お見事です谷原ボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:15:58

    高校生が搬送されるレベルの激辛ポテチを「あー辛い(谷原書き文字)」で済ませるなんて…

    やはりあなたは強きニュースキャスターだ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:17:47

    異常激辛愛者の定石だ
    唐辛子をそのままかじっても平気なレベル耐性を得ていたりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:18:19

    どうして食べた後に普通に話せてるの?
    これをあー辛いで済ませてるのはマジで凄いスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:20:24

        · ·
    モグラさん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:21:01

    黒岩満(谷原ボーが演じた殺人鬼)が漏れ出てるとか言われてゲラゲラ笑ったのが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:21:23

    テレビで食ってぶっ倒れたらどうするつもりだったんだよえーっ
    辛いものに強いというより痛みに強いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:21:34

    あかんやん心の中の黒岩を出したら

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:21:48

    ブルーシートの中身を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:21:54

    ちなみに彼は良くある辛さを感じづらいタイプじゃなくてクッソ激烈に辛いけど我慢するタイプらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:22:20

    ちなみに食べて失神KOしたガキッの一人は食べた4時間後に症状が出たらしいよ
    ◇このカプサイシンに強き者の正体は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:22:21

    あの男を演じたお陰で一部からサイコパスキャラみたいに扱われるようになった黒岩に悲しい現在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:22:28

    確かに辛いのに慣れてる人とはいえね
    生放送中のアナウンサーという状況で激辛ポテトを食べるっていうリスクは普通しないの
    やっぱり怖いスね黒岩は

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:23:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:24:28

    >>8

    やっぱり怖いっスねモグラは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:24:30

    でもね俺
    意図してやってるのか知らないけど生放送で普通に食べる事で製品自体には極端な否はなかった事を証明してるの普通に優しいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:24:45

    >>8

    うたコンの時と人格切り分けてるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:25:55

    ほー体張って劇物を接種するなんてワイドショーのメインキャストの鑑ヤンケすごいヤンケ
    「僕さっき一枚食べたんですけど(しれっ)」
    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:25:57

    >>15

    ウム…ちゃんと食べてレポートするというジャーナリズム精神なんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:27:47

    おそらく集団ヒステリーだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:29:02

    あー辛いのテンションが辛っ辛れーよみたいなものかと思ってたらふうんああそう…のノリで困惑したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:29:11

    >>15

    見事やな…ニコッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:30:13

    やっぱりプロミスっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:30:26

    もしか袋から出している時間が重要なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:33:17

    >>15

    動画の直前に「(ポテチに)ちゃんと注意書きとかきっちり書いてるんだから食べる方も気をつけるのが普通っスよね(意訳)」って言ってんだ配慮が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:33:24

    毎回最後のまた明日言うタイミング失敗してる者…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:33:33

    ま…また時事ペタペタか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:40:18

    >>15

    ウム…注意書きの件も触れてるし大変フェアなんだなァ

    しゃあけどこのニュース内容でスタジオで実食は普通の人には無理やわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:40:36

    >>8

    これと「ねえ、人間関係のトラブルがあったとしてもいきなりナイフを持ち出すんじゃなくてまずは殴り合うのが自然じゃん」ってコメントが黒岩感あってスキなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:43:15

    >>28

    しかし不思議なんですよね

    黒岩は何故初手ハジキで対抗しようとするのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:46:19

    昔はハンサムスーツの人ってイメージだったのになぁ
    お前は成長しないのか最早モグラこと黒岩満にしか見えないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:46:31

    >>28

    なぁ春天

    その場合「まずは話し合い」ってのが来そうだけど「殴り合い」ってワードが出たのは本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:47:37

    >>29

    相手がナイフだからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:49:22

    >>23

    たまたま激辛ポテチだったってだけで管理が杜撰を超えた杜撰で食中毒の可能性もあるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:49:53

    谷原章介はこれを時間内に完食出来る辛さ強き者だからね
    物差しにするにはちょっと慣れすぎてるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:50:35

    >>34

    画像赤っ 赤いーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:52:11

    (ピエールのコメント)
    もしかして谷原章介はモグラなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:54:19

    >>34

    もしかして谷原は極稀にいる痛みを感じない人間なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:55:30

    >>29

    黒岩にとっては"人間関係のトラブル"ではなく"面倒ごとの処理"だからやん……

    相手は「冷やし中華はじめました」感覚で殺人を請け合いはじめる危険な奴なんだ 常人と同じ感性をしてると思わない方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:04:57

    そんな事言ってちょっと辛そうな声や顔するんでしょ?とか思ってたんだァ
    「あー辛い(一切表情崩さず)」
    谷原章介…すげぇ…いやほんとにすげぇ…語録あやふやになりたくなるぐらいすげぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:43

    キムタクとの決戦でもポテチあったら負けなかったんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:13:50

    >>37

    しかし…食レポで口の中のどこが痛むか解説してるのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:02

    >>40

    ふうん激辛ポテチ爆弾の極みで八神に大ダメージをら与えていたということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:42

    谷原章介の正体見たり!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:34

    >>31

    中学のガキッが同級生を刺した事件に対する谷原のコメントなのん。正確には「思春期になると自分の悩みを大人に打ち明けるのが難しく、どんどん思い詰めてしまう」と事件の経緯に理解を示しつつ「ハッキリ言って他人と揉めたとしてもいきなり"刃物"という手段を取るのは理解不能。トラブルがあったとしてもまず殴り合いから入るのが自然だと思われるが…」って言ったんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:09:16

    >>44

    相手と自分の強さが対等か上回っているという前提の強者の理論なんだよね

    負けるかもしれないから先手で刺すという考えが存在しないんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:21

    スタジオのどよめきで腹筋がバーストするだよね
    凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:15

    もしかして谷原章介は善人な黒岩なんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:10

    >>44

    不良漫画の登場人物…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:52

    >>1

    谷原さん…すげぇ…

    喉の奥ってのがガチの辛いもの好きのコメントだし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:28

    >>6

    辛さ=痛みなんだくやしか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:30

    もしかして谷原ボーの猿展開のためにめざまし8を録画するのは割とアリな選択なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:20

    なんとなく書いたんスけど本当に集団ヒステリーの可能性があるという研究者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています