自転車に乗るなんてやめろよ!チョー原始的だよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:46

    科学は進歩して月くらいまでは一瞬でワープ出来るんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:00:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:00:54

    レトロ趣味を愚弄するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:01

    青狸が実現した未来から来たのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:26

    ワープ装置よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:11

    お言葉ですが人によってはワープより走った方が早く着く場合もありますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:30

    ワープ施設までの移動はどうするんだよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:39

    >>7

    ワープ施設に移動するためのワープ施設があるということになっている

    ワープ施設に移動するためのワープ施設へ移動するためのワープ施設へ移動するための

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:21

    >>1準一級市民

    フルダイブVR装置で行った気になって鼻息を荒くしているお前に自らのメカフットで地面を踏み自らのGKドラゴンアームで風を切ってD51の速度で歩く妙味はわかるまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:27

    >>7

    >>8

    だからこそ>>6がよく言われるんだ 信憑性が高まるんだ

    >>9

    メカフットもあることだしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:54:30

    なあ春草
    普通はメチャクチャに高いワープ船の格安チケットがあるって本当か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:56:26

    月まで自転車で行くってまさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています