この2人が対談するのを想像した

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:50:08

    お互いの好物を交換して交流してさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:48

    話の半分くらい健康トークになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:53:06

    周囲の人々に迫害されても人間そのものを憎まなかった二人

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:05

    割と似た境遇な人生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:22

    息子主役の続編という共通もあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:59:11

    良い師匠に恵まれると良い弟子が生まれるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:05:04

    一見明るく悩みも無さそうだけど内面はけっこうジメっとしてる二人

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:05:38

    スレ画二人ともいい笑顔で好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:06:09

    割と辛い境遇を過ごしてきた2人だし色々仲良くなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:06:58

    二人ともライバルが闇堕ちしてまた仲間に戻ったりしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:12:40

    >>10

    ウスノロとウスラトンカチですね(前者は別の人に言ったやつだけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:46

    お互い好物に対して思い出補正が強そうですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:15:24

    キン肉マンのライバルで闇堕ち…?
    ロビンは真剣にやってあのままのような?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:50

    幼少期に周りに迫害されてた
    親友が闇堕ち
    師匠との出会いで才能開花
    師匠との死別
    故郷の長になる
    他の作品にもいそうだけど確かに共通点多いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:22

    強い砂使いがいる作品良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:50

    戦闘者としては一流でも統治とか書類仕事苦手そうな二人だから
    「今やってる仕事片付ける前から追加の書類が来てのう……」
    「分かるってばよ……」
    みたいな哀しい対談になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:37:32

    >>15

    我愛羅とサンシャインの対談も見てみたいw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:25

    >>14

    とはいえ息子が主人公やってる続編があるやつは他にそうそういないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:42:56

    なお対談中、ボルトはテリーマンの牧場でテキサス式の分厚いステーキをご馳走になっています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:43:00

    スグルにとってのテリーポジってナルトだと誰になるんだろう
    BORUTOまで踏まえるとシカマルかサイかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:44:52

    >>20

    ダメダメだった頃からの付き合いと考えるとシカマルかチョウジになりそう

    そういう点では木の葉丸がミートくんになりかねないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:01:32

    >>18


    息子が自分たちの若かりし頃にタイムスリップしてるって共通点もあるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:26:43

    >>20

    性別違うけどサクラかな

    こっちはNARUTO期まで

    最初キン肉マン/ナルトをバカにしてたけど感化されてからは相棒になる感じが似てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:28:05

    >>19

    それハンバーガーにしてやりなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:38

    >>24

    テリーも好物はハンバーガーだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:37:53

    一楽に出向くラーメンマン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:01:34

    >>26

    何故かそのラーメン食べたく無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:07:35

    >>27

    ラーメンマンは普通にラーメンも作れるからよ…

    都合の悪いアニメは忘れよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:10:50

    >>28

    ラーメン屋でラーメンつくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています