【閲覧注意】ブルーロックスの結婚する順番を予想してみよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:39:41

    誰が1番乗りなんだろうか…
    今回の対象はとりあえず20歳未満のキャラ限定です!
    過度なキャラsageやカプについての話はNG!
    全員が結婚するとは限らない気がしますが、一旦このキャラは結婚しないだろはなしでお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:55:46

    ガチで逃したくない相手がいる場合、雪宮は早そう
    我が子に自分のサッカー見せたいならタイムリミット持ちは急がざるをえない
    千切もそうだけど、高3の雪宮は海外のクラブ行くならもうすぐ日本を離れなきゃいけないからトップは雪宮と予想

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:57:40

    愛空&乙夜は極端に早いか遊び尽くした後にスパッと結婚の二択だと思ってるけど、両者共に極端に早い場合、1学年差で愛空が1番乗りになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:04:03

    E4は蜂楽>國神>千切>潔かな

    蜂楽寂しがりっぽい、國神は結婚相手としてモテそう、千切・潔は1人でも平気な顔してそうというか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:09:05

    1番早い→愛空か雪宮か士道
    1番遅い→凪か凛か士道

    なんか士道は極端に早いか極端に遅いで適齢期に結婚してる姿が思い浮かばない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:11:18

    寺を継ぐ場合はイガグリが早そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:11:38

    蜂楽はがっちりフィーリング合う人に出逢ったらすこーんと結婚まで一気にいきそう感ある
    ただそういう人に出逢わなかったら(言い方は悪いが)妥協で結婚はできないタイプだとも思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:11:47

    氷織はかなり遅そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:13:39

    潔はサッカー引退してからになりそうなイメージなんだよな
    それまですべての時間をサッカーについやしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:14:03

    冴は早くて凛は遅そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:15:42

    冴は1億を端金って言えるぐらい稼いでるっぽいからサッカーに集中するために早々に結婚しそう
    逆に凛ちゃんはサッカーが落ち着くまで結婚とかしないタイプな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:17:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:21:10

    馬狼は結構早い気がしてるんだけど、自分の家庭環境見ると海外クラブ所属になったりしてきちんと家族との時間が取れない状況になりそうなら結婚しなさそう
    いやでも俺は競争にも勝ったし、家族も大事にしてるが?って顔してるキングは見たいから早々に結婚して娘産まれてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:26:23

    サッカー選手の平均結婚年齢調べたら約23歳で、一般男性の平均初婚年齢は約31歳(最頻値は27歳)らしい
    1番乗りとなるとそれこそ20歳前後に結婚ってなる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:27:57

    >>8

    準子と銀次に結婚まだなのって言われまくってるが、両親見て結婚へ夢とか希望とか抱いてなさそうだし、仮に結婚したらしたで孫コール凄そうだから結婚躊躇しまくって晩婚になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:31:19

    愛空は一年以内に結婚してる可能性があるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:32:34

    リアルのサッカー選手だと19歳で結婚してる人もいるから愛空なんかはいつ結婚してもおかしくないまである

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:34:40

    ここから1年で結婚だとナンパした相手とのデキ婚が可能性高そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:40:25

    オシャはクソどうでもいい日常会話の中でしれっと「妻が」って単語出して、お前結婚してたの!?いつ!?って周りを大騒ぎさせてるイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:50:14

    >>14

    早い→愛空、乙夜、今村

    サッカー選手の平均で結婚→國神、蜂楽、雷市、馬狼、雪宮、冴、閃堂、七星

    一般男性の最頻値で結婚→玲王、千切、烏、イガグリ、吉良、黒名

    一般男性の平均で結婚→潔、凛、オシャ、二子、斬鉄

    遅い→凪、士道、氷織、時光


    独断と偏見でこんなイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:54:52

    同じ女好きでも愛空は結婚早そうだが乙夜はいつまでも遊んでるイメージあるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:56:11

    冴も結婚遅そうじゃない?
    サッカーしてるうちは雑音いらないっていうタイプに見える
    中学で一人スペインにいってるから身の回りのこととかも自分でできるだろうし金もあるから結婚するメリットを感じてなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:57:04

    愛空の結婚早そう感はなんなんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:57:36

    蜂楽は優さんと一緒で若いうちに結婚子作り済ませそう
    潔も21歳くらいで結婚しそうなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:58:45

    冴は結婚したいと思えるような相手がいるならさっさと懐にいれちゃいそうだと思う
    そもそもそういう付き合いが煩わしいって話になってくるとそれはまぁそうねってなっちゃうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:59:12

    >>18

    愛空が結婚1番乗りの場合、申し訳ないが高校時代からの彼女と結婚じゃなくてマジでナンパした相手とデキ婚になりそうなのは否定できないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:59:20

    >>23

    名前のせいかわからんけど愛空の女遊びは愛情を求めてる感じがするんだよな

    深い愛情をくれる女の人が現れたらさっさと結婚しそう感がすごい

    乙夜はただ遊びたいだけでむしろ責任とか発生する結婚はダルいと思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:04

    伊右衛門も割りと早そうなイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:08

    愛空は早々に結婚して娘が生まれてその娘が何故か閃堂推しになっていて閃堂に「娘はやらん」って言ってるのがマジで目に浮かぶ
    遊び人時代どこ行ったみたいな感じの愛妻家かつ子煩悩パパになっていそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:30

    愛空は場合によっては遊び相手でも結婚しそう
    乙夜は遊び相手とは完全に遊びで割り切ってて結婚はしなさそう
    個人的にはこうかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:48

    結婚遅そうなのは玲王かな
    30歳くらいまでは自分の好きなことするのに熱中して区切りが来たらスパッと相手探して結婚してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:03:40

    凛凪士道のコミュ力ワースト組なら士道はまだ結婚してそう感あるけど凛凪はまじで想像できないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:05:34

    白宝組はどっちも結婚早いわけではないが玲王のが結婚早そうなイメージある
    凪は結婚するってなった時にはなんか婚活相談所とか行ってそう
    ただ、相談所の職員は有名サッカー選手が何でこんなところに来たんだ!?って驚く

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:33

    玲王は結婚はいずれ絶対するんだろうけど遅そうな感じがする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:09:08

    玲王は許嫁とかいたら案外そこまで遅くない時期に結婚しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:52

    結婚1番乗り争いは愛空か雪宮か蜂楽だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:12:28

    リアルな話、サッカー選手はすごいモテるから本人次第で即結婚できる
    さらに海外だと有力チーム下部選手ならさらにモテる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:14:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:18:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:18:21

    若くして結婚というかパパになってるイメージが強いのは愛空&士道だなんだよなぁ
    愛空はあんなに遊んでたのに今では良いパパだ~って感慨深く思われるタイプで士道は子供いたんだ!?って驚かれたりそういえば子供いるんだよなって思われるタイプと予想

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:04

    >>1

    「全員が結婚するとは限らない気がしますが、一旦このキャラは結婚しないだろはなしでお願いします!」って書いてあるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:21:09

    凪は逆プロポーズの場合は早そうだし凪からだと同棲◯年目に突入ルート行きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:21:53

    ものすっごい失礼なこと言うんだけど、雪宮は結婚も早そうだけど離婚も早そうな気がしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:22:31

    凛は長く付き合った相手と結婚しそうなイメージあってサッカー落ち着いてから恋愛して交際期間も長くなった結果、結婚時期が他のブルーロックスたちと比べると晩婚になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:24:47

    冴は付き合うなら結婚まで見越してそうだし付き合ってから結婚までのスパンは短いけどサッカーやってる間は別のことに時間割きたく無いで結果結婚は遅いとかありそう
    離婚はなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:26:29

    乙夜は遊びきった30代半ば辺りで若い子(多分25歳前後)と結婚してそう感ある
    愛空も乙夜も遊びきったって思った時に結婚しそうなのは同じだけど、愛空のがかなり早そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:28:55

    >>35

    家の雰囲気的にそういう前時代的なのはなさそうな気がした

    玲王はわりと直感型っぽいところあるみたいだから本気でビビっとくる相手と出会ったら交際0日婚申し込みそうな雰囲気がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:29:37

    >>46

    好きな芸能人的には姉さん女房も捨て難いんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:30:13

    >>19

    でも決して結婚を隠してるわけではないし、むしろ結婚報告とかは結婚した時にやってるのに、何故か既婚者感が出ないオシャはいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:30:34

    凪は難しいな…
    本人が恋愛に否定的なところあるから必要にかられて結婚するイメージしかわいてこない
    玲王が結婚して幸せそうにしてる姿見たら自分もするかぁ…ってなったりするんかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:21

    凪は結婚したいってなった時に恋愛ではなく(恋愛するとしたら凪が恋愛とか面倒臭いって思わないほどの相手と巡り会って大恋愛コースぐらいしかなさそう)、条件から探す結婚相談所を使いそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:36:28

    結婚時期に関わらず世間から見たら電撃婚するのは冴かな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:15

    >>8

    逆に親と縁切りたいとかの理由で早々に結婚の可能性もワンチャンありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:52:16

    定期的に立つねこのスレ

    蜂楽と士道はフィーリングがあったら即結婚しそう
    士道とフィーリングが合う女ってどんな人だよとは思う
    乙夜は義パパ上概念が邪魔をする

    ブルーロックスの姉妹と結婚するってのもあると思うんだけど、その場合は外堀埋まってるから結婚も早そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:03:00

    海外勢含んで良いなら11傑の中だとロレ、冴、カイザーの順のイメージある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:03:25

    七星は20歳で地元の子(同い年か1歳位後輩)とあっさり結婚しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:06:18

    潔は30になるまでに結婚しそう感ある
    孫を潔両親がワイワイ見てる図が凄く目に浮かぶ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:00

    閃堂は流石にハリウッド女優じゃなくてグラドルとか大手アイドルグループの元メンバーとかと結婚してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:26

    顔が分かってる姉妹勢
    千切姉、國神姉妹、成早姉妹、馬狼妹
    他にもいたっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:13:34

    千切姉と結婚する國神、國神姉or妹と結婚する千切は想像できるけど、他は想像つかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:21

    馬狼の妹ちゃんが七星連れてきて文句を言うに言えない状態になってるキングはちょっと見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:21:10

    >>54

    士道とフィーリングが合う女は多分おもしれぇ女かぶっ飛んでる女かその両方を兼ね備えた女のどれかだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:16

    >>58

    どんな子相手でも尻に敷かれてそうだな…と思ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:30:48

    時光は誰かと交際しても僕なんかと結婚して平気かなぁってネガってた結果、結婚遅くなりそう
    ただし、彼女側が痺れ切らして逆プロ―ポーズした場合はその限りではない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:51

    >>18

    生々しいけどなんかわかってしまう

    最初は若過ぎるうえにデキ婚なのでどうせすぐ離婚しそうとか言われてちょい炎上するけど、意外と(失礼)夫婦円満で温かい家庭を築いてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:57

    凪は個人的に早婚でも晩婚でも想像できるなあ
    結婚に興味なさそうめんどうくさがりそうでもあり、パートナーって特別枠にこだわる節があるので意中の人ができたなら夫婦の肩書きをほしがりそうでもある
    結婚の意欲があれば出会ってすぐにもしかねない気もするし、人付き合いが難儀な凪にそんな出会いが訪れるのは80過ぎてからとかかもしれないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:29

    吉良くんは極端に早いわけではないが割と早めに結婚しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:00

    士道がブルーロックスの姉妹の誰かしらと結婚したら面白いが、そのブルーロックスが何でよりにもよって士道選んだんだ!?みたいな反応しそうではある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:13

    士道に付き合えそうなブルーロックスの姉妹たちって誰だ
    雷市のねーちゃんとバイブス合っちゃったりする?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:45

    1番反応見てみたいのは國神の姉妹と結婚のパターンかな
    存在し明かされてなくてキャラもビジュもよくわからないけど雷市の姉以外なら乙夜の姉妹もいけそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:59

    國神的にショッキングなのは姉の方だろうけど、士道に付き合えるのはマイペース街道驀進してる妹の方だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:12

    時期で見たら1番乗りでは無いけど年齢的には比較的1番乗りタイになりそうなのは雷市か國神
    高校時代からの彼女がいて20歳前後でサクッと結婚しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:10

    >>71

    仮に國神の妹が士道を連れてきても國神は結構ショック受けそうな気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:10

    やっぱり1番結婚早いのは愛空かな
    作中時間軸から1年後に結婚しても意外と驚かない自信ある

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:04

    >>31

    1番遅いかは置いといて自分も玲王は遅そうだなと思う

    熱中すると家族よりそっち優先になりそうだし色んなことに手を出してるの見るとやりたいこと多すぎて結婚は後回しになりそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:22:08

    >>55

    ロレ→20代半ば~後半

    冴→30代前半~半ば

    カイザー→30代後半以降


    なんとなくこんな感じのイメージある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:02:02

    時光のネガ度合い的に、彼女は甘々全肯定お姉さんとか肉食系とかのリード引っ張り倒すぐらいの人じゃないと難しい。
    かなり早めに結婚するか、かなり遅めになったり結婚できないかのどっちかだろう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:15

    雪宮は芸能活動を本格的にやってるから本人に相手がいて爆速で結婚して子供作りたくても所属事務所からストップ掛けられる可能性もありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:10

    玲王は家柄的にも他より早いと思う
    学生時代でも他キャラとは違い普通に恋愛経験とかあるだろうし
    二十代後半にさしかかる前に身を固め照るんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:43

    凪との約束があるのにそうそう結婚はしないでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:16

    高3組で1番結婚早そうなのは雪宮、今村、士道のうちの誰かだと思う
    乙夜は遊び尽くした後に結婚で割と晩婚な部類に入りそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:14:55

    >>27

    愛空は長く遊んで結婚しないって思われる割に意外とかなり早くに結婚して、乙夜は想像通りに散々遊んでからやっと結婚するイメージある

    2人がそれぞれ結婚するのに多分15~20年ぐらい差ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています