小生がプレ先時空を滅ぼしたみたいな風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:15:26

    小生はゲマトリア壊滅しなきゃシャバと関わらないしクロコテラーが真っ先に潰しに行ったのが黒服なので順当に黒服が滅ぼしたのでは?小生冤罪では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:15:53

    そうかそうか、遺言はそれで良いか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:17

    お前は基本的に尻尾を見せないからまあ推定有罪で黒服が死んだんやろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:21

    フランシスが出す以外のルートも多分あるし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:34

    今の世界でギルティなのでどのみちお前は終いや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:39

    別に他の理由でゲマトリアが壊滅したり別の誰かがお前を解放する可能性あるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:58

    どうせ何やかんやでゴルコンダが死んでフランシスに入れ替わってお前解放したんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:18:34

    フランシスのせいじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:36

    お前の策を潰すのに他の世界が滅んでる前提が必要なんや
    つまりお前が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:22:35

    プラナがお前の存在知ってたので出てきたのは確実だし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:24:16

    >>10

    関係ないけどその時の個体名「地下生活者」で笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:24:18

    クロコ世界で地下生活者がいつ出るタイミングあるんだと言われたら今の所語られてない秘密金庫あたりで何かがあって地下生活者を出すきっかけが出来たが一番ありそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:26:07

    >>12

    テラー化したあとの掃討戦であたったのかもしれんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:27:47

    そもそもプレ先時空を滅ぼしたのはシロコテラーって一番言われてますからね
    原因をつくった?交通事故が起きたら車を組み立てた会社の責任になるというのですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:29:44

    ゲマトリア襲撃したのはThe Library of Loreやらを兵力として確保するためだからメンバーは関係ないですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:29:58

    >>10

    プラナが知ってるならそれこそプレ先化後に初対偶なのでは?

    ホシノテラー化には関わってない可能性が高まりましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:31:05

    クロコがゲマトリア襲撃したのはデカグラマトンの預言者とか複製の秘技とか聖徒の交わりとかの使えそうな戦力を強奪するためぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:43

    >>16

    プレ先世界は最初っからプラナでアロナは居ないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:38

    プラナは解析して初めて地下生活者が地下生活者であると知ったわけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:29

    まぁ冤罪でもいいんじゃない
    どっちにしろ思想が迷惑な存在だしさっさとぶち込まれてほしいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:14

    >>12

    秘密金庫にコイツがいた可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています