エージェント円香

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:34:26

    捕まえて尋問してぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:34:45

    か、かっこいい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:36:24

    とかちつくちて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:37:08

    こっちは柵持ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:45:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:49:30

    パラコレは樋口も来たのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:51:19

    胸が育ちすぎている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:51:37

    スカした雰囲気を貫いたんだな……かっこいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:50

    ハイキックとか得意そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:24:22

    デカすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:08

    あなただけが使えるテクニックで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:22

    いつものショートが好き過ぎてクラゲみたいに伸びてる毛に違和感あるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:48

    何処となく漂う工藤静香感

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:02

    >>1

    なんか人妻ない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:44

    クリムゾン先生に目をつけられそうなシャニマスアイドル一位だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:28

    色々イジられてはいるけどメッチャ美人よね円香

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:02

    >>16

    一目惚れしてるしなシャニP

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:35

    Pの執着が重いんですけど……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:36

    これ「もぎたてにーちゅ」じゃなくて「もぎたてにーちぇ」じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:00

    >>18

    絶対に離さんという圧がものすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:21

    >>20

    なんかシャニPの暗黒面というか危うい一面見た気がしたよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:43

    >>16

    昔のクラスメイトから「見た目いいから目立ってた」って陰口言われるくらいには設定的にも見た目いいらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:20

    エージェントってことは犯罪者のことを探って捕まえるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:17

    >>18

    そもそもが事務所を牽制しに来た子を卑怯な言いくるめでアイドルやり始めさせたのがスタートだから

    急に出てきた執着ではなく最初からシャニPは円香にこうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:45:01

    ギャルゲーのノーマルエンドを見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:22:00

    初期シーズとかルカとか自力で立てない子にはグイグイ行くよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:05:09

    やめても追いかけてくるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:09:01

    正直、シャニPにちょっと恐怖を感じた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:11:23

    まだ樋口の内に熱が燻っているのか…こっから復活しそうな気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:27

    樋口側もブロックしてないから可能性感じさせてるところもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:40

    この円香は1人ぐらい産んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:51:20

    LPのあの場面で追い駆けるを選べなかったので
    ノーマルエンドになりました感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:05

    >>32

    でもその後も諦めないから結局復縁するんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:14

    2人とも互いに激オモ感情持ってるのに相手からの評価は低く見積もりがちよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:38:55

    激情があるから完全に諦めるなんて出来るはずないんだ、諦める事が出来るならもっと楽に生きられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:13

    パラ円香の感想スレはここでいいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:50

    >>36

    いいんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:21:21

    明らかに間違った選択をしてしまったことがわかるけど救いのあるビターエンドでまさにifでこういうの見たかったって感じのパラコレで良かった
    本筋は別の選択でこうはならないのもわかるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:39

    >>38

    上でも言ったけど円香の中にはまだ熱はあるんだよな、最後に何て返信したのか分からないけど復帰するかもしれないエンドだったな、パラコレ透が来たら会話が楽しみだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:57

    円香パラコレは手紙で完結する
    解釈次第ではあるけど手紙見ると何となくその後どうなるかわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:39

    >>40

    まぁ予想通りって続きだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:38

    思い出アピールMAXの名前でPの追伸に応えちゃったのがわかるのもニクすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:25:32

    >>38

    冬優子も救いがあるエンドだったらよかったんだけどなぁ(大涙)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:15

    パラコレ冬優子の反応みて調整されたりしてるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:57

    >>43

    夢オチの冬優子とは話の作り自体が違うし…

    円香は本編から分岐した世界の話だから

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:35:06

    >>45

    冬優子も本編から分岐した世界じゃないか?

    分岐後を夢で体験してる体だと思うぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:38:52

    LPのあそこで選択ミスったか
    ピスト〜LPがなかったのか判らんけど
    冒頭のやり取りが本編ほど円香の激情の正体を掴めてない感じがした

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:06

    >>47

    2コミュ目の円香のLP回想の中に一番重要だろう「俺が助けるよ 勝手に助ける 絶対溺れさせたりしないから」がなかったから

    LP以降の流れは経てるけど土壇場で円香の意思に任せるような形になってしまって強引に助けられなかった分岐なんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:45:35

    割とパラコレ自由にやってくのかな果穂も2年後だったりするし
    パラコレアイドルたちの会話があるから全員同じ世界線同じ時間軸かと思ってたけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:27

    未練タラタラで返事も来ないのにライブ開催案内とP.S.を数年?送り続けるくらいなら最初から離すんじゃねえ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:00

    >>49

    果穂が2年後で雛菜が3年後だから完全に同一時間軸ではなさそう

    現状で雛菜と円香は同じ時間軸でも矛盾はないからユニット単位で合わせるとかはあるかもしれんけど


    大学生雛菜が大学生円香の家にノンアポで転がり込んでくるコミュはどこで見れますか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:33:22

    ずっと円香シナリオで積み上げられ続けてきた「うつくしいもの」の一旦の回収かな

    BADに行くとこうなりますよ
    じゃTRUE目指しましょうねって感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:36:13

    文脈的にピトス→LPはあったんじゃないかな

    多分バエル→現在まで積み上げられてきた円香の問題を解決出来なかった未来で、正史時間軸ならこれから解決が描かれるじゃないかなと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:49:13

    >>50

    LPで踏み込めなかった世界線と考えるとしっくり来ちゃうんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:53

    でも一度は間違えたけどここから再会して再デビューする展開もめちゃくちゃエロいし面白くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:56

    雛菜は円香の部屋に唐突に泊まりに押しかけることがあるとの
    「ありそう」が公式に形になって投下されるひなまど村…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:15

    >>44

    最悪課金をして手に入れて見ることのできたエピソードがバッドエンドの延長線みたいなものは正直どうかと思うし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:28

    正史はこうさせないためにこれから頑張りますよっていうのが見えるとバッドエンドでも希望持って見られる気がした
    まあ円香の場合戻ってきそうだから完全にバッドでもないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:48

    思わずずっと放置していたアカウント使ってガチャ引いちまったぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:07

    Trueまでと手紙まで見るのとでだいぶ印象変わるよな
    この商売上手が……!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:09:52

    バッドエンドというか遠回りというかビターだけど希望も有るというノーマルエンドってのがしっくりくる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:01

    >>50

    事務所に戻ってこれる円香

    事務所に戻れない冬優子


    ここまで円香に声をかけ続けるシャニPが冬優子に声を掛けないとは思えないし、冬優子側から強く拒絶し続けて修復不可能(他人行儀)までなったんだろうなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:56:27

    >>10

    そういう胸が強調される服を着てるだけなのかもだけど胸デカいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:56

    でも今さら戻れないって…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:37

    アイドルしてる間はPで発散してたけど、やめてにちゅにちゅが胸に溜まってしまったと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:09

    >>64

    なんでセリフまで裏家業チックなんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:02

    なんかどうやっても俺たちやり直さないか?って言われてる元彼女なんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:25

    >>67

    でも流れで片方の家で一夜過ごすやつだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:08

    >>68

    (身体の)相性の良さを再確認してしまう私…。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:39

    にちゅにちゅして来たな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:52

    円香とシャニPは付き合いだしても何回か別れて復縁を繰り返す。別れてる期間はシャニPが駆けつけられる距離からは出て行かないし行先は分かるようにするみたいな事をあにまんで言われて笑った記憶があるけど今回のパラコレでありそう感が凄い増した

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:33

    >>71

    円香はシャニPが追いかけてきて掴まれるのを内心待ってる悪い女だし

    シャニPもわかっちゃいたけど繋がりが絶たれても予想以上に執拗に円香に手を伸ばし続ける悪い男だしな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:19

    割れ鍋に綴じ蓋では?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:06

    Trueの続きが見たい
    再会して樋口見てまた脳やられて今度こそ離さないから俺のためにまたアイドルやってくれってエゴ剥き出しで迫るやつが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:57

    >>68

    関係は修復できないけど体の繋がりは続ける女からしか取れないカルシウムはあります

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:34

    >>56

    「(前略)急はやめて」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:00

    >>66

    タイムパトロールエージェントM・H

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:53

    >>76

    急に来てもなんやかや言いつつ泊めるくせに…

    最終的に何時雛菜が来ても良いように雛菜のお気に入りの飲み物とか冷蔵庫に完備するくせに…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:00

    >>76

    実はひなまどって定期的に供給あるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:18

    >>73

    こいつらずっとそんなんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:01

    もしかしてめんどくさいカップルが離れたりくっついたりするの見せられてる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:49

    引けなったがやはり良いものだったか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:34

    いつものごとく丁寧に色んな過去コミュの要素拾っててノーマルエンディングとしてすごく良いものではあるけどこれ単品で終わらせてはいけない
    これからシャニPが最初から絶対手放さず前進する前振りとしては完璧

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:19:02

    >>20

    手紙によると大嫌いだそうですね …その本音は?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:36:45

    お互い未練ありまくりの離婚した夫婦なんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています