いつしか2024年最後の希望と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:00:20

    それが超条先輩です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:02

    あと五か月あるしその間にワニ先生なりゴリラ先生なりを連れ戻せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:26

    対立煽りに夢のあること言うの嫌なんだけどよ 2024年はまだ5ヶ月残ってるんだ
    最後の希望と呼ぶにはまだ早いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:03:18

    あと秋と冬に6本くらい入る感じじゃないのん?
    新連載の数って決まってるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:21

    超条先輩は面白いのか教えてくれよ
    左門くんはめちゃくちゃ好きなんだよね だから気になってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:32

    まだ来てない5ヶ月を憂うってバカみたいじゃないですか
    まだ来てない5ヶ月に希望を見出だしてるのもバカみたいですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:33

    新連載が評価されるまで4話くらい欲しいので5ヶ月は切ってる・・・

    まさか、ほんとに最後の希望・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:06:29

    ぶっちゃけ左門の方が好きだったなのが俺なんだよね 超巡は主人公が警察でそんなに悪事出来ない上にポン巡がすぐに極めてくるからカスとクズのやらかす→痛い目にあうのパターンが好きだった俺には会わないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:06:50

    村上ボーよりはこっちを巻末枠にした方がよかったんじゃないかと思う それが僕です
    もし超巡から先に切られるようなことがあったらすごい荒れ方しそうなんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:42

    キヨシ、ひまてん「いや、ちょっと待てよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:04

    打率が低すぎを超えた低すぎ
    今年あと何個新連載あるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:37

    >>5

    概ね>>8の流れだから合う合わないはもちろんあるがカマトロ先生の最大の武器として俺からお墨付きを与えている「ワードセンスの巧みさ・伏線回収も込みの話の構成の上手さ」は今でもキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:13:05

    あの…どうせそのうち看板級が生えてくるとかついに最近言われなくなったんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:21

    待てよ 編集長が変わったからここから色々変わるかもしれないんだぜ
    ギャグ・対魔ラッシュからラブコメ、特撮風バトルラッシュにね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:48

    看板とか言うほど必要か?とか言い始めて笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:51

    >>13

    看板級なんて荒らしかマジでその作品の異常愛者のガキしか使わない単語だからその手のバカが纏めてタフカテから駆逐されたのはいいことだと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:15:08

    >>13

    元々耳ざわりの良い意見しか聞きたくない楽観的を超えた楽観主義者の根拠もない主張だったからね!

    そんな都合の良い話なかなか無いし、確かにジャンプ暗黒期は存在するのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:15:30

    >>16

    おっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:15:39

    るろうに剣心が看板だった頃のジャンプを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:15:52

    >>18

    ぱい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:16:00

    >>12

    あざーっス

    まぁ試しに読んでみるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:16:20

    >>16

    ううんどういうことだ…?普通の会話の中でも普通に言われてましたよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:16:33

    >>15

    どないする?

    まぁワンピクラスはぶっちゃけジャンプとしては必須やろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:17:15

    >>14

    もっと当たる気がしねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:17:17

    >>10

    お前らは周りよりマシ それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:17:24

    >>22

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:17:50

    ゴリラ先生ってジャンプでなんか描く気あるんスかね
    終盤ずっと巻末だったし完結できない悪癖とかあるし下手に黒歴史出すより眠ってた方がいい気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:19:29

    そのうちタイミング良く看板が生えてくる理論には致命的な弱点がある!
    生えて来なかった時期も普通にあったことや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:19:40

    >>13

    もう生えたからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:20:43

    >>16

    なんか…ズレてない…?会話が繋がってないように見えるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:30

    キヨシは悪くねーよだけど本当に悪くないだけなんだよね
    でも仲間になりそうなオスブタ枠と師匠枠とヒロインメスブタ枠とテンポよく手駒揃えに行ってるからここから期待したいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:23:07

    お言葉ですが編集ヅラしない方がジャンプは楽しめますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:57

    編集ヅラしてないのにスレ絵以外の新連載組つまんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:59

    新編集厳しい人らしいからここから多めに切って6連弾とかやり始めるかもしれないんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:26:38

    編集長変わったらなんか変わるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:07

    >>31

    ここいらで一発いい感じの序盤の強敵キャラも欲しいですね…本気でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:15

    >>35

    前の編集長で明らかにコメディ増えたし、多少は変わるんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:07

    超巡はこいつ出てる回ハズレなくておもしれーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:59

    ヒャハハ来週の掲載順巻末固定のぞいたらドベ3でめっちゃウケるでェ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:02

    >>35

    今回の編集長について知りたいなら青春兵器を読めばいいと思うよ

    素晴らしいアドバイスの数々だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:24

    >>40

    ウム……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています