おいセンパイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:04:04

    今私のこと“R国人“って言ったか?

    ◇逆鱗に触れた…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:06:18

    R国人呼ばわりするエアプなんて無視すればいいヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:10:11

    り、りーぴゃん…
    なんでそない嫌そうな顔すんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:19

    開発初期はR国設定だった可能性あると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:13:37

    >>4

    たぶんナイデース

    R国の問題も随分前から起きてる以上開発中にわざわざ掘り起こすとも考えづらいし名前もリーリヤはスウェーデン語らしいんだよね どっからその話出たのか分からなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:15:23

    >>4

    それは無理です

    綴りがLiljaでスウェーデン語ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:17:24

    お前は次回のコンテストにて最強…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:27:50

    りーぴゃんはですねぇ…
    ちょっと待ってください!宮沢さん!
    まさか元はR国人だったなんてそんな口にするのも恥ずかしいような根も葉もない噂言うつもりじゃないでしょうね

    エ○いんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:41

    >>8

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:36:30

    >>5

    >>6

    な…なにっ 反論の余地がまるでない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:24:38

    >>1

    やらせな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:26:51

    毒吐き、ロシア人のリーリエちゃんっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:35

    リーリヤの為だけに学マスインストールするか迷ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:28:32

    >>13

    インストールすればええやん……


    嫌になったら辞めればいいしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:18

    >>13

    はっきり言ってライブでグリグリ動いてるリーリヤめちゃくちゃかわいいから

    お前後悔しないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:28

    なんか…スウェーデン要素薄くない?
    まっスウェーデンと言われても特に何も思いつかないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:20

    白閃のライブ演出すごいーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:51

    >>17

    脳に黒閃を撃ち込まれとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:46:42

    >>16

    一応リーリヤの練習着にはLycka till(スウェーデン語で幸運を)ってあるのん ワシもそれ以外は知らないっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:13

    りーぴゃん…聞いたことがあります。ライブ衣装で髪にリボンが編み込まれているのはスウェーデン要素だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています