どう足掻いても3次元より2次元のエロの方が上だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:53:23

    それがボクです

    出てくる人に関しては2次元の方が可愛いしおっぱいも大きく体位やシチュエーション等も2次元の方が遥かに上だと思うんだよね動きの有無や喘ぎ声に関してもうごイラやMMD等で賄えるしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:15

    性癖に上下をつけようとするのは愚か者のすることや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:35

    3次元では不可能な体位もいけるしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:52

    一生2次元でぬいとけばええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:55:11

    カメラ性能が上がれば上がるほど見たくない部分まで写って抜けなくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:55:31

    アホなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:55:57

    当たり前や
    2次元は3次元での理想を詰め込んだモノ
    夢や理想に現実が勝てるワケないやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:38

    エロさって視覚情報だけじゃないと思うんスけど、その辺どうなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:57:20

    >>8

    >>1のアホそういうこと考えてないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:57:26

    >>8

    やめんか 童貞には視覚の経験しかないからわからないんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:57:26

    後は触覚と嗅覚を満たせれば完璧っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:01

    動きや喘ぎ声の有無に関してエロアニメやエロゲが選択肢にないなんて本当に驚きましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:30

    どうあがいても触れ合えない時点で上位互換はあり得ない
    これは差別ではない差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:03

    不思議やな……エロ漫画やエロゲは抜けるのに、エロアニメを見ると抜けない……何でや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:07

    >>13

    暖めたオナホを…

    いやちょっと待てよ…オナホは三次元じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:53

    >>10

    ◇この聴覚は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:05:48

    二次元のエロってリアルでありえない内容なのにげきえろだから多分超かぎ刺激的なことが起きてると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:06:17

    お言葉ですが二次元は抜いてくれませんよ
    自分の手を称賛するべきだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:07:48

    TSもふたなりも存在しない三次元…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:32

    >>19

    TSはあると思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:52:04

    >>16

    おそらく>>10は聴覚を失ったのではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:53:44

    >>15

    だから体まるごと作るんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています