今度のバレンタインの事でみんなに相談したいんだけどいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:51:06

    実はユミルにはチョコに加えてもう一つプレゼントをあげたくて……
    でも何にしようか迷ってるんだけど何がいいと思う?

    1、私の使用済み下着&私服
    2、超濃厚ユミヒス長編官能小説&イラスト(どちらもR18)
    3、胸開きタートルネック&童貞を〇すセーター&猫ランジェリー(ネコミミ付き)
    4、全身にチョコレートを塗った私自身(わたしを食べて♥)
    5、1~4全部

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:51:26

    お前疲れてんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:51:50

    お店で買ったチョコで良いよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:52:01

    俺が実はユミルなんだ

  • 5ライナー・ブラウン22/02/11(金) 23:52:16

    それライナーにあげな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:52:17

    なんでも相談してくれ
    研究資料としてそれを一旦俺に預けてくれないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:55:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:55:50
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:59:25
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:59:45

    ………ユミルはもうここには居ない?
    何言ってるの………この前みんなでレベリオに行った時に連れ戻したでしょ?
    ほら、今だってそこに



    『んー!!んーー!!んんーーー!!!』⬅️猿轡噛まされたポルコ



    今はちょっと混乱してるけどエレンとジークが始祖の力を使えば記憶を取り戻せるはずだから!!
    だから待っててねユミル!!バレンタインまでには心もカラダも全部元通りにしてあげるから!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:00:14

    3をやってユミルに上着掛けられてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:00:22
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:02:44

    ヤバい方のヒストリアだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:04:23

    ヒストリアはユミルが自分よりライナー達と行く事を選んだ事で脳を破壊されたから
    ヒストリアもライナーとハメハメしてユミルの脳を破壊してあげよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:04:33

    お色気作戦が空回る展開大好きだからユミルにはひたすら戸惑ってほしいしその反応みたヒストリアは正気に戻って青ざめてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:04:34

    >>1

    ・・・・・・実は知り合いからこんな相談されたんだが返答に困ってるんだ

    兄さんはこういう時どうすればいいと思う?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:07:16
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:09:19

    >>13

    方向性が違うだけで最初っからやばいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:11:48

    >>2

    ユミルに「胸張って好きに生きろ」的なこと言われたし、私はやるよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:14:37

    ………ぜ、全部お願いしてもいいか?///(悪ィ、ちょっとだけ体借りるぞポルコ!!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:20:03

    >>20

    意識が戻ったら(ユミルの記憶以外は)初対面の女相手に童貞卒業してたポッコの心境や如何に

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:23:16

    >>21

    これで…はっきりしたよな…最後まで俺の方が上だって…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:25:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:26:41

    >>22

    最後まで正常位だったのか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:59:31

    変態ヒストリア概念すき

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:01:15

    >>21

    ヒスユミだから卒業するのは処女だぞ(無慈悲)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:01:43

    >>16

    俺だったら5番かなぁ

    男だったら全部欲しいだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:03:22

    超濃厚ユミヒス長編官能小説&イラストを作るの手伝ってって言ってるのよ!! 皆今すぐお願い!!

    私は王家の血を引く者だぁーーーーーーーーっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:04:30

    >>28

    ア、アンタほどの直系がそう言うなら……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:05:39

    (沈痛な面持ちでうなだれる旦那)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:06:30
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:07:39

    >>26

    ここユミヒスだったすまん

    でも童貞卒業は気に食わんから処女卒業にしろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:12:40

    >>32

    大丈夫!間違えてユミヒスっぽいタイトルにしちゃっただけで内容はヒスユミだから!!

    それとあの人(旦那)はちゃんと理解ある人で全面的に協力してくれてるから心配しないで!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:14:17

    >>28

    ユミルちゃん(これも愛の一つの形かぁ…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:34

    >>10

    猿轡を噛まされたポルコを想像して…俺は…興奮した…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:33

    >>33

    旦那「ヒストリアには忘れられない人がいるから彼女の好きなようにさせてやりたいんだ…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:58

    これは胸張って生きてる顔ですわ(ポルコから目をそらしながら)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:33

    >>30

    (今度のバレンタインはちゃんとユミルって人をおもてなししないとなぁ………あー今から緊張する~ ! ! )

    (ヒストリアにとって大切な人なんだし失礼の無いようにしないとなぁ………もしかしたら今後も一緒に暮らすかもしれないんだし)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:35

    >>24

    やっぱり1番愛し合ってる感があるのは正常位だからね!


    …でもそれはそれとしてヒストリアには駅弁か後背位のほうが似合うような気もする

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:34:33

    ユミルの事引きずりまくってそうなヒストリアほんと……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:56:26

    >>36

    >>38

    旦那の理解があり過ぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:49:34

    >>39

    えっ!?ユミルに体乗っ取られて後背位で犯されるポッコが見れるのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:49:24
  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:50:39

    >>43

    ご丁寧にソバカスと髪飾りまで付けられてる………可愛いね♥

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:23:29

    >>43

    ほほぅ…❤

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:18:00

    >>43

    ポッコが今後元に戻れる確率

    dice1d100=55 (55)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:20:53

    >>46

    …意外とあるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:23:35

    ここ数日ヒストリアの暴走が留まる所を知らなさ過ぎる
    (いいぞもっとやれ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています