキャしてるの寒いっスね

    もう先に言うけどただの嫉妬だし負けたんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:18:32

    よし じゃあ結婚記念にオアシスプレイの新作を投稿しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:19:05

    しゃあっ マスー・パー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:20:13

    >>2

    手がすべすべを超えたすべすべ

    ムフフ…興奮するのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:23:04

    許せなかった...!
    シリアス度高めの長いやつは後で腰据えて見ようと思っているうちにニコニコが荼毘に付すなんて...!
    なにっ総集編がYoutubeだろに上がっている 見事やな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:43

    >>20

    マジで見事なのはルールで禁止スよね?

    あーっ早くいつメンの方のネームレス・カルトも見たいのォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:15

    (ニコライのコメント)
    はーっ
    無断転載者よ もっと頑張れ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:07

    >>20

    YouTubeだろで動画見て物足りないなってなったのがボクです

    バレット様が出てきた時の弾幕がないのが寂しすぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:40

    >>22

    ニコニコからYouTubeに動画を転載してた輩があまりの投降頻度の高さに音を上げたってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:12

    おおっ 本人がリンクまとめてくれている 見事やな… ニコッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:37

    >>25

    あざーっす(ガシッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:46

    おーっ結婚したんスか
    めでたいヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:07

    岡さん…神を超えた神

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:50:21

    結婚したのか…俺以外のやつと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:30

    >>29

    はわわお前はアラララギさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:35

    >>30

    待てよ阿良々木さんと浮気の人は別PCなんだぜ

    阿良々木さんはマツケンサンバだと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:14

    >>5

    >>29

    散々ネタにしたせいで今度は自分が言われるようになるとは見事やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:50

    >>22

    つ…強すぎる…強さの次元が違う

    あの男は自前の投稿速度だけで転載蛆虫共をノックアウトするつもりか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:00

    >>18

    インフェルノ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:00:20

    ぽ め ら に あ ん(PC書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:02:15

    ニコライボルコフって…まさか…

    あの男…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:29

    TRPGの発展に貢献した偉大なる男ニコライ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:40

    >>36

    ふんっすぐバッファローマンに負けて俺から持ち玉を奪うやつなんて結婚出来るわけないだろうっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:00

    よりによって初めて見たTRPG動画がこの人の自己物件【ジン×ウォッカ】だったせいで他の人のTRPG動画が薄味にしか感じなくなった…それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:12:49

    この男って借金するために会社興すくらい金に困ってたはずっスけど結婚に踏み切れるくらいは儲かってるんスかね
    それとも女の方が金持ってるか結婚すれば幸せ二倍辛さは二分の一って思想だったタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:24:13

    さあね……ただ会社は上手くいってそうなことは確かだ
    結婚生活、TRPG動画や配信、どちらも上手くいって欲しいっスね 本気(ガチ)でね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:31

    このストラーンヌイ動画編集術の使い手がタフカテでここまでの認知度を誇っていることに驚いたのが俺なんだ!
    おーっはよぉニコニコのコメ付きで新作動画を観たいのぉ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:40

    >>40

    そもそも会社運営するなら初期投資としての借金は普通じゃないスか?どんな大企業もそうしなきゃ商売出来ないと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:50

    >>43

    いやっ聞いて欲しんだ

    この人は会社を興すために借金したのではなく生活費がなくなったので借金するために会社を興してね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:58

    >>35

    このいわしも薬剤師で普通に優良物件なんだよね怖くない? ・

    ま、あの女が時々憑依するからバランスは取れてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:11:26

    誰…?ヤニカス高身長ハスキーボイロのプロジェクト責任者…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:04:56

    >>43

    待てよ法人設立だけなら資本金1円からでもできるんだぜ

    もちろんメチャクチャ資本金500億でもいける

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:27

    >>40

    そもそも借金の理由が

    ①.トバリさん関連で必要な仕事とか料金計算とか一通り終わらせる

    ②.その結果お金をしっかり確保することが出来たから長年の夢だった世界一周旅行に行く事にして料金支払う

    ③.その後トバリさん関連で追加でお金が発生したけど世界一周旅行に払っちゃったからお金手元にない



    っていう感じで世界一周旅行行くっていうバカデカ出費がなきゃ普通に払えてたっぽいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:59

    こいつの動画キラキラしすぎててチャンネル外したーよ世界一周とか羨ましいんだァ
    勿論めちゃくちゃワシの負け

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:27:35

    >>49

    歯車が悪い方向に噛み合った故の悲劇に哀愁を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:37

    >>49

    実生活でもダイス投げてるのかって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:01

    >>51

    全ては武漢で起こった肺炎とあの男が引き起こした戦争のせい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:26

    借金をこさえ
    離職して起業し
    卓メンがやらかし
    肝心の活動拠点であるニコニコが荼毘に付し
    それでも生きてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:01

    >>54

    えっ、卓メン誰かやらかしてたんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:07:10

    ニコライの動画には致命的ではないが弱点がある
    数が多すぎるからどこから見ればいいのか分からないのと登場人物が過去の動画の続投が殆どだからたまにネタが分からなくなることや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:11:10

    ボイボの新キャラである暁記ミタマってどうなったんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:12
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:40:15

    ふうん 君は僕のお嫁に変わったということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:10

    >>56

    ニコライのコメント「身内の卓メンで回したセッションの録音データ置き場みたいな感覚で投稿してるから視聴しやすさを考慮する必要があるとも思ってない」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:40

    >>56

    最初の動画から通しで見なおせばええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:50:09

    ニコライは他の議論系ゲームでも強い危険な男なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:12

    >>61

    量が膨大すぎてもう卓メンも追えてないんスけど...いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:52

    >>64

    どんなセッションの内容も網羅し即座にこそせんする

    そんなTを誇りに思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:02

    >>63

    ニコライが本気を出すとウイルスのスピードでゲームを崩壊させるという意見もある

    口が上手すぎるんだよね凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:07:07

    >>66

    だから適当に難癖付けてニコライさせるんだろっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:07:28

    >>62

    最初の動画はPC買い替えと共に荼毘に付したよ...

    骨はニコニコと埋まっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:50

    ◇この広告は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:11:19

    >>68

    天才の証明は時期的にニコニコに上がってる頃じゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:24

    ニコルボーラスに見えたのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:13:57

    相手は卓メンなんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:15:22

    >>66

    お前ニコライを何やと思うとんねん

    何年もTRPGをプレイしたりGMになって回したりしてるんやぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:15:23

    >>72

    えっ卓メンに女性居たんスか?

    名前出してないし普通に一般女性だと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:16:05

    >>70

    天才の証は2015年だから今は見れないっスね

    忌憚のない2016年ってヤツっス

    それでも文句あるならオアシスなら見れますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:32

    マスーパーは年齢=恋人いない歴だったけど他メンバーはパートナーいそうなんだよね
    毎年100日以上連勤してる5億とかいないと可哀想でしょう
    垣根帝督に人格を支配されてたTは無理っすね忌憚ない意見っす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています