やぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:27

    僕はダイゴ。今回はゲンシグラードンを解s…(カンペ「描いて」)


    えっ…?


    コホン(咳払い)今回はゲンシグラードンを描いていくよ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:00:41

    タブレット…あっあった。

    …タブレットじゃない?!なんだいこれ?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:20:20

    …気を取り直して…

    中の人がいつもお世話になってるアプリを起動して…っと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:22:20

    >>2

    プレートじゃねえか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:23:33

    >>3

    私が使ってるやつじゃねーか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:20

    >>5

    そうなのかい?!それは奇遇だね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:31

    ダイゴさん絵描けるんすね
    とりあえずプレートはしまっときますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:39:15

    ラフだよ。あまり上手くないのは許してね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:01

    ダイゴさん予想より絵上手そう
    これは大誤算

  • 10ダイゴ24/07/18(木) 14:57:31

    ゲンシグラードンといえば、サクラギ博士と相性が良いと聞いたことがあるんだけど…

  • 11ダイゴ24/07/18(木) 15:06:36

    途中経過だよ。既視感ある色合いだね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:11:12

    ダイゴさんのお絵描きスレじゃったか…!

  • 13ダイゴ24/07/18(木) 15:15:33

    >>12

    スレタイとスレ画じゃ内容がわかりにくかったかな。ごめんね。

  • 14ダイゴ24/07/18(木) 15:46:39

    既視感の正体…(手の部分を逆さにしたもの)


    更新が早い?そういえばこのあいだせっかちって親父に言われたね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:26

    右の方はハッピーをセットしてくれそうだけど左の方はアンハッピーをセットしてそうっすね

  • 16ダイゴ24/07/18(木) 18:11:04

    >>15

    君には座布団10枚あげるよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:50

    金持ちの道楽でお絵描き配信か
    スパチャポチー
    【黄色いフローライト(レア)】

  • 18ダイゴ24/07/18(木) 18:43:01

    >>17

    イエローフローライト…!

    酸素を不純物として取り込むことで黄色になり、太陽の力を持ち知的好奇心や想像力を引き出す力があると言われていてね…!

    芸術の才能を引き出したり、直感力をアップする効果もあるとされているからこのスレにはピッタリだよ!ありがとう!

  • 19ダイゴ24/07/18(木) 18:45:40

    更新するの忘れたね。ペンの充電切れたからここらへんから指描きになってるよ。

  • 20ダイゴ24/07/18(木) 19:37:43

    ラフ消して…歯を描いて…

    アッ。(落書きが写った)



    …もうすぐ完成だよ。(無かったことにするな。)


    このあと?明日になるけどカイオーガ描こうかな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:42

    カイオーガの次は描く予定あるんですか?

  • 22ダイゴ24/07/18(木) 20:36:50

    >>21

    その後は何かしら描きたいけれど何を描くか決まってないからリクエスト募集しようかなと思ってる。




    (もうダイゴじゃないじゃん中の人じゃん)




    中の人はいつぞやのヒガナ絵描いて投稿した人だよ

  • 23ダイゴ24/07/18(木) 20:37:27

    完成!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:59

    グラードンとカイオーガならレックウザも欲しい(ヨクバリス)

  • 25ダイゴ24/07/18(木) 20:48:09

    >>24

    いいよ。レッk((((ヒガナ「あたしが描く!」

  • 26ダイゴ24/07/18(木) 21:14:43

    今更だけど、「カイオーガスレ立ってるし、グラードンスレ立てるか」っていうノリでエミュも下手だったしそれでもここに来てくれた皆さんには感謝しかないです。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:08

    このレスは削除されています

  • 28ダイゴ24/07/18(木) 22:00:39

    良い子のみんなは寝るんだよ。また明日。

  • 29ダイゴ24/07/19(金) 07:39:43

    おはよう。今日もいい天気だね梅雨はどこへやら。

    外出たらヤンヤンマが大量発生してたよ。

    そうそう青色のプレート?が落ちてたよ。そういえばそのとき金髪の男の人と目があったんだよね。今思うとシロナさんそっくりだったな。

  • 30ダイゴ24/07/19(金) 07:56:52

    今日は描き貯めしてないからリアタイで上げてくよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:58:08

    >>29

    あー多分この人かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:41

    その金髪の人に何か言われなかった?

  • 33ダイゴ24/07/19(金) 08:02:06

    >>31

    うわなつかし


    あっ。中の人が出ちゃったね。


    違うなぁ…。片方目が隠れてるのは合ってる。

  • 34ダイゴ24/07/19(金) 08:02:25

    >>32

    言われなかったよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:44:58

    このレスは削除されています

  • 38ダイゴ24/07/19(金) 09:29:49

    いっつも言ってるだろう?!(自分に)ラフをちゃんと描かないと後で苦労するって!

  • 39ダイゴ24/07/19(金) 09:33:32

    >>38

    そして描き忘れる爪!

  • 40ダイゴ24/07/19(金) 10:44:27

    >>39

    …冷静に考えてカイオーガの爪ってなんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:57

    ダイゴさん絵上手いな 支援
    何で描いてるんだろう?板タブ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:27

    このレスは削除されています

  • 43ダイゴ24/07/19(金) 13:09:48

    >>41

    タブレットに直で指描きしてるよ。指痛い。

  • 44ダイゴ24/07/19(金) 13:25:08

    思い出したように載せるけど、一応カイオーガの手を逆にするとこうなる。


    流石にグラードンみたいにマックがでてくるわけない。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:56

    >>44

    赤い文字でH!!

    エッチだってー!キャッキャッ

  • 46ダイゴ24/07/19(金) 13:44:23

    あと黄色と水色入れたら完成かな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:02

    >>43

    指で!?すごい…流石ダイゴさん

  • 48ダイゴ24/07/19(金) 13:55:07

    >>47

    ペンはあるんだけどね、どこかにお出かけしていったみたいで。


    まぁいつか出てくるよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:10

    このレスは削除されています

  • 50ダイゴ24/07/19(金) 14:07:27

    完成させた途端に大雨が降り始めたんだけど…。

  • 51ダイゴ24/07/19(金) 14:12:37

    >>50

    と思ったら即止んだね。通り雨だったみたい。

  • 52ダイゴ24/07/19(金) 14:47:15

    そういえば、去年はホウエンツアーでゲンシカイキした2匹のレイドデイ、GOフェスにメガレックウザだったね。

    そこでパス20枚くらい溶かしたんだけど色違い出なかった…。このあいだのメガレックウザ復刻も出なかったよ…。友達はカイオーガ2匹色出しててね。ちょうどキラフレンドだったから色カプ・レヒレと引き換えに貰ったよ。

    あとメガメタグロス早く実装してくれ…(切実な願い)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:19

    >>50

    切り絵みたいでかわちぃ

  • 54ダイゴ24/07/19(金) 18:40:41

    >>53

    ありがとう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:22

    このレスは削除されています

  • 56ダイゴ24/07/19(金) 19:12:21

    明日はレックウザ…と言いたいところだけど明日空いてないから明後日になるかな。

  • 57ダイゴ24/07/19(金) 19:27:53

    先に描けるだけ描いちゃおう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:47

    ヒガナが飛んでったよダイゴさん?

  • 59ダイゴ24/07/19(金) 19:30:54

    >>58

    あっ。(完全に忘れてた。)


    ヒガナにバトンタッチ!

  • 60ヒガナ24/07/19(金) 19:32:03

    ただいま代わったよ〜!まったく、あのチャンピオンったら交代するの忘れて…。

  • 61ヒガナ24/07/19(金) 19:35:53

    (年賀状で散々描いて完全に手癖になってたせいで交代忘れましたすいません by 中の人)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:13

    ドジっ子御曹司(25)

  • 63ヒガナ24/07/19(金) 20:00:41

    (これって描く人代わってる体で話進んでるから絵柄変えて描いても良いんだろうか。)

  • 64ダイゴ24/07/19(金) 20:01:24

    >>62

    うわぁぁぁぁぁやめて恥ずかしい!

  • 65ヒガナ24/07/19(金) 20:07:53

    >>14

    因みに今日の晩御飯はマックだよ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:15

    >>64

    今そこにミクリさんも飛んでいきました・・・()

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:22

    >>63

    (アリだと思います というか絵柄複数個あるってすごいっすね)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:26

    >>65

    ヒガナてりやきマック好きそう(偏見)

  • 69ヒガナ24/07/19(金) 20:24:28

    毎度無視する下のラフ(そして後で痛い目見る)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:29

    このレスは削除されています

  • 71ダイゴ24/07/19(金) 21:51:45

    みんな大丈夫ー?!Windowsのシステム障害。

    こっちはまぁ大丈夫だったよ。

  • 72ヒガナ24/07/19(金) 21:58:28

    明日は保守頼んだよ…みんな…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:53:33

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:47

    想像力が足りてないのでハッピーセットではしゃぐヒガナを想像できない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:50

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:14

    >>74

    目キラキラさせてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:50

    ハッピーセット
    レックウザの口から破壊光線っぽい物体を飛ばすおもちゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:23

    しゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:54

    >>33

    今更だけど、知ってるんだ…

    テキトーに片目金髪見つけたからちゃんと知ってる作品みたいでよかった。


    ちなみにテキトーって言った通り、ジブンは知りません。それはそうとプレートをどうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:04:47

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:04:00

    なんかプレート配ってる人いて草

  • 82ダイゴ24/07/21(日) 09:49:18

    みんなおはよう。普通に寝坊したよ。


    >>79

    実はあの作品、トウカシティ(佐賀県唐津市)が舞台になっているアイススケートアニメなんだ。本当は映画制作されるはずだったんだけど、ロシアのs…いやなんでもない。

  • 83ダイゴ24/07/21(日) 09:56:14

    >>82

    (あっ。前野智昭さん出てるよ。)

  • 84ヒガナ24/07/21(日) 10:15:15

    チャンピオンの日記帳かな?

    「絵が進まないから会話しておけって言ったのは誰なんだい?」ってツッコミが聞こえたような…まぁ気の所為でしょ。

  • 85ヒガナ24/07/21(日) 11:43:04

    (すんません今日の午後できないかもしれません…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:32

    ヒガナたん、レックウザの流しそうめんって知ってる?

    https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904790765667/

    お絵描き頑張ってね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:13

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:23

    このレスは削除されています

  • 89ヒガナ24/07/22(月) 07:06:50

    >>86

    レックウザの流し素麺…?素麺流してどうするんだろう…?アハハッ!面白いことするね人って!

  • 90ヒガナ24/07/22(月) 07:17:46

    さっきもう喋っちゃったけどおはようみんな!暑いね!


    ドジっ子御曹司クンは「ダンバルの大量発生があるんだ〜」って言ってウッキウキだったよ。


    それ 1 ヶ 月 後 !!


    あとポケまぜでジラーチとディアンシー欲しいからってめちゃくちゃやり込んでたよ。


    GOとポケまぜやってるのになんでポケマスやってないんだろうね。(ブーメラン)

  • 91ヒガナ24/07/22(月) 11:42:04

    線画終わった!切り絵みたいな絵だと線画の工程飛ばせるから早いんだけどね

  • 92ヒガナ24/07/22(月) 14:44:32

    ベタ塗りだよ〜こっから仕上げ!

  • 93ヒガナ24/07/22(月) 19:25:09

    完成。レックウザ…。メガシンカしてくれなかったけれど。こうやって絵に描いてみるのも良いもんだね。
    (最初に触れたポケモンが最強メガシンカだったり100個体にがんばリボンつけたりでかなり思い入れの深いポケモンだったから楽しかったです。)

  • 94ダイゴ24/07/22(月) 19:27:17

    ずっと思ってたんだけど…なんでヒガナデジタルで描けるの…。


    えっ?僕の描くところ見てた?見ただけで使えるって吸収早いね。

  • 95ダイゴ24/07/22(月) 19:48:07

    3匹揃ったということで長々としたお絵描きエミュにお付き合いいただきありがとうございました。


    落としてもよろしいですし、まだまだ描いて欲しいよ!って方はリクエストお待ちしております。


    続く場合は投稿頻度落ちたり、今日絵が描けないよ!っていう日があったりすると思いますが、ご了承ください。


    とても楽しかったです!改めてありがとうございました。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:16

    面白かったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています