ここだけ(ネタ的に危険度高い?&クロスネタ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:01:07

    どらえもんの未来がガンダムseedの世界で、キラの御先祖様がのび太だった世界
    需要があるかはどうかとして……
    なお、キラ達のいる世界はフリーダム後とし、ドラえもんを繰り込んだのがキラとアスラン
    (設計キラ・製造アスラン・量産オーブ国)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:02:05

    すまん、納得しかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:02:49

    >>2

    どこまで?

  • 4スレ主24/07/18(木) 15:05:05

    まぁ特にスレの流れとかは考えてない
    今までのスレがダイスとかでしたらブレイクして来たから、今回は
    ワイワイといけたらいいなぁな感じのスレになって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:54

    >>3

    地球破壊爆弾がデパートで売られてる理由が

  • 6スレ主24/07/18(木) 15:07:27

    >>5

    小型化されたサイクロプスと言う事か

  • 7スレ主24/07/18(木) 15:09:03

    キラ=のび家
    ラクス=静香
    アスラン=出木杉
    シン=スネ夫
    ここまでは考えてみたが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:10:23

    仕方ないなぁのび太くんは……
    ―ごそごそ―
    ディプラスター!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:13:27

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:15:06

    割とな話、ドラえもんの世界って全貌が分からんのよなぁ未来

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:22:02

    人間製造機で国連軍が出動する騒ぎになったりした

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:02:30

    むしろ、のび太はグレンを作った科学者の先祖とかなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:50

    キラ<戦っても戦っても……まるで戦いが終わらない(精神が凹み中)

    アスラン<キラ、過去に物質だけなら送る装置が出来たぞ。今が駄目なら過去から変えないか?

    キラ<そうだねアスラン……やってみる価値あるよ!! たとえ僕たちが生まれ落ちる事が亡くなろうと


    ー時は流れ……改変後の世界ー

    タイムパトロール長官<全く、パンドラの箱が実在するとは

    副長官<野比のび太に関わる過去改変に対し、我々が手を出せないのはこのためなのですね

    バナージ<彼こそが、本物の可能性の獣……どらえもぉぉぉぉーん!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:13

    もしキラが過去の平和な西暦を見たら、コーディに対してどう思うのか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:29:49

    >>7

    静かな夜に→しずかちゃんてことか。なるほど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:23

    のび太の射撃は云々と言うのがあるけど、もし適応灯でCEの時代に適応してしまったらどうなるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:59

    この2つ、全く接点が無い様で接点は見出しやすいのがバグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています