【クロス】あれ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:44:18

    あそこの歪み……あんなんだっけ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:45:14

    こ な い で

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:48:13

    ちょうど人間体にもなれる(多分白いドレスの少女)んだからピッタリやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:59

    この多次元バリア膜からひょっこりやってくる可能性も…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:13

    軟化ギミックがある辺り良そうりきボスの気配がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:51:11

    わけわからん穴をわけわからん色彩に変えないで……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:04

    いつも入ってる方の穴がコレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:38

    >>7

    割と色彩と似てて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:45

    「曠古の災い」「解釈されず、理解されず、疎通されず――ただ到来するだけの不吉な光」「目的も疎通もできない不可解な観念」

    こうして見ると色彩の表され方ってミラボレアスに通ずるミステリアスさを感じなくもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:07

    白いドレスの女にヘイロー付けようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:33

    極限ミラボのイメージのほうが強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:44

    ミラルーツテラーはミラボレアス?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:27

    >>12

    バルカンじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:40

    >>12

    ミラルーツテラーはミラルーツ(モンハンフロンティア)でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:55

    神秘たる黒龍・ミラボレアス 
    怒りと死に近い状況から恐怖へと反転・ミラバルカン
    ペロロジラ同様の『崇高』グランミラオス

    恐怖と神秘からなる崇高に至ったミラルーツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:40

    仮にこいつがキヴォトスにきたら白いドレスの少女(ヘイロー付き)になるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:57:56

    スキルで雷落としまくってくるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:59:03

    >>16

    超電磁砲コラボのこと思うと拘束具つけられたものじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:42

    >>16

    普段はその姿でキヴォトスに溶け込んでるけどキヴォトスに脅威が迫ったら本来の姿(ルーツ)に戻ってその脅威と戦って欲しい


    こいつにそんな心があるかは謎だけどね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:30:42

    >>19

    どちらかと言えば壊す側だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:00

    >>19

    白い少女=ミラルーツなら遊ぶのが楽しいタイプの人だから厄災と戦うのを楽しんでくれるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:22

    祖なる龍VSセトの憤怒

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:14

    気を付けろよ
    これ系はすぐ蹂躙クロスに滑り込むからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:54

    >>23

    それなんだよなぁ……


    ………キヴォトスの神秘が体に合わないとかで弱体化させよう(提案)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:33

    >>24

    そんな新しくしたボディソープが皮膚に合わなくて荒れたみたいな理由で……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:39

    生徒化の要領で弱体化でいいのにすぐ盛るからな
    そんなに制限解除決戦してぇのかって話
    シュエリンみたいな防御無視やドヒナ正ムツキみたいな防御貫通系に弱そうなイメージあるし普通に良ボス感あるのに勿体ない

  • 27スレ主24/07/19(金) 19:02:34

    >>26

    確かに蹂躙とかになるのは嫌だからここからはキヴォトスで白いドレスの少女(ヘイロー付き)として暮らすルーツちゃんか総力戦ボスの祖龍ミラルーツの二つに絞ります

    総力ボスだからって盛りすぎたらダメです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:43

    総力ボスなら体力ある程度削ったら硬化状態に入ってグロッキー溜め切ったら大ダウン+硬化解除かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:50

    以下白いドレスの少女ロールで大暴れする人禁止
    そうりきボスらしいギミックも揃ってる見た目も派手でかなり良い感じだね
    ……旧ルーツのイメージで爆発系に弱いイメージあるんだよなぁ、グロッキーは一定値の爆発属性ダメージとかどうだ
    ギミックからして混成パーティ要求してくるの中々キツそうで面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:48

    弱点部位の概念あるだけでクッッッソめんどくさそうだな
    頭と胸と手足が別判定的な?
    クソだな……やりたい……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:24

    登場ムービーはいきなり出てきた色彩から飛んできてあまりに雷を落としながら咆哮、そして着地してから
    祖なる竜 ミラルーツ
    って感じて名前出てきて開始かな?
    ムービー前の解説は誰にすべきだろ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:24

    >>31

    やべ、竜になってる変換ミスです


    あと制約解除決戦でも面白そうかもギミック盛れそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:30

    生徒だとしたら武器は何だろう?やっぱりルーツボウガンの阿武祖龍弩(あぶそりゅうど)と同じ見た目の奴なのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:10

    >>33

    ライトボウガンってAR?SR?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:34

    >>33

    2ndG版だとARっぽいけど4G版だと銃身が短いからSMGっぽいな

    どちらにせよ弦を外したデザインでキヴォトスに馴染ませよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:05

    >>33

    M16にドラムマガジンつけてストックデコればそれっぽくなるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています