ロリンチって本当のロリなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:48:00

    実は今までダヴィンチの性格や知識を子供風のロボットに入れたからどっちかというとロリババアの認識だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:50:28

    俺等も子供の頃からどっかの誰かが人生かけて記した知識を図書館とか学校でインストールしてたけどショタジジイやロリババアになれなかっただろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:04

    大人ダヴィンチのデータを持ってるだけで別人ではあるからロリンチはロリだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:13

    ババアってのは自己としての人生経験の蓄積自覚があってこそ成立すると思うんだ個人的には

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:42

    ショタだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:55

    >>2

    こういう返しがスッと出てくる人間になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:59

    >>5

    であえであえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:52:35

    ホムンクルスだから稼働して数年とかだろうし違法お姉さん枠でいた
    お姉さんではないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:53:07

    その認識で大体合ってるからそれをロリババアだと思うならそうなんじゃないか
    でも個人的にはダヴィンチエミュしてるだけの子供だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:16

    じゃあなんなんですか
    ホムンクルスが実年齢でロリかどうか決めるなら0歳とエッチした切嗣はペドフィリアって言うんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:50

    >>5

    少女体だとあれほど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:05:29

    >>10

    自分はその解釈だけど他の人はどうなんだろうな

    ホムンクルスは基本ものだから人権は無い派が基本か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:07:25

    >>12

    ぶっちゃけ知識はあるんだしある程度成体として生まれいくんだから実年齢で考えるのもどうかなって思ったりも

    ロリンチは根が子供だからロリでいいと思うしアイリも子供っぽいが母になることを選んだんだから大人でいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:36

    >>6

    でもその代償にあにまん民になるよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:12

    >>14

    もうなってるから誤差よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:53

    >>10の衛宮ペド嗣の例を真似て、ロリンチちゃんを調教種付けして妊娠しなければロリだ、妊娠したなら大人だから堕ろそう!これで解決だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:06

    >>12

    見かけ上は成人女性で切嗣も成人女性として扱ってるからロリコンの区分ではないと思う

    これでイリヤと同じような扱いしてたらロリコン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:19:09

    真名:グラン・カヴァッロ
    性別:少女体

    ×『レオナルド・ダ・ヴィンチ』
    ×『レオナルド・ダ・ヴィンチの少女体化』
    〇『女性体化したレオナルド・ダ・ヴィンチを更に少女の姿にした外見を持った躯体にカルデアに召喚されたサーヴァント“レオナルド・ダ・ヴィンチ”の記憶データを埋め込んだモノ』

    外観は少女なので分類としてはロリ

    だったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています