【閲覧注意】エロ作品のギャルなんてなあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:25:13

    金髪にして巨乳にしてエッチ大好きのビ.ッチにしとけばいいんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:26:03

    正論は伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:09

    色々な逆張りを超えた結果最終的にそれが「答え」だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:28:36

    ぷよちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:29:26

    基本単話でページ限られてエロに割かれるってなるとわかりやすい属性が大切なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:30:25

    最近はダウナー寒色髪系ギャルも多いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:30:54

    ギャルならビ◯チであってほしい
    最悪処女ギャルでも良いんだけど不意打ちはやめてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:31:39

    >>6

    スレ画みたいな王道なアッパー系ギャルとダウナー系ギャルの組み合わせが至高のギャル作品だって海原雄山も言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:23

    ギャルに見えて純情で初な子が大好きな俺くんに快楽堕ちする話が好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:56

    一般ならいざ知らずエロだとぶっちゃけ最適解よな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:17

    >>9

    すまない…ビ.ッチじゃないギャルはスレチなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:34:07

    >>10

    一般なら逆に不特定多数と寝る非処女ヒロインなんて完全に持て余すからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:38:25

    実家に戻ってきたら幼馴染がビ ッチになっててヤラせてくれるってのはありがち
    けど相手はビ ッチだから別に付き合ったりはしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:09:39

    偏見という名の需要やしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:27

    テクを披露してこれ皆からも評判なんだ〜♡って言ってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:13:16

    エロだからこそ気まぐれとか童貞食ってみたいとかの雑なやつでいいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:15:50

    軽い気持ちでピル飲んでる描写好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:17:18

    ギャルが好きというよりも金髪の巨乳でエッチ大好きなビ.ッチが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:17:57

    >>18

    やっぱ股が緩いってのは大事なポイントだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:19:18

    ロリ2人がいるタイプだと片方は金髪メスガキギャルだけど、もう片方は黒髪巨乳おっとり系ギャルなことが多い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:52

    >>17

    避妊せずに中に出させてるけど今まで命中したことないしいいでしょ!てか当たっても堕ろせばよくない?

    みたいな頭ユルユルビッ チもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:51:06

    処女ギャルとか掴まされた日には怒り狂って銅羅鳴らしまくる
    数多の男を味わったギャルに認められるのが嬉しいんだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:41

    >>13

    幼馴染のデカチン墜ちしてもエロいからもうなんでもありかもしれんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:45:40

    ギャルで爆乳ってリアルだとほぼ見ない
    だいたいスレンダーな娘が多いイメージ
    あと綺麗な金髪もほぼいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:27:56

    >>21

    いいね

    性交しか頭にないの最高だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:29:23

    王道なそのスタイルもいいけど
    最近はインナーカラーで赤とか入ってる黒髪ギャルもええぞ
    もちろん爆乳は前提

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:12

    >>27

    その派手な髪にぶっかけしてやりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:37:17

    >>25

    まあリアルだとスレンダー爆乳がほぼいないし、ギャルだと脚やお腹の露出多めの服装をしてる子が多いけどそういうファッションってスレンダーよりじゃないとしにくいだろうし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:03

    >>28

    わかる濃いめの金髪とかショッキングピンクの髪を根元から先まで白濁色に染めて浸透させたい

    家でも学校でもデート先でもオス臭とドロドロの髪で周囲の視線一人占めした変態彼女をその場でセクハラして優越感に浸りたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:43

    しかし白ギャルビッ千も良いものなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:19:11

    性癖ってのは年齢と共に変わっていくものなんだよな
    かくいう俺も昔は断然胸派だったが今では胸よりも尻派だ
    だから今は理解出来ない属性でも何時しか好みになってる場合もあるさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:38:22

    改造制服ギャルすき
    ワイシャツの胸元ガバッと広げて露出、サイズ小さくてヘソ出し、スカート丈短すぎてパンツ丸見え
    授業中にオナったり隣の男子のチンポをズボン越しにシコシコして誘惑するシチュ最高

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:59

    ギャル堕ちする作品ってシコリティ高くない?
    元は内気で羞恥心強い女の子が悪い男に調教開発されて誰がどう見ても馬鹿下品なビッ.チに堕ちちゃうのとか最高だよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:11

    >>33

    授業中に机の下でフェ.ラしてくれる隠姦系の同人誌めっちゃすき

    射精した精液授業終わるまでずっと口内で溜めて味わってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:08

    貞操観念と胸元は緩ければ緩いほどよいって孔子が言ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:10

    ギャルが彼氏と痴漢プレイするの好きなんだけど同人誌だと大体逆痴漢か痴漢という名のセッ◯スになってシコれないんだよねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:22:23

    >>1

    最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:49

    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/120354191

    こういうのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています