淫売デン大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:20:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:23:09

    いい加減退場だと思われるが…党大会もこれじゃ出れないだろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:23:54

    I'm sick

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:27

    まるで天があの男を勝たせようとしてるみたいスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:46

    ああ副大統領のトランプが頑張るから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:25:07

    ああ トランプ副大統領がいるから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:25:19

    むしろトランプが元気すぎますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:25:41

    加老と体力の低下から重症化のリスクも高く選挙どころの話ではないという感情に駆られるっ
    お大事にしてほしいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:26:21

    >>7

    おそらく爬虫類人と入れ替わっていると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:26:54

    もうねんねや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:26:57

    ああトランプ副大統領とU国のプーチン大統領があるから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:03

    >>7

    そりゃ3歳歳下だし…4年前のバイデンも普通に健康だったしな

    むしろ仮にトランプ大統領になったとして任期後半こうなる可能性があるのが怖すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:36

    踏んだり蹴ったりって言葉はバイデンのためにある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:53

    >>7

    これが象徴の力ァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:28:16

    トランプが狙撃で負傷するだけで大きく有利になったという事は
    大袈裟に言えばバイデンがコロナで荼毘れば容易に逆転できるという事

    急げ 同情票・ラッシュだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:07

    前回バイデンに入れて今回トランプに鞍替えする人はいるだろうけど前回トランプで今回バイデンに投票する人はいなさそうだと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:47
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:34:30

    元気な老○とボケた老○だったら前者に決まってるだろゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:35:36

    大統領候補には年齢上限をつけた方が良いと思われるが…
    正直どっちがなっても4年まともに執務取れなそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:37:03

    >>4

    運とパフォーマンスで担ぎ上げられるのは卍のあの男みたいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:37:12

    >>18

    すいません、年齢と任期的にその"まだ元気な老人"が"ボケ老人"よりも高齢になっちゃうから第三の選択肢を期待するべきなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:39:59

    両陣営とも諦めて副大統領候補を繰り上げれば良いのにきっとそうもいかない懐事情に悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:11

    というか81歳でコロナ発祥はワクチン打ってても普通に死ぬ可能性ありますよ
    大統領もドクターストップが出たら選挙は出ないと言ったようだし療養してほしいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:42:09

    >>21

    ばぁっパーフェクト陰謀論者のケネディでぇース

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:44:04

    >>21

    その為の副大統領なんだよね。 ケネディは無理…ではないけどトランプと協力していくスタンスを示したから難しいを超えた難しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:44:45

    >>24

    お前はトランプサイドについてもう今回出てこないやん…バイデンの代打の話なんだよね

    でもカマラ・ハリス副大統領人気ないからのぉ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:45:00

    なあトランプ 俺はもう疲れた
    お前が副大統領ってことで納得しねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:45:17

    前回の大統領選の時点で挙動は怪しかったが…大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:47:47

    前回当選した時点でハリスが実質の大統領として
    黒人優遇政策やりまくるだろうって懸念されてたのになァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:48:05

    >>24

    言うほど陰謀論なんて言ってませんよね 今の環境問題…糞 投資家の事業目的で使われてるんや…しかも以外と本気で解決する気どころか多少でも良くなる訳でもないとかの主張が陰謀論だと言われてるらしいけどね(グビグビ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:49:24

    >>26

    お言葉ですが普通に第三政党で出ますよ それはそれとしてトランプとは強調路線だから左の票削りまくるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:57

    ぶっちゃっけどれ選んでも碌でもないと思うそれが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:13

    撃たれてしゃがみ込みシークレットサービスに飛びかかられた時点で下手したら骨が折れるんだそういう年齢なんだ
    なにっ相手はもっと年上

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:07

    >>15

    "死人"に"票"!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:06

    >>32

    最近の選挙ってうんこカレーみたいな究極の選択に例えられてばかりなぁ!ボクなんて茶番やで!マフィアが当選させてくれるんや!(アメップの隣国書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています