アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 都市防衛タフ620個

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/07/18(木) 14:16:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:36

    GGだ GGが交換枠にいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:42

    このシュウちゃんのは既にスレ画になってたような気もするのは俺なんだよね
    まっ気がするだけなんやがなブへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:53

    資格証60個しかないから詰んだのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:31:03

    >>4

    俺と似たような状況だな…

    ガチャを回して資格証を手にするんだ 本末転倒なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:31:03

    ふんっそんな貧相な胸部を姉と認める訳無いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:04

    女の子してるぺェプ激カワ

    うーっやらs


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:34:14

    >>3

    まぁ(スレ画の被りなんて別に)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:37:24

    いやー楽しみやのォ長兄イベ復刻

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:38:50

    来年実装される歳は誰なんやろうなあ…
    囲碁バカ…待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:57:53

    嫌でもシュウイベでトゲトゲを沢山掘ってやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:02:46

    >>9

    なにっイベント再現

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:03:23

    >>2

    おおおおおおおおおおおおおあおおおおおおあおおおおおっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:35:44

    よしっついにエリジウムを公開求人で素引きしてやったぜ
    先鋒ガチャを回し続けた甲斐があったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:42:24

    GGちゃんの次はフィアメッタとホルンだから資格証での交換を考えているマネドクはおおっぴらに考えておけよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:55:21

    >>15

    全員強き者を超えた強き者

    上級資格証が無くなりそうですね…本気でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:05:18

    ゴングを鳴らせっ 長兄復刻イベの開始だっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:21

    >>11

    何回見ても地獄のようなスケジュールに怯える それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:03

    思っていたよりもボス戦の自動指揮が崩壊していなかったから安心したドクター それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:50:08

    ズオ将軍…"イベント開始の法螺貝"を頼む…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:22:47

    >>7

    俺と同じ意見だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:24:37

    情報資格証うまっ でもうめーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:26:14

    あ…あの 自分…情報資格書で交換出来る合成玉無くなっちゃったんスけど…
    もうおかわり貰えないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:00

    >>23

    さあね…ただアーツ本や合成玉は復刻の度に追加補充されるのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:09

    おーっ今回は大陸版でも連続自動指揮の実装後にきた復刻イベだからちゃんと連続自動指揮も実装されてるやん
    復刻シラクザーノは苦行を超えた苦行でしたね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:36

    ティフォン...神
    分身してくるボスを間違うことなく狙い済まして失神KOできるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:22

    >>26

    ウム…今回の復刻イベのボス戦はティフォンS3がかなり有効なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:56

    以前は苦戦していたステージを最近のオペレーター達でグチャグチャに蹂躙するんだ これはもう○ックス以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:00:40

    ヒャハハティフォンにワルファリンとステインレス乗せてぶち抜くのメチャクチャおもろいでェ!
    しかも意外と上レーンはムリおじと黒騎士で殲滅出来ている……まっ新戦力として活躍させたかったレイは多勢に無勢で仕事が出来なかったからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:09:15

    >>29

    レイは他のオペレーターじゃ届かない場所にバ火力を叩き込めるタイプのオペレーターだから仕方ない本当に仕方ない

    多数を相手取るよりボスを射程圏外から一方的に失神KOさせた方が強いんだ。これは差別ではない、差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:15

    なんじゃぁこのうさぎさんイベントはぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:19:15

    >>31

    かわいいを越えたかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:54

    ウォーミーデカく無いスかって思ったらCEOと2cmしか差が無くて
    ま、なるわなと思い直したそれが僕です

    年の差はそこそこありそうなのになぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:57

    >>31

    許せなかった…フロストノヴァが居ないなんて…!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:29:49

    動きやすさ重視の服装には好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:47

    >>31

    サベージとレイ激えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:03

    >>31

    黒ビキニといいレイが健康的に硬派を披露している

    俺も嬉しいぜっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:12

    >>35

    おそらく周りの人にこの靴動きやすいですよとオススメされたのだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:34

    今回の復刻ってEX1~7はやらなくても
    商品全部交換できるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:15

    >>31

    エアースカーぺがいるの珍しいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:09:12

    >>9

    やばっ かっこよすぎるっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:15

    >>20

    録武管までしっかりいるのは好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:44

    >>39

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    今回に限らず復刻イベントでEX1~7は行かなくていいのん

    今回は通常ステージ全てに家具(情報資格証)があるけど、他の復刻イベントでは行く旨みが無い通常ステージも存在するからそこも要確認だァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:07

    >>18

    ここに5周年も加わるんだよね…すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:54

    >>43

    あざーす(ガシッ

    ムフッ いっぱいアケトン掘ろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:49

    毎回脳死でEXステージやってた
    それがボクです
    情報資格がないステージはやらなくてもいいんスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:16

    >>44

    俺なんて無料単発ガチャでお姉ちゃんとウィシャデルを引く芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:05

    >>46

    まあ気にしないで

    単価は少なくても一応ドラゴン・ペイと交換できますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:51

    イェラが本気を出したら睚の代理人と同じくらいのことはできるんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:55

    >>49

    力をイェラグに封じてるみたいだし封印解いたらできそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:26

    >>49

    不思議やな

    わたイェラガンドならお茶一杯もらうときにリー先生とそのまま談笑しそうなのはなんでや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:05

    >>47

    お・・・おい、あれを見ろ。実装待ちにウルピッピが待機してやがる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:03

    >>52

    ばあーっ

    超危険逆走サルカズニンフでぇーす

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:47

    >>15

    その後も分かるなら教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:22

      ・・・
    お姉ちゃん…実装待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:35
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:38

    >>50

    しかし…封印がなぜ封印であるかを考えるとイェラが封印を解く=イェラグが荼毘りそうなのです…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:11

    >>54

    新しく交換落ちするのは概ね実装順だから白wikiのオペレーター実装履歴とかを調べてみろ…鬼龍のように

    ホルン→アイリーニ→エーベンホルツ→パゼオンカ→ドロシー→ムリナール→ステインレス→ペナンス…って感じっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:27

    >>58

    まいったなあ

    この時点で上級資格証540消し飛ぶのが決定ェしちゃったよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:25

    アーミヤやめろっやめてくれっ
    封印指輪パンチはマジで痛いどころか怪我するからやめっ
    はうっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:51

    >>57

    …で、その魂を封じ込めたのがこの石像

    由緒正しい古文書を頼りに再現したイェラガンド像よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:45
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:43

    >>58

    やばっ スージーちゃんコストダウンとか言ってる場合じゃなかったっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:02

       ・・

    うさぎさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:43

    アーミヤも流石に主人公だからかフィギュア増えてきたっスね
    コレで5、6体目になるんスかね?(7/1スケール呑みで)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:47

    >>64

    な なんやこの清楚な美少女は(ギュンギュン

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:10

    >>64

    激かわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:49

    >>59

    基本実装から2年弱前後で交換枠にいくから実装時期と見比べながら資格証を貯めるのが良いかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:53

    >>57

    源石はイェラガンドが防いでいるらしいし封印を解いたらヤバいことになりそうですね…マジでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:17

    >>57

    待てよ 本人が力封じたことちょっと後悔してるレベルだから復活しても大丈夫かもしれないんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:37

    >>58

    パゼオンカ→ドロシー→ムリナールらへんのスケジュールヤバいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:26

    夏イベは8月頃からなんスかね大陸
    もっ…もう推しの水着を期待してて我慢できない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:37

    上級資格もうめーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:17

    >>71

    ちなみに来年の夏から秋にかけてリードリンチューバイイネスの交換も控えてるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:47

    長兄のコーデはいつ来るのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:16

    >>31

    えっエアースカーベこんなにデカいんスか

    やっぱ怖いスね思い込みってのは

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:56

    みんな上級資格は公開求人で集めてるんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:24:07

    >>75

    次のイベント…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:24:57

    >>74

    も…もう課金するしかない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:11

    >>75

    大陸版で1月下旬に実装されてるから普通にお姉ちゃんイベと同時期じゃないスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:38

    >>77

    もちろんガチャ極限までガチャ

    まあでも毎日コツコツ公開求人やるのも大事なのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:43

    強制移動と高速再配置が来たときの悦びは麻薬ですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:58

    >>77

    もちろんメチャクチャ公開求人

    星4以上確定条件は大体暗記してるんです 確定タグは麻薬ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:49

    >>73

    九色鹿 ダメだろ勝手に炭素とSoC以外を食べちゃ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:30

    昔は爆発力で星5以上確定だったのになぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:08

    嘘か真か、韓国鯖の公開求人記録を調べたところ2023年にグラベルが排出された回数は1230万回を超えると聴く

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:37

    >>85

    牽制とか出やすくなった反面‥星5決定ェは少なくなったという事実にかられるっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:27

    >>77

    公開求人と基地はおおっぴらに運営するなよ

    毎日の積み重ねがガチャを引く時の貯金になるんだからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:19

    シュウお姉ちゃんガチャでゴールデングローの上級資格証増やすつもりだったから開催間に合うか不安になってきたのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:04

    >>89

    実質8月1日までだからギリギリ大丈夫と考えられるが‥

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:55

    ああーっ チューバイ&レイズとズオ・ラウのイチャイチャ義姉弟関係をくれェ
    なんでもするから 俺はアークナイツの姉弟関係なしでは生きていけないんだあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:15

    >>91

    雰囲気姉弟って言葉はアイリーニ&ルーメン、ペナンス&ヴィジェル達のためにある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:17

    義姉妹(弟)義兄妹…神
    あーーっ義兄妹をもっとくれぇー

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:03

    しかし、ルーメンとアイリーニは同い年くらいらしいのです
    ルーメンが兄貴のパターンも想定するべきだと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:46

    >>93

    あれぇ今やってる登臨意で義兄弟が出てるでしょう?

    しっかり確認しなきゃダメダメェ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:19

    アークナイツの定石だ…
    疑似家族が多かったりする

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:14

    >>96

    血が繋がってても繋がらなくても基本父親が苦労するのは

    人生の悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:40

    >>97

    C国は儒教の国だからね!

    父親が家族内で最も強い力を持つ代わりに家族を支える責任も負うのは当然なのさ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:50

    >>95

    しかし…兄と妹が欲しいのです

    シュオ×シュウ姉ちゃん…待ってるよ…

    あっ一瞬で離艦申請を出された

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:29

    >>98

    まてよ、最近は出てくる母親キャラも大概強いんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:47

    >>99

    少し出かける(長兄書き文字) 言い訳がヘタクソッな長兄は麻薬ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:00

    エレマンガルドとレッシング、ペナンスとヴィジェルといった姉弟は色々があるが
    このジアロ姉弟こそアークナイツにおける最強の姉弟と自負している

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:56

    デーゲンブレヒャーはオカンって言うけどねぇ
    個人的には年の離れた姉と弟二人の構図にも見えるの

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:59

    >>102

    フェデリコにもアルトリアに対して少し思うところがあるのがいいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:25

    >>102

    あーーーっ ジアロ姉弟の幼少期漫画をくれーーっ なんでもするからあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:30

    >>99

    テキーラとラプルマ‥次の出番待ってるよ‥

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:09

    >>105

    公式漫画を読め‥鬼龍のように

    まっ 本当に少しだけだけど公式であるって事実があるからバランスが取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:34

    >>103

    実際デーゲンさんが少し2人より上なんじゃ無かったっスけ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:30

    レミュアンお姉ちゃんが来たようにコレからも兄や姉かもしくは下に家族が生えてきたりってパターンもあるんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:52

    Namie先生の娘と息子ってことは
    実質姉弟か兄妹ってことやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:00

    >>100

      ・・

    くまさんのお嫁さん以外で強かった母親が思い出せないのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:16

    待てよ 同年代くらいの男女コンビもキレてるぜ
    特にこのフェイストとロックロック……最高だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:16

    サルカズローグのキャノットが前傾姿勢で全力ダッシュ決めててなんか笑っちゃったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:07

    >>110

    こじつけを越えたこじつけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:26

    >>112

    戦争が怒らなかったらボーイミーツガールもあったと思うのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:17

    男女コンビもいいけど女女コンビもキレてるぜ
    ガヴィルとトミミコンビはですねぇ…素晴らしいんですよ
    待てよ それならガヴィルとズゥママコンビも良いんだぜ
    待てよ それがアリならズゥママとクロージャコンビも良いんだぜ
    待てよ…待てよ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:14

    >>116

    サリアとクリステン……神

    空と両親の夢にしか興味のなかったクリステンが他に唯一最後まで関心を持っていたのがサリアだったんだよね

    凄くない?

    しゃあけど…………

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:28

    >>112

    スディチとデカルチャーの関係はまんま同年代男女幼馴染って思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:07

    >>116

    フランカとリスカム…神

    フランカが感染者になって離れたらリスカムのほうが追いかけてくるのがいいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:08

    キャノットの種族は何なんスかね
    やっぱしエーギルなタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:13

    ムースの母親 ウィンダミア キャサリン そして俺だ
    生死はなんでもいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:35

    >>117

    孤星ストーリーはですねえ…クリア後の勲章含めて読むと心の底から込み上げるモノがあるくらいには面白いんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:44

    >>120

    触手うねうねしてるしエーギルかと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:30

    >>111

    なんじゃあお前13章見とらんのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:02

    これでも私は慎重派でね 宴ガチャを研究させてもらったよ その結果次のことがわかった
    ・チョンユエ、リィン、シーが0.05%で排出
    ・シュウが、0.7%で排出
    ・ニェンは排出されず交換のみ
    これ以上歳ブラザーズが増えると全員揃えるのに2天井は必要になるから次のガチャで引いておくのが得っぽいスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:33

    >>117

    身勝手で、裏切り者。求道者にして、孤独に道行く先駆者

    それがクリステンです(おやすみ、テラ書き文字

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:46

    >>125

    待てよ来年の歳ガチャは天井が緩和されて

    おニェンニェン見せてが200連で来てくれるから

    そこまで待つのもアリなんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:32

    >>85

    ばぁっ "ただの傭兵"カッターでぇース

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:41

    囲碁バカ 消滅したはずのゾエ 料理好きの末弟 そして俺だ 来年実装されるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:08

    >>126

    でもね俺クリステンのことキライになれないんだよね

    物語を読めばクリステンの行動は外野からみれば狂人のソレだけど結果的にクリステンのしでかしたことの結末が善人にしろ陰謀を企てる人にしろ テラの世界そのものを前進させたでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:49

    >>129

    俺って ま…まさか……13番目の歳兄弟?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:36

    >>131

    クソ映画だ

    アーツマスターがまた巻き込まれている

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:12

    テラの大地に住むあらゆる生物の目を空に向けさせた偉大なる科学者クリステン・ライト
    全員に同じことをさせたという点ではクリステン以上の人間はいないんだよね すごくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:18

    >>128

    カッターってイベントに出た覚えないんスけど

    どっかで出番あったタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:56

    星のさやって何だよ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:03

    >>135

    さやってことはえんどう豆ってこと、つまりエアースカーペってことやん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:17

    >>132

    ふぅんなんやかんだゾエが墓から蘇って

    十二人全員が揃った翌日の朝にドクターの元へこんなメールが届く始まりというワケか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:45

    >>137

    何をやってる この長兄は?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:03

    >>134

    おそらく彼女が追加されたせいで爆発力が星5確定じゃなくなったと言いたいのだと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:53

    ドクターと男キャラのいい塩梅なコンビが思いつかない それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:24

    >>139

    いやっ 聞いてほしいんだ

    カッターの名前が出たからふとイベントに出番あったのかって気になっただけなんだ

    わかりづらくてごめんなあっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:12

    コンビというわけではないが秘録のフェデリコとドクターが好きそれが僕です
    フェデリコの名前呼びすぎだろうがえーーーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:18

    >>140

    待てよこのスレ限定なら長兄やらムリおじやら色々な男達と絡んでるんだぜ

    汁おじは公式の時点で強いしな(ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:26

    >>142

    秘録のフェデリコとドクターはガキッと引率の先生ェみたいだと思ったのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:51

    >>142

    青=ドクター

    友情と希望の象徴なんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:37

    >>140

    待て 面白いロボが現れた

    サーマルEXだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:42

    アルトリアも信頼度会話でめちゃくちゃドクター意識してるし
    もしかしてジアロ姉弟の情緒の成長はドクターにかかってるんじゃないんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:15

    製薬会社と言うより託児所だな・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:12

    >>148

    このガキッ共20は超えてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:34

    >>149

    しかし…アルトリアは8歳のガキッの時点で世界中放浪してて

    フェデリコは姉を追いかけるために中卒?で就職したのです…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:00

    >>149

    ケルシーから見たら赤子も赤子だからマイ・ペンライ!

    ムフッ ドクターと二人三脚で面倒見ていこうね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:23

    >>151

    待て 面白いガキッが現れた

    "ケルシーと十数分も会話できる"ミヒャエルだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:55

    >>152

    昇進立ち絵の下の方にいる子犬は麻薬ですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:56

    >>152

    ケルシー構文には相手に合わせるという心がないのです

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:47

    そう言えばカッターってコーデまだ貰ってないんスよね
    意外を超えた意外

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:05

    ロドスのキッチンにカッターを放てっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:48

    >>125

    一応すり抜け5倍がないだけでニェンも排出されるのん

    他の恒常1点狙いと同じ確率だから0.01%強なだけなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:30

    >>116

    私の可愛い小鳥ちゃん呼び=神

    英語版ローレンティーナとアイリーニは最も”百合”に近い存在なんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:24

    >>156

    これ以上は危険やっ

    作業を止めるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:36

    Namie先生がとっても嬉しそうだ 俺も嬉しいぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:07

    >>160

    不思議やな

    アステシアパパのほうがたくさんイラスト描いてて娘愛に溢れてるのに

    一番存在感あるのがNamie先生なのはなんでや

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:56

    絵の枚数で愛に差をつけるのは危険や
    ヴァーミルの絵師の話をすることになるから話題を止めるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:33
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:21
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:23

    ライムントとフォルトゥナ リャンとニン そしてアンドアインとレミュアンだ
    イベントはなんでもいい 
    よこせ もっと出番よこせ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:26

    気ぶらせろ早く気ぶらせろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:38

    将進酒や今日復刻した登臨意にも登場したドゥ・ヤオイェお嬢様が主人公のストーリー読みたいしなんならオペレーターとして実装してほしいのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:02

    >>93

    種族の違う弟をガズデルまでお持ち帰りする気満々だった

    お姉ちゃんは麻薬ですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:54

    >>167

    俺と同じ意見だな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:58

    オペレーター名ではなく本名だと途端に混乱するそれが僕です
    似たような名前のキャラも何人かいるんだよねすごくない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:47

    しゃあっ 悪魔ァ・初討伐
    動画見て少し予習済だったんスけど初対面で意外とクリアできるもんなんスね
    金杯=神
    金杯は圧倒的な速度で大抵のボスを失神KOできる神秘宝なんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:21

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:59

    >>171

    やっぱり攻撃速度は正義だよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:04

    お姉ちゃん以外に強い歳オペを教えてくれよ ワシ1天井はするつもりやし
    ちなみに歳は誰も持っていないのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:28

    >>174

    ステージ攻略目的ならリィン

    殲滅や保全に力を入れるならチョンユエっスかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:12

    待てよニェンもキレてるぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:21

    個人的にはリィン>チョンユエ=ニェン>シーって印象なのが俺なんだよね

    ニェンはホシグマ育ててる場合は優先度下がるのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:33

    ニェンは高難易度ステージ以外は正直過剰だけどニェンに救われたステージも割とあったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:44

    ニェンは強いけど次回から200連で交換できるようになるからチョンユエかリィンがお勧めっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:03

    >>175

    >>176

    >>177

    >>179

    あざーす)ガシッ リィン優先で天井までに引けたら他のやつを交換してやりますよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:18

    >>178

    >>180

    どわーっ 安価漏れてるやないけっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:00

    ちなみに偉大なる長兄も強いらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:25

    読めてなかったストーリー読んでるんだァ 長兄かわいそ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:17

    初めて倒したイシャームラよりもその前の禁断のポンペイ“二度打ち”の方が数倍キツかった、それがボクです
    緊急のポンペイが下側まで干渉してきてヤバかったのん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:33

    ニヤニヤ谷の名刺の下りで笑った、それがボクです
    鍋るなっメス蓋ァッちゃんが最終的に治療を受けられそうで良かったですね…本気(マジ)でね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:15:04

    登臨意は後発のミュルジスが刺さりまくってると思う
    それがボクです
    高台に3ブロック置けるなんてそんなんアリ?ギミックが意味をなさないんとちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:07:53

    >>185

    見事なコラやな…(ニコッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:16:53

    日が昇ったあ〜っ 朝練開始だーGOーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:20:24

    >>188

    しゃあっ逃走っ

  • 190◆JNERAQ06d7C.24/07/19(金) 06:39:21
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:43:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:52:21

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:22

    俺が埋めの先駆けとなりましょう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:39:17

    埋めが怖いですか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:45:27

    >>136

    エアースカーペは枝豆ヤンケシバクヤンケ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:37

    この程度…フランカとくぐり抜けてきた埋めとは比べ物になりません

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:53:38

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:06

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:10

    ドクター…次のスレでも朝練待ってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています