フェ.ラなんてやめろよ!チョー危ないよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:08

    病気になってもいいのかよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:38

    メスブタのテクを最大限に受けられるんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:48

    だからゴムフェ.ラをするんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:30

    >>1

    君がフェらに拘るのはされる側だから?

    それともする側?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:34

    テクのあるフ.ェラよりしたことない子のフェ.ラのほうがそそるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:13:43

    俺はフェ.ラが得意なメスブタを無条件で尊敬する
    オチンチンの味はこの世で最もまずいものの一つだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:18:15

    えっ性病にかかってなくてシャワーで念入りに洗ってても危険なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:19:43

    >>6

    どうして味を知ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:20

    >>2

    えっ、フェ·ラってセ.ックスにならないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:38

    >>7

    怒らないでくださいね

    男女関係なく普段服の下に密閉されていて排泄物に直接触れる部位なんて不衛生を超えた不衛生に決まってるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています