ラッスンゴレライってなんなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:14:58

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:50

    おそらくズンドコベロンチョだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:20:30

    中高生の文化祭じゃねえんだよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:22:05

    >「普通の漫才をしっかりやって、隠し芸としてやるならいいんだけどね」

    >「それ(ラッスンゴレライ)が先に出ちゃったら、あとから漫才やるのが大変になっちゃう」

    正論を超えた正論に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:22:53

    >>4

    やっぱ怖いすねビート武は

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:07

    落寸号令雷って…チョットマッテ号って…ま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:24:36

    >>4

    こういうネタを山のように見てきたからこそ

    言える正論なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:26:10

    >>4

    やばっリズムネタで有名になった芸人全てに刺さるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:26:21

    >>6

    そんなもんはどうでもいいんだよ

    問題は…

    これからもネタとしてウケるかだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:26:25

    もしかしてアイツらをテレビから追放したビートたけしはネト ウヨなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:29:20

    >>10

    …思想関係なく単純に賞味期限がすぎたから消滅しただけですね(パァン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:30:00

    >>10

    "たけしが追放した"というより"大衆から飽きられた"という感覚ッ ネタがこれといってない一発屋の斬撃

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:30:05

    >>1

    こわっ 目がこわいーよ

    “無関心ッ”ってわけでも“面白いッ”ってわけでもない

    ただただネタを精査しようとする“たけしの眼光”

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:31:03

    同じリズムネタなら武勇伝はわかりやすく面白かったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:31:36

    ウム...オリラジの武勇伝だってリズムは同じでも違うネタやってたんだなァ
    同じことしかしないならただの歌だと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:31:46

    ラッスンゴレライ・・・聞いています
    オリラジがやったほうが面白いと・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:06

    >>14

    オリラジはリズムネタ何度も流行らせる異常芸人なんだ 一緒にしない方がいい

    今は退場っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:34:00

    武勇伝もギター侍もなんでだろうもですよも
    リズムに乗せてきちんとネタをやってたから“リズムネタ”なんだ
    ラッスンゴレライはただの歌なんだ 一度見たらもうお腹いっぱいなんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:34:59

    >>14

    リズムネタっていっても本当に同じこと繰り返すだけの真の虚無と武勇伝みたいにフォーマットの中で新しいネタを出すタイプに分かれると思ってんだ

    やっぱり多少なりとも中身のあるものがいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:11

    オリラジは持ちネタの1つとしての武勇伝も面白かったしスタンダードな二人漫才も面白かったんだよね
    はーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:40:52

    >>17

    藤森は頑張ってるやん…詐欺師になった方は退場ッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:35

    >>18

    しかも歌うなら歌うでそれぞれ別の歌詞別のメロディー持ってこれるAMEMIYAとかの路線もいる……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:09

    ゴリゴリの理系脳の大御所にネタを精査されるとか怖すぎを超えた怖すぎ
    ただ糧にはなりそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています