【悲報?一応閲注】全国でカガシコ勢急上昇中

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:58:57
    x.comx.com

    万バズしてるしアスランとシュラ大量発生してて笑った、この夏も熱いカガシコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:00:34

    カガリは抜けるだろ(分かる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:02:15

    確かにアスランの破廉恥妄想カガリはエロかった……と思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:05:10

    話題になる→元々作品知ってる人が見返したりして結構エロかったな?ってなるor元々知らんで流れてきたエロ系を見た人がいる(それでエロいなってなる)
    は流行りのジャンルならよくある話やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:05:45

    転載botだし非公式画像だし…

    抜けるのはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:06:01

    はっきりとしたイメージが浮かび上がった。
    金色の髪と目をした一人の女だ。
    女は風に吹かれる髪を手で押さえ
    金色の目を細めて笑っていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:06:21

    ・・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:06:30

    カガシコは最高だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:07:38

    夏コミにカガリ本期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:39

    自由のカガリ大きかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:09:02

    自分がそういう対象になると思ってなさそうなんでわからせたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:10:22

    >>11

    お前はエロいんだよってわからセッでヒンヒン泣かされるカガリの本はなんぼあってもえぇからいっぱい出て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:02

    カガリ様(19)こんなえっちな体して多分まだ処女なんだよな・・・・堪らねえな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:13:01

    胸もいいけど腰からお尻のラインが良すぎて後ろからガン突きしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:17:09

    カガリはくっころが似合いすぎなんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:17:35

    なんでこんなので気持ち良くなってるんだお前……?って呆れられながらスレ画の腋でシコシコと扱いてもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:18:30

    画像のやつ公式じゃなくて非公式だけど多分非公式で1番エロいし原作に近いんだよなあ
    そりゃ作品知らんやつも抜いちゃうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:20:02

    あの伝説のエロゲ同人このツイ見てDLして昨日今日とでやってるやつ結構いるんだろうなと思うと笑ってしまうw

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:22:55

    カガリはわからせやりたい
    ただ蟹がちらつくのがちょっと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:28

    俺たちの小手川唯でも1.4万だったのに3万超えとは恐れ入るぜ・・・・これは間違えなく今年旬ジャンル

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:24:42

    >>18

    声優の演技がリアルだし可愛いし上手いんだよなあ、そこもよかった

    申し訳ないが艦長じゃなくてルナとカガリもメインヒロインにして欲しかったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:25:34

    >>1

    今日はカガリで抜くしかなくなったじゃねえか!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:26:46

    カガリの新作エロ同人マジで期待してるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:26:55

    ヨーグルトソースぶっかけかあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:27:16

    >>6

    詠唱やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:27:33

    カガリなんか嗜虐心がそそられるんだよな
    生意気メスガキ寄りなんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:29:28

    >>24

    ヨーグルトソースと称した白いソース()をぶっかけたケバブを泣きながら食わされるカガリを想像してちょっと興奮した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:29:32

    なるほどね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:30:44

    カガリ様にヨーグルトソースの良さを分からせる夏コミ本期待してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:31:34

    時代がカガリに追いついたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:34

    >>29

    探せば過去の本にありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:35

    >>28

    これ本当にそういう目でしか見れない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:47

    運命は正直状況的にそういう感じにはなれなかったが自由で可能性が増えた
    今なら何やっても妄想オチがいける

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:36:31

    苦手なヨーグルトソース()食えるようになるんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:38:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:39:22

    口抑えられて独特な味のヨーグルトソース()飲みこむまで手を放して貰えないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:39:49

    ケバブにはチリかヨーグルトならヨーグルトソースなだけで本人の舌は肥えてる(アスラン談)だから美味いと思う方を語ってるはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:42:43
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:43:14

    ヨーグルトソース飲み込めなくて吐いちゃうんだよね
    しょうがないから下のお口から飲んでもらおうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:55

    今年はカガリ×ヨーグルトソースで決まりだな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:57

    >>38

    この笑み正直初見はドン引きした

    変態すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:32

    拙者中にヨーグルトソース()出されそうになってやだやだ妊娠したくないって泣き叫ぶヒロイン大好き侍

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:58

    >>38

    流石に一番カガリで抜いてるだけあって面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:46:52

    アスランが竿じゃ抜けない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:55

    悪霊蟹退散!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:49:00

    ほんとにアスランじゃ抜けないから辛い
    白ハゲか名無しの軍人とかにして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:39

    ゲリラ参加中に汚いおっさんたちに回されてるの想像したら興奮する

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:20

    イマジナリーカガリに騎乗位でイカされるシュラ本欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:55:22

    あんまり痛々しいのもちょっと辛いので自分から接待の方向でわからせやりたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:56:58

    >>41

    ここにいる我々もド変態だつまり同族嫌悪だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:58:27

    当時は虎×カガリのヨーグルトソースわからせ本とかなかったのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:59:01

    >>48

    それシュラで抜くことにならないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:09

    自由でアスランとカガリが結ばれて本当に良かったと思ってるんだよ
    でもカガシコする時には本当に邪魔なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:21

    オーブでカガリをオカズにしてるやつたくさんいるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:49

    わかる…カガシコしたいねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:02:43

    カガリはおねショタ本も増えてくれないかと期待してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:03:04

    純愛ものとカガシコは別なんや…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:04:02

    エッチなカガリ考えるとどうしてもアスランがチラつくのがね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:04:59

    カガリで抜きたいのにどうしても蟹がチラつき結果以前より抜く回数が少なくなってしまった、とかはよく聞く話。いや、マジで蟹をどうにかしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:06:04

    純愛大好物だけどシコスレは放っといて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:06:52

    >>51

    クリムゾンが虎カガリアイシャ3P描いてた記憶

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:01

    後ろにアスランの眉毛が映ってるの一生気づきたくなかった問題

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:15

    >>56

    トーヤ教育本か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:12:49

    >>61

    クリムゾンSEEDやってたのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:46

    >>59

    なんか背後にあの顔して居る気がするんだよ

    なんなんだよあの蟹

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:55

    カガリに一番良い竿はユウナだけどあいつで抜くのもな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:17:37

    ゲームはいいんだが竿役がアスランか議長なのでちょっとね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:24:03

    原作男キャラとか言語道断!ミギーもそう言っている!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:14

    >>62

    そもそもあの破廉恥カガリはアスランの妄想カガリというのがバグってるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:04

    トーヤ視点のカガパイがとてもすごく抜ける

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:12

    俺も原作男キャラからショタおねが1番観たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:38:42

    >>69

    でもあいつが出力したおかげで俺たちが妄想カガリ拝む事ができたわけで・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:29

    >>53

    めちゃくちゃわかるよ

    苦労した奴らが幸せになるのはいい

    いいんだが……


    竿役は顔無し名前無し合意モノがいいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:15

    つまりアスラン作エロ同人を読まされてるわけだ(錯乱)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:48

    モブ高級官僚に躾けられるのも読みたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:47:19

    性接待させられるカガリくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:34

    訝しみながらも性感マッサージされる無知カガリがいい
    キラにされるスレあったけどモブがいい
    モブに流されて開発されてしまうオーブ代表が見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:48

    竿役はモブに限る

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:01

    直近のバーボンもとい腹筋スレ良かった
    無知っぽくて

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:05:27

    どのスレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:05

    >>79

    裸のオーブ国民に囲まれる腹筋スレ良かったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:10:15

    カガリはスラングを知らなさそうなのがいい
    いい感じに誘導して「クリームパイ?好きだぞ」って言わせたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:45

    腹筋スレ誰が貼ってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:39
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:38

    >>79

    あれめちゃくちゃ面白かったなw

    ちょっと騙されそうな感じよかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:25

    このスレのせいで今日はカガリで抜くしかなくなったじゃねえか・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:41

    無印・運命時代の少女から大人になる過程の華奢だけど出てるとこ出ている体好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:49

    >>87

    巨乳って言うとインフレ激しい昨今は人によって見解が分かれるだろうが、しっかりとしたボリュームはありつつ重力に負けないハリがありそうなのが鍛えてる女の子の健全な肉体美を感じさせていいよね・・・

    そしてそんな鍛えられた体をメスにしたい欲が溢れる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:06

    種~運命のカガリの体は芸術的な美しさの方が勝つが
    自由のカガリの体は完全にエロ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:16

    >>87

    画像繋げて全身見えてるこのシャワーシーンどすけべだな

    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:55

    スレ画のブラのカップとおっぱいの間にねじ込んでしごきたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:55

    薄緑色のあれブラジャーではないと雑誌で書かれていたらしい
    そのせいでカガリ・ユラ・アスハ陥没○頭説が俺の中から消えない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:36

    流出してしまったオーブの地下の秘密を守るためにプラントや連邦の偉いおっさんに接待するカガリ様で抜くオーブ国民は多いと聞く

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:43

    >>92

    かんぼつのせいで少し気を抜いてしまいがちでたまにノーブラで公務にいそしむカガリ様良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:26

    運命で本当にお労しかったときは逆にカガシコできんかったからな・・・
    自由でああなったのでお労しいネタでもシコれるようになった気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:21

    マーナに脱がされるところもノーブラだったよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:58

    トーヤ君の身長良いよね
    目線がいつもカガリ様のおっぱいじゃん
    据わってるカガリ様の後ろに控えてるときも俯瞰でおっぱいの膨らみを見られるし、一週間に3日くらいでいいからトーヤ君の視界をジャックできんかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:05

    無印だとノーブラ説があるのに運命ではしっかりブラ付けてる描写があるのエロくない?
    生々しい成長を感じる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:01

    カガリの腰を見てると不敬かもしれないがすごく尻叩きまくりたくなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:13

    えっちだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:25

    >>96

    脱がし慣れてそうなマーナ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:40

    スレ画盛ってない?と思ったけど本編から結構あったんだな・・・
    確かにボディラインわかりにくい服ばっかり着てるけど、防御力高い服の下にこんなドスケベボディ隠してるのは脱がせがいがあって大変よろしい。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:05

    >>99

    人の上に立つストレスから解放して差し上げよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:23

    昔ある絵師のブログで見たDG細胞に感染して、生体ユニットになったカガリのイラストめちゃくちゃエロかったな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:29

    はー快楽を知らない相手にすけべを教え込みたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:35

    このドスケベボディで国家元首は無理でしょ
    折角ナチュラルなんだからいっぱい子ども作らされるのが似合うよみたいなゲスい薄い本410冊くらい欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:38

    おねショタからの逆転ショタおねわからせはまだですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:44

    逆バニーカガリ様を飼う妄想で抜く

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:03

    性的な知識はあるだろうけどノーマルプレイしか知らないんだろうなあ
    世の中色んなプレイがある事を教えたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:29

    レジスタンス時代キサカさんが別行動をした隙にレジスタンスの野郎どもの性処理させられるメスガキカガリ
    運命以降のカガリはお労しいかくっころだが初期カガリはメスガキわからせが似合う

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:55

    カガリ様ア〇ル弱そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:21

    首輪似合いそう。
    躾のためにお尻ペンペンしてぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:41

    竿役がアスランだと抜けない・・・竿役がユウナだと抜けない・・・キラでもトーヤ君でも抜けない・・・
    そうだオーソドックスに触手責めとかいいかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:23

    名もないテロリストあたりにも頑張っていただいて

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:25

    >>100

    これステラくらい胸あるよね・・・と思ったよ当時

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:42

    オーブ国民に公開処女喪失レ〇プで尊厳をズタボロにした後いちゃらぶ和〇に持っていきたい
    エクステンデッドに使われてたゆりかごとかでなんとかなるだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:44

    アスハ家の使用人になって寝てるカガリ様にこっそりイタズラしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:34

    キラとかアスランとかラクスとかコーディにばっか囲まれてるからブルコスに拉致されてわからせられて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:43

    クーデターを起こしてアスハから権力を簒奪して見せしめにオーブ国民にまわさせるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:19

    >>111

    双子だしキラと一緒で強いぞ *

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:23

    ブルコスに拉致されてお薬漬けにされながらまわされるカガリ様!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:45

    ナチュラルの胎はナチュラルの為に使うんだよっ!ってブルコスに使われるカガリ様本はやく

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:18

    スパコの片割れで国家元首で女でとか狙われ要素爆盛りすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:53

    >>120

    そういえば出禁にするの忘れてたな・・・

    どっちから来たかわからないがアスキラスレかキラシコスレに帰りなさい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:07

    ブルコスの方が雑に汚いおじさんが多そうだから竿役としてはブルコスに軍配が上がるのはわかる。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:06

    運命時空ならロゴス接待でもいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:25

    20年前から種だとカガリ一筋な俺、映画以降のカガシコブームが嬉しいんだか複雑なんだか、の気持ち・・・でも皆がカガリのエロさに気づいてくれて嬉しいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:05

    ブルコスの教本だとコーディネイター中心に男をたぶらかすダークプリンセスなんだっけカガリ
    浄化わからせされそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:50

    ダークプリンセスカガリの男性向けエロ本くれ
    もうToLOVEるみたいなんでいいから

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:18

    オーブに下すべくザフト兵を魅了しに行くダークプリンセスカガリ本良いな…
    無理矢理好きじゃないけどカプ純愛本じゃ抜けないからちょうど良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:03

    >>100

    カガリ普通に運命の頃から巨乳だよね。

    このシーン本当えっっっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:10

    ダークプリンセスの力にやられた一般ザフト兵達による無理やりわからせ本か
    痛々しいのはきついけどこれくらいなら何とか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:30

    種では華奢な感じあったけど運命頃からだいぶでかい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:39

    ザフト兵を魅了しに行くも反撃に合って逆に堕とされるダークプリンセスも美味しい
    その後ザフトで飼われて下さい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:30

    中立国の国家元首というブルコスからもプラントからも恨まれる存在なのでどっちに飼われても美味しいな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:59

    >>1

    3万超えしてバズってるの北条時行とカガリだけなの草

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:22

    ずっとカガリはえっちだし抜けるって主張してきたワイこの流れにニッコリ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:12

    自由はやり手に見えて抜けてるところも見せたからなあ
    隙があるとうまいわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:41

    分かる、当時の友人皆ラクスかルナかミーア好きだったけど映画観て以降話皆カガリのエロさ理解してくれたわ。
    口紅も他の女性陣は気になったがカガリは色のおかげかそんな気にならなくてよかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:56

    >>136

    どっちもトレンドだから納得だな!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:58

    国のためなら我が身をいくらでも犠牲にできる精神なのでいくらでもヤリようがあるんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:01

    >>141

    そうか・・・国の為なら生理的にマジで無理なクソ男と泣きながらでも結婚の道を選ぼうとした女だもんな


    ありがとう、新しいネタが増えたよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:57

    普段から露出してる方がエロはわかりやすい
    でもかっちり着込んだ服を無理やり脱がせたり
    真っ赤に染まった歪んだ顔で一枚ずつ自分から脱ぐよう仕向けたりしたいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:30

    パイスーと首長服とどっちもがっつり着込んでるはずなのにあんなにえっちなのはなんなんだ・・・
    どっちも体のラインがよく分かるからか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:59

    胸でかいしくびれも見えるから
    アングルも狙ってると思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:22

    あの代表服、体のラインがよく分かるから下着とかもバレちゃうから紐パンとかえっちな下着を身に付けている可能性があると女性オタクの知人に教えてもらいました

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:26

    パイスー良いよね


  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:48

    パイスーはお腹がえっちだなと思っている
    腹筋見せてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:26

    Gレコ見たいにお尻までファスナーあったら良いのにな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:11

    20年以上ずっとせめてスポーツブラだと思ってたからノーブラだったの頭抱えた。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:14

    カガリが陥没乳首なの想像したら興奮してきて○○したわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:29

    15でノーブラは駄目でしょ
    砂漠でもそれなら大分周りの男の脳焼いてるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:54

    ラクスはノーブラのままなのにカガリが運命から下着つけ出したのは何か理由あるんか?
    マーナかあいつか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:38

    パイスーならこれえっちで好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:44

    キラによしよしした時もノーブラだったって事か

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:16

    >>146

    ありがとう知人女性オタク

    いや正直身体のラインが出過ぎてるからコルセット的なの着てる気はしてたんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:37

    カガリはアスランと結ばれて欲しいんだけど、
    それはそれとしてカガリ単体への劣情も抱いてるから、
    pi〇ivとかでたまに「カガリ・ユラ・アスハ R18」辺りで検索するんだ。
    コイカツでエロいカガリ上げてる人がいるから助かる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:28

    >>153

    蟹が濡れ透けに骨格まで言及してるからおそらく…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:14

    カガリは他女性陣と違って当時から圧倒的に男向け本でも竿役がアスラン率高いもんなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:17

    キラ→ノーブラOK
    アスラン→ノーブラNG

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:28

    純愛ものならそれでいいんだが蟹が得してるだけだからチッてなる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:28

    >>161

    わかる

    カガリを愛でてるのに蟹が美味しい思いしてるだけではってなってしまう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:45

    ラクスが蟹と婚約中もノーブラだったなら
    あの蟹NGしなかったんかと思ったけど
    あの蟹ラクスにはハグしてないし
    下乳がんみだのハグだのかましたのカガリにだけだったわ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:39

    ていうか運命時とか以降だと竿役蟹さんがネタもあるんだろうがマジで女難とかもあって別人の最低ゲス野郎だったりするから余計になあ萎えるんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:50

    まさか天の女神と地の女神が2人揃ってノーブラだったなんて我々も最近知って驚愕したからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:32

    >>164

    女難で擦られてたからカガリ(本命)とのエロ本からの2だとルナやメイリンつまみ食いみたいな本何冊か読んだな当時

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:23

    これ正直興奮するな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:45

    >>164

    それもあって蟹の目の前でカガリをNTRしたい欲求がある

    快楽堕ちさせたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:41

    >>167

    これは良いカガ泣き

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:14

    >>167

    良い・・・

    泣いてる顔も綺麗で焦るよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:27

    もう何年も行ってないが久しぶりに夏コミ行って自由本買いたくなってきたな
    なんかカガリ推しの自由の作画やってたアニメーターがカガリイラスト本出すらしくそれも気になるんだよなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:24

    まあ映画で蟹と幸せになってるしね
    蟹との純愛が好きだけどそれはそれというかね・・・
    カガシコするときはどうしても竿役蟹以外でシコってる
    蟹相手でもシコれなくはないんだけどさぁ・・・
    ワイの癖的にユウナとかモブ相手の泣いてる代表でシコってるせいか
    そうなると無人島とかの時に無理やりな蟹とか
    公式の純愛な蟹と代表好きなワイと解釈違いおこすときがあるんだ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:42

    まだ夏コミのカガリ本エロ情報って出てないよね?
    女性向けは10月みたいだし全然見つけられないんだが

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:42

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:34

    ふう・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:28

    >>175

    いつも胸ばかり見かけるけど背中もめちゃくちゃ良いな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:01

    あっという間に200完走しそうだし今日のロボカテで勢い1位だしカガシコ大人気だな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:44

    そういえばたかぴこ氏はお元気なのだろうか
    自由観に行ったぽいし是非また出して欲しいもんだが・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:26

    >>1

    今更だけどブクマも異常に多いな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:49

    >>154

    太ももの間に挟みたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:32

    カガシコするなら夏の本が良いんだが最近の女性向けもかなり叡智なので欲しいんだよね
    でもあの女性だらけの中に飛び込むのは勇気がいるんだよなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:24

    通販で買ってるけど女性向けで抜けるのあんまりないよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:45

    >>175

    これは舐め回したくなる背中

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:21

    原点回帰して己の無力さに泣いてるカガリ様で抜くのが一番気持ちいい
    弱ってるカガリ様はいとも容易く寝取れそうで良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:39

    蟹との純愛エロもいいんだけど個人的にカガシコとはちょっと別腹なんだよ。
    蟹と通話してるときに白ハゲモブがカガリを寝取ってるみたいなので抜きたいんだよ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:24

    カガリ汗だくセッとか似合いそうだからやっぱり夏はカガシコだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:33

    快楽に弱そうなのはほんとそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:03

    おねショタよりもガキおねが好きなんだがトーヤ君利発そうだからなぁ
    ここは訪問先の孤児院で頑張って貰う形でひとつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:29

    慰問先のマセガキに囲まれて際どいところを触られても「子供だからそんなわけない」と優しく受け入れていたらいつの間にか複数人に押さえつけられて貫通させられちゃったカガリ様の話した?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:29

    異物挿入好きだが女性向けだと全然ないので男性向けに期待してるぞ。
    カガリは「なんでそんなの入れるんだ?」とか本気で怖がってくれそうで良い。

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:30:57

    訪問先でベタベタくっついて来る子供に親が居ないから寂しいんだなー気持ち分かるぞって何でもかんでも許してしまうカガリ様はいる
    お風呂の時も甘えただなーって色々触ってくるけどスルーしてしまい添い寝の時間に貫通されてしまうまで受信

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:23:11

    性に疎いカガリが訳分からんままやられてしまう展開欲しいです

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:32:33

    お忍びで護衛もつけずに街に出かけたときに好奇心で電車に乗ったら痴〇されるとかな。初めは何をされてるか分からないし気のせいだと思ったら服の中に手を入れられて混乱してる間に犯されて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:02:47

    自由時空なのにお忍び衣装でノーブラ種服来てしまい電車に乗るカガリか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:58

    ノーブラ、紐パン代表えちえち

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:18:16

    メイド服でご奉仕されたい
    メイド服に限らず絶対本人の趣味じゃないフリフリの可愛い服とか着せて恥じらいながら奉仕してもらいたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:22:07

    竿とまでいかないけどディアッカが攻め役見たことあるからああいうチャラい感じのにいつの間にかやられてるのも良い
    蟹に謝りながらされてるとなお良し

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:22:45

    ミニスカ履かせたい…普段着ない服着せたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:41:16

    カフェのスカート+タイツは破りたい衝動に駆られた

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:45:02

    蟹ってズゴックのことだと思ってたけど
    転じてアスランのことも指すようになったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています