ここだけ二周目ギアス

  • 1つらい24/07/18(木) 16:25:52

    イカれたメンバーを紹介するぜ!!

    二周目により見た目は子ども!頭脳と覚悟はガンギマリ!!親殺レクイエム!!!シスコンショタ魔王ルルーシュ・ヴィ・ブリタリア(10)!!!!

    うるせぇ力と結果が全て!!!目標は安寧と愛する者たちを守ること!!ラグナレク&親殺し回避なるか?!人間9世代型KMF二周目枢木スザク(10)!!!!

    なんかよくわかんないけど逆行したぜ!!ギアスをルルーシュに与えるか絶賛迷い中!!!面白ピザ美魔女!!!二周目C.C.(年齢不詳)!!!

    ルルーシュとスザクのファーストコンタクトから記憶復活スタート!!!!!(爆音で流れる「Unwelcome School」)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:31:53

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:46

    >>1

    スザクが親殺ししないと、ゲンブがやらかして日本が原作以上にひどい事になるって何かで言われてなかったっけ?

    スザクが自身のメンタル保全の為にアレをやらない事を選択した場合、それだけで相当大きなバタフライエフェクト発生する事にならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:33:15

    ユフィに対する暴走回避して、ユフィには表向き死んで貰って、その上でルルーシュはちょっと皇帝のギアスに掛かって貰って、亡国して軟禁場所へ来てもらったC.C.にジュリアスへディープキスで解除、それ見てムラっときたからちょっと抜け出してユフィにディープキス、後は良い感じにロロ頭巾が迎えに来たらルルーシュ懐柔と演技頑張れ
    その間にストレス発散でEUで暴れまくってロイドさんには即コンクェスターに難癖つけてアルビオン早めに製造して貰う

    ルルーシュは達成人になったら即皇帝を仕留めに行く、ビスマルクは今度は生身で勝って見せる、最悪KMFで仕留める
    シュナイゼルがゼロ追いやる前にルルーシュ皇帝になったらシュナイゼルにギアス与えよう、シュナイゼルはそもそもユフィの件で催眠術か何かあるんじゃね?と調査開始してるか、案外ギアスに辿り着いてないかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:36:12

    あらゆる意味で天敵のマオをどれだけスマートに始末出来るかが勝負の分かれ目

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:09

    対ビスマルクに備えて鍛えなおせば何とか生身の時に倒せないものか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:38:52

    最初から両親が真正クソなの分かり切っているので親殺しストレスが一切ないルルーシュ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:03

    結果を出せば皆ついてくるで団員の不安や不信感をフォローしなかったことが1週目の追放になる訳だがそこはどうしようか
    ゼロレクイエム再びならそのまま行くか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:31

    >>6

    生きろギアスかけて貰って逃げるのではなく生きる為にコロスつもりなら多分いけるかも

    ルルーシュの母親が生身でギアス有状態でもボコれてるし


    それに生きろギアスを利用すれば生殖能力や精子の能力があがってユフィとの間に早めに子どもが出来るかもしれない

    ルルーシュにはコードあるから生涯ゼロして貰う、実働部隊で参加はする、ユフィでイクッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:42:04

    互いに2周目なのを知らずに1周目とは違う行動した結果悲劇ではないけど更なる混沌産みそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:43:38

    とりあえずユフィ回避を盤石なものにするためスザク承諾の上でもう先に何の意味もないくだらないギアスをかけとくしかないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:55:29

    ゲンブは殺すべきか生かすべきかどっちなんだろ

  • 14つらい24/07/18(木) 16:56:21

    ~スザクとルルーシュの一周目あるよねってこと確認したよ~
    スザク「これから大変なこともあるだろうけど、頑張ろうね!!」(守る&生かす…ルルーシュ、ユフィ、ナナリー&親しい人たち)(自分も生きて←の安寧を守りたい)
    ルルーシュ「ああもちろん!俺たちでできないことなんてないさ!!」(守る&生かす…ナナリー、スザク、ユフィ&親しい人たち)(自分はC.C.のコード継いでC.C.の願いを叶えて最終的に死ぬ)

    早速すれ違う二人の明日はどっちだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:23

    >>3

    ルルーシュが記憶あるなら軍事アドバイザー的な感じになればなんとか

    とおもったけどKMF向こうにしかないから無理だな

  • 16つらい24/07/18(木) 17:13:26

    スレ主です
    追加設定ですが、この世界線のスザクは一周目の経験と記憶+二周目でも鍛え上げるので一周目の1.75倍の強だし、ルルーシュはクソ野郎に対してかなり辛辣になるのでカスみてぇなブリタリア人に一周目より容赦がないものとする

    ル「ブリタリアはクソ(殺意)。とりあえずアッシュフォードに保護を求め、盤面を整えるッ!!」
    ス「Yes.your.Majesty(一周目の癖)!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:23

    ナナナで確かスザク親コロしてなかったけどゲンブ死んだので大丈夫だと思うよたぶん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:17:05

    >>13

    ナナリーと「白い結婚」させてりゃOKなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:20:12

    やること考えたらスザクとルルーシュの寝る時間なくなりそうだな
    一方ピザ魔女はピザハットとドミノ、シェーキーズをハシゴしていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:06

    >>18

    ナナリー「スザクさんのことは好きです、でもそういう意味の好きではないので……」(一周目よりは好感度ある)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:14

    ジェレミアを引き込むか、ブリタニアへのスパイさせるかでも大分違いそう…境遇考えたら、他人なんか信用できねぇという疑心暗鬼の塊状態だったルルーシュが全幅の信頼よせてるのが凄すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:32:02

    ナナリー「なんかお兄様が私の世話するの異様に手馴れてる…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:32:56

    >>19

    エンジョイしてて草太らない身体を最大限?活かしてやがる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:15

    スザクを旗頭に黒の騎士団を結成した場合ってなにかデメリットあるかな?
    子供時代からスタートだと前提条件が大幅に変わってるかもしれないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:10

    >>21

    ジェレミア早期ゲットできそうなのが強みだよなぁ

    ジェレミア「ところでルルーシュ様、なぜ時々私のことをオレンジと呼ぶのですか?」

    ルルーシュ「…いや、なんとなく…あだ名のような物だ……(苦し紛れ)…嫌だったか?」

    ジェレミア「おぉ!そうでしたか!!(喜)このジェレミア、ルルーシュ様から頂いた名、わが誇りにいたします!!」

    ルルーシュ「そうか…?」

    見ていたスザク(ルルーシュ…)生暖かい目

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:20

    まずはゲットー虐殺は回避してぇなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:10

    >>24

    たぶんない…んじゃないかな??

    頭脳担当のリーダールルーシュと現地で力を奮うパワー担当スザク

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:24

    まず折り返し地点どこだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:54

    このレスは削除されています

  • 30つらい24/07/18(木) 18:01:06

    >>28

    スレ主です

    一周目スザクが死んでから逆行

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:54

    >>25

    「ルルーシュ。君にはギアスがあるんだから言葉には気をつけなよ。いくら記憶があると言ってもギアスの暴走はタイミングをコントロールできるようなものではないんだろ?」


    スザクは失言関係には血染めの件があるから厳しくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:19

    というかユフィが特区作るべ!て言ったらスザク協力しちゃうだろうし結構まずいのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:22

    >>31

    一周目よりも幼い時にギアスを授かりどうでもいい使い方をしてなんとか暴走のタイミングを調整するか…?いやまずスザクがギアス授かるのを許してくれるかどうかだな……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:37

    >>32

    まずユフィを日本にこさせなければええんやで(クロヴィスを丸め込む)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:16

    スレ主です
    ・ルルーシュはCの世界経由でクロヴィスの考えやコーネリアの事情を知っているので、ヘイトが低い。
    ・それはそれとして親はクソ親だったので殺す……してる。
    ・シュナイゼルは嫌い(一周目の私怨)
    ・ユフィは好きだし甘い。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:43

    まず特区がどうしてだめなのかルルーシュは懇切丁寧にスザクにちゃんと話せよ。一周目話す隙なかったんだからよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:18

    >>36

    スザクも内心特区ってまずいのでは…?とか思っていたとか

    それでもルルーシュが丁寧に説明すれば絶対アカン!ってなるだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:24:03

    >>31

    事あるごとにルルーシュに「ちょっと待った(肩ポン)」してくるスザク

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:18

    そもそもスザクはユフィと縁持てるのか?
    出会ったの完全に偶然だが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:34

    スザクはユフィに会えるのか

    一周目が偶然(奇跡)すぎるので偶数で会えるとする。奇数が出た場合、会えたとしてもペンドラゴンにルルーシュと凱旋してから

    dice1d5=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:24

    血染めなんて無かったんや…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:20:20

    とりあえずこれでユフィによる特区は阻止できた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:52:42

    >>24

    ランスロットが手元に無いからパクってくるしかないとか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:35:47

    スレ主です
    ・日本がエリア11になるのは避けられない
    ・ゲンブは何らかの因果によって死確定
    ・アッシュフォード家に保護を求め半亡命
    ・クロヴィスがエリア11の総督になるのは確定
    ↑によりロイド達も付いてくる
    ここからランスロットをどうするか
    強奪orブリタリアにスパイとして入る

  • 47スレ主24/07/19(金) 10:39:07

    他にも案があれば


    >>49~52これと↑の案を合わせてダイスする。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:21

    ksk

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:50:03

    神根島爆破

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:50:43

    ガウェインを黒の騎士団が魔改造

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:31

    ブラックリベリオン大成功

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:59

    ジークフリート強奪

  • 53スレ主24/07/19(金) 12:22:07

    よし、上から

    1 強奪

    2ブリタリアにスパイとして入る

    3神根島爆破

    4ガウェインを黒の騎士団が魔改造

    5ブラックリベリオン大成功

    6ジークフリート強奪

    dice1d6=2 (2)

  • 54スレ主24/07/19(金) 12:26:49

    個人的に神根島爆破⭐️面白そうだなと思った

    ブリタリアにスパイとして潜入することになったよ!!
    ルルーシュは行きたそうにしていたけど顔割れてる可能性や皇族に見つかると面倒なので留守番!スザクにジェレミアに手伝ってもらいつつブリタリアの軍部から情報を横流ししてもらおう!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:39:23

    スザクにスパイとかできるの?って不安が…ジェレミアはあれで辺境伯とい貴族の中でも上のほうだから情報手に入りやすいからできると思うが、スザクは名誉ブリタニア人という底辺スタートやぞ

  • 56スレ主24/07/19(金) 12:40:29

    スザクはジェレミアの部下になり、名誉ブリタリア人として潜入

    ここで二周目スザクの能力値出しておこう

    頭脳dice1d100=72 (72)

    勘dice1d100=26 (26)

    筋力dice1d100=95 (95)

    スピードdice1d100=47 (47)

    KMFのセンスdice1d100=53 (53)

    運dice1d100=90 (90)

    倫理観dice1d100=58 (58)

    これに倫理観は+30、運は+10、他は+50する

  • 57スレ主24/07/19(金) 12:41:01

    化け物できちゃった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:43:03

    ルルのほうもやっといたらどう?

  • 59スレ主24/07/19(金) 12:43:43

    >>58

    せやな

  • 60スレ主24/07/19(金) 12:49:17

    アッシュフォードでナナリーと過ごしながら着々と黒の騎士団(二回目)の準備をするルルーシュ(違法賭博)

    頭脳dice1d100=79 (79)

    勘dice1d100=68 (68)

    筋力dice1d100=62 (62)

    スピードdice1d100=34 (34)

    KMFのセンスdice1d100=43 (43)

    運dice1d100=86 (86)

    倫理観(対ブリタリア)dice1d100=64 (64)

    これに筋力と倫理観は-50、運とKMFは+10、その他は+50する

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:50:26

    スザクほどではないな

  • 62スレ主24/07/19(金) 13:01:20

    スザク(二周目)

    頭脳dice1d100=122


    勘dice1d100=76


    筋力dice1d100=145


    スピードdice1d100=97


    KMFのセンスdice1d100=53

    運dice1d100=100

    倫理観dice1d100=88


    ルルーシュ(二周目)

    頭脳dice1d100=129


    勘dice1d100=118


    筋力dice1d100=12


    スピードdice1d100=74


    KMFのセンスdice1d100=53

    運dice1d100=96

    倫理観(対ブリタリア)dice1d100=14

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:56

    このレスは削除されています

  • 64スレ主24/07/19(金) 13:08:42

    >>62

    訂正

    スザクのKMFセンス=103

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:38:03

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:21

    Unwelcome Schoolが流れてるからルルーシュとスザクでブリタニア崩壊RTA,Any%ピタゴラスイッチチャートを爆走して最終的にマリアンヌ辺りがなんですってーーーーーー!!!???って白目剥きながら叫んで終わることはわかる。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:49

    >>46

    まぁ正直ゲンブは日本人的にもだいぶアレな方針なので、ブリタニアに降るつもりとかウワサ流しておけば隙を見せたらキョウトが処してくれるだろうし、なんならVVも神根島を無傷でゲットする為にギアスユーザー差し向けてきてもおかしくは無いしな…………

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:07

    二周目ルルーシュ、此処でクソ甘ちゃんを発動し「カレンはもう戦わなくていいだろ!!俺と関わって不幸になってばかりだ!!」とか抜かし出し、スザクから「カレンの戦う理由はニッポンを取り戻す為だ!!(まだ)キミじゃない!!」と殴られる模様

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:28:51

    >>9

    「(死んでほしくない!)生きろ!」「おあー!?」から

    「よりよい未来の為に生きろ!」「おっしゃぁ!」みたいなパワーアップイベントのノリにならんかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:22

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:47

    >>17

    ナナナのスザクは生まれついてのギアス持ちだったりで色々と例外だから……

    生身でランスロットに優勢なゼロと生身で互角だし

    流石にマリアンヌ相手には劣勢だったけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:20

    >>67

    実はキョウトも大半が相乗りするつもりだったんや

    桐原さんが手綱握ってたのとスザクがゲンブ抹殺したから実行しなかったけど

    実はナナナの世界は大体同じ様で日本はアニメ本編よりも荒れてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:48

    桐原さんが有能だから誤解されがちだけどキョウトも大半が腐敗してる集まりなんよね
    桐原さんはカグヤに引き継ぐ心算だったけど

  • 74機種変したスレ主24/07/20(土) 22:18:45

    スレ主です

    黒の騎士団を作りたいルルーシュ、さぁ何が起こった?

    (TV版の一話、トラック突っ込んだ所)

    ※前提として

    ・スザクはジェレミアの元でブリタニア軍にスパイとしている

    ・スザクとジェレミアの陣営は此方側

    ・クロヴィスはなるべく生かす方向

    ・ルルーシュはまだギアスを授かっていない 


    >>77

    >>78

    >>79

    >>80

    ここからダイスを振る

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:58

    加速

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:18

    ksk

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:32

    神根島爆破

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:45

    ガウェイン強奪

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:12

    ジークフリートの設計図ゲッチュ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:36

    ロイド、セシル寝返り

  • 81スレ主24/07/20(土) 23:00:56

    dice1d4=4 (4)

    1神根島爆破

    2ガウェイン強奪

    3ジークフリートの設計図ゲッチュ

    4ロイド、セシル寝返り

  • 82スレ主24/07/20(土) 23:09:40

    ロイド、セシル寝返りどうやる?!ここで成功するとランスロットが付いて来ます!! 


    >>85>>90

    この中で出た案でスザクの運dice1d100=90 +10(100)振り………確定じゃねーーか!!!ので、90で振ります……

    こいつ一周目がボロクソだったからと言わんばかりの運100………

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:48

    運からむと確定成功とかこっわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:07:49

    加速

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:08:25

    神根島を爆破しつつ合流

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:08:51

    ↑+ガウェインも一緒

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:10:27

    クロヴィスと共謀してわざと3人に冤罪をかけてゼロが救出するという形で合流

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:11:51

    新宿でオレンジと一緒に合流(表向きはMIA)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:12:14

    成田で合流

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:12:45

    ガウェインとランスロットで脱走

  • 91スレ主24/07/21(日) 13:27:39

    1>>85


    2>>86


    3>>87


    4>>88


    5>>89


    6>>90

    dice1d6=4 (4)

    運dice1d90=24 (24)

  • 92スレ主24/07/21(日) 13:30:10

    結果 

    新宿でジェレミアと合流!

    dice24で成功!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:28

    バランス取るためにマリオ、マーヤをブリタニアに追加しない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:19

    >>93

    マリマヤは黒の騎士団でブリタニアにはライの方が良くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:01

    >>94

    洗脳したとかでいいだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:00

    >>95

    それだとブリタニアの悪行が増えるんですが・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:37

    >>96

    大丈夫だよ、元々ブリタニアの評価は地に落ちてるから無問題。

  • 98スレ主24/07/21(日) 20:25:26

    >>95

    それは


    あり!!!!!!(笑顔)

  • 99スレ主24/07/21(日) 20:29:51

    まず、ライのギアスのギアスは聴かせることで効果を発揮するから、口の周りにミニスピーカー(調整可)みたいな機械をつけて皇帝のギアスにより、ブリタニアの忠実な生物兵器みたいな立ち位置にしよう!

  • 100スレ主24/07/21(日) 20:47:03

    コレでルルーシュのブリタニアに対する倫理観(慈悲値)が低い(倫理値14)ことの理由付ができる!!いや〜よかったよかった!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:53

    人の心ないんか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:03

    >>99

    ライのギアスって肉声縛りなかったっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:49

    戦力調整もいいけど本編をRTAする場合どうなるかも見たい…

  • 104スレ主24/07/22(月) 07:07:53

    とりあえずライのことは一旦置いておいて、

    ルルーシュ陣営

    ランスロット奪取&特派を力技で引き抜き 

    主力スザク、カレン、サイボーグ前ジェレミア

    黒の騎士団になる前のテロリストのみなさん


    ※ちなみにC2はルルーシュたちとある程度本編通りに会うために捕まって毒ガス()になってくれているよ愛だね


    ここでルルーシュがギアスをC2から与えられるかどうかまた、C2はギアスを与えるかどうか迷っているものとする

    >>105>>108

    ここではスザクはジェレミアの部下になっているため、助けには向かうが間に合わないかもしれない

    C2の判断とスピードダイス97なので130で振ります!

  • 105スレ主24/07/22(月) 07:09:16

    >>103

    それも面白いんだけどやっぱりハッピーエンドに行くには試練を乗り越えてこそだよね派なので…(乗り越えられるとほ言っていない)

  • 106スレ主24/07/22(月) 07:10:18

    >>104

    ダイスやり直し!!!すいません!

    >>107>>110

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:13:24

    殺されそうになってるところにオレンジ登場!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:16:32

    親衛隊をギアスで奴隷にした

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:17:48

    そもそも見つからないように動いた

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:18:06

    まさかのガウェイン登場

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:19:57

    どうなるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:19:10

    せっかくサザーランドとプリン伯爵があるしオレンジ用にサザーランドをランスロット・クラブに改造しない?

  • 113スレ主24/07/22(月) 10:39:01

    1 >>107

    2>>108

    3 >>109

    4 >>110

    dice1d4=2 (2)

    スザクスピードダイス97dice1d130=102 (102)

  • 114スレ主24/07/22(月) 10:44:14

    結果
    親衛隊が襲ってきたため一周目と同じくC2はギアスをルルーシュに授け、ルルーシュは親衛隊をギアスにより奴隷に。
    そこに遅れてスザクが登場!ルルーシュがギアスを使い、親衛隊を奴隷にしたことに危なかったとはいえ思う所があるようで、不機嫌そうだ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:57:06

    まぁユフィの件があるし

  • 116スレ主24/07/22(月) 11:01:30

    ちなみに運悪くギアスが授けられなかったらスザク遅れちゃったし、ルルーシュは死んでたよ(確定)
    親衛隊のおっさんたちに脳や身体を撃ち抜かれて脳漿や血をブチまけたルルーシュに遭遇しなくてよかったね、スザク

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:02:27

    危なかったじゃん!

  • 118スレ主24/07/22(月) 11:03:02

    >>116

    だからスザクは不機嫌そうな顔してて内心複雑だよ

  • 119スレ主24/07/22(月) 11:04:58

    ルルーシュはこれからギアスで氏ね!とは一周目よりしなくなるよ。護身としてギアスを使う方面に切り替える

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:08:28

    ガウェインはどうなるの?

  • 121スレ主24/07/22(月) 11:17:14

    >>120

    ガウェインはまだブリタニア側にある。初めてガウェインがゲットできたのが1周目だとあの無人島のところだから。

    スザクやジェレミアからの情報によりガウェインの存在は知っている

  • 122スレ主24/07/22(月) 11:18:09

    ゲットできるかどうかはこれからに掛かってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:13

    サザーランドあるけど魔改造する?

  • 124スレ主24/07/22(月) 11:50:16

    >>123

    ダイス次第だけどするよ😊

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:26

    おk

  • 126スレ主24/07/22(月) 11:56:49

    ゲットーでの大虐殺どうする?

    起きてしまうかそれともなんとかして阻止!するか

    >>127>>130でダイス

    これでクロヴィス兄様の処遇が決まる!クロヴィス兄様の明日はどっちだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:02:13

    戦闘はあるが虐殺は起きない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:03:17

    兵士がクロヴィスの命令を無視して虐殺をおこなう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:19

    前線が暴走してクロヴィスが鎮静しようとしてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:05:06

    ルルーシュ「○ね!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:06:54

    一つだけクロヴィス死亡確定してるんだが・・・

  • 132スレ主24/07/22(月) 13:54:30

    どうなるクロヴィス兄様

    1>>127

    2>>128

    3>>129

    4>>130

    dice1d4=1 (1)

  • 133スレ主24/07/22(月) 14:02:20

    ゲットーでのブリタニアvsテロリストの戦闘は起きてまぁまぁの被害がでたけど民間人は無闇に頃されなかったよ!
    無辜の民の虐殺を命じるクロヴィス兄様なんかいなかったんだ…

    ルルーシュ「…異母とはいえ実の兄。兄弟の情で一度だけ見逃します。…本国に報告なんて愚かな真似はしないと信じていますよ兄上」(銃を突きつけながら)
    クロヴィス「」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:28:10

    やったぜ

  • 135スレ主24/07/22(月) 16:04:33

    でもクロヴィス兄様はめちゃくちゃルルーシュたちのことが心配だから「会うなとは言われてない!」って他の皇族たちに黙ってユフィみたいに学園に来たり、ジェレミアを通して近況聞いてきたりする。

    クロ兄「他に知られなければいいのだ!」

    🎉時々イベントの時にダイスでクロヴィス兄のダイスが振れるようになった!dice1d100=33 (33)

  • 136スレ主24/07/22(月) 16:05:22

    クロヴィス兄様のダイス値=33

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:55

    保守です

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:25:05

    保守

  • 139スレ主24/07/23(火) 11:49:29

    シンジュクでのテロ活動から、クロヴィスが未だ総督の立場にいるが、テロ活発化により抑圧のために副総督としてコーネリアがきた


    サイタマゲットー掃討作戦が実行される

    さてどうなる?&スザクは学校にくるのか?

    >>140〜145

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:18:50

    原作通り

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:19:05

    ルルーシュ顔バレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:19:28

    >>141+捕まる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:20:09

    ランスロット乱入

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:20:31

    >>143のオレンジバージョン

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:20:49

    ルルーシュ参戦無し

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:25:50

    >>99

    ついでにジークフリートのパーツにするための改造もしちゃおう!

  • 147スレ主24/07/23(火) 16:07:18

    1>>140

    2>>141

    3>>142

    4>>143

    5>>144

    6>>145

    dice1d6=1 (1)

    さぁどうなる!

  • 148スレ主24/07/23(火) 16:14:31

    原作通りですが、原作でもガチでギリギリのラインだったし、>>141の案が惜しいのでルルーシュの運ダイスで130振ります

    ルル運(96)dice1d130=54 (54)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:17:57

    このレスは削除されています

  • 150スレ主24/07/23(火) 16:18:35

    成功!間一髪の所でC.C.が注意を引いて助かった!(・д・)チッ命拾いしたな……
    スザクがジェレミアの計らいにより学校に転入してきた!
    アッシュフォード学園組がそろったな…

  • 151スレ主24/07/23(火) 16:20:38

    >>146

    いいねぇ〜〜!!

    ジークフリートとのシンクロ率?操作性?上げるためにジークフリートの回路に神経とかと繋げちゃおう!これで一心同体!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:37
  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:44:12

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:29:53

    保守です

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:14:56

    >>152

    かわいそ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:46:59

    >>152

    強く生きろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:05:13

    >>151

    鬼畜!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:32:58

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:57

    スレ主帰ってきて

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:41:44

    保守

  • 161スレ主24/07/25(木) 07:51:29

    すみません!保守ありがとう!

  • 162スレ主24/07/25(木) 09:26:11

    コーネリアが来たことでこの後のことが一周とどこまで齟齬なく進むか分からなくなったルルーシュ陣営、スザク達を味方につけているのもあり、未来の齟齬が生まれてきている。ラグナロクの発動がユフィの登場を阻止したのもありいつになるかわからない。しかし迷っていても世界は進んでいく

  • 163スレ主24/07/25(木) 09:27:32

    ここで生徒会のみんなが旅行に行くみたい、ルルーシュ達はどう行動する?

    >>165>>170

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:30:18

    黒の騎士団結成したいから断る

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:30:30
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:31:45

    ユフィ守るためにスザクはついていく

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:32:10

    事前に草壁だけ潰す

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:33:46

    ルルーシュだけついていく

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:36:58

    脱出ルートを事前に確保しておく

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:37:31

    ルル「ジェレミアに全部任せよう」

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:20:18

    ルルーシュ「さてどうする…?」

    1>>165

    2>>166

    3>>167

    4>>168

    5>>169

    6>>170

    dice1d6=3 (3)

  • 172スレ主24/07/25(木) 12:28:10

    ルルーシュ「草壁らの行動に俺たちの行動との因果関係は考えにくい…とすると前回と同じように仕掛けてくる可能性があるな…」
    アップを始めたスザク&C.C.「どうするの?/んだ?」
    ルルーシュ「決まっているだろう?先に潰しておくんだよ」
    「と言ってももう向こうは事を起こす準備は終わっているだろう。被害を出さないため、コーネリア達が来るまえに叩くしかない…残念だが、旅行は断ろう…また行けばいいさ、全てが終わったら な」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:28:38

    ホテルジャック自体起きなかったかぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:58:10

    やっぱそうなるか

  • 175スレ主24/07/25(木) 13:23:47

    りょこう いけると いいね

  • 176スレ主24/07/25(木) 13:26:50

    ちなみに草壁達はスザクやカレン達が暴力👊で制圧しました
    ぅわこの騎士たちっよぃ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:35:27

    >>175

    うん そう だね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:12

    保守

  • 179スレ主24/07/25(木) 20:59:34

    草壁達をいち早く阻止!被害者はゼロ!黒の騎士団の初陣として上々と言えるだろう、会長たちを人質に取られる前にテロリストを確保ーーッ!!し騎士団デビューもできた。

    それから無事に旅行から帰ってきた会長たちが留守番()組にお土産を買ってきてくれたよ!

    ルルーシュ「…会長?これは…?」

    カレン「なにかしら?」

    スザク「どれどれ?」

    一体なんだろう?

    >>181>>185

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:59

    加速

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:11

    流体サクラダイト

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:47

    饅頭

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:06

    無頼

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:34

    フジサンの雪

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:07

    妖刀村正

  • 186スレ主24/07/25(木) 21:06:22

    なんかとんでもないものが幾つか混ざってるがまぁヨシ!会長ならありえるかもしらんし…()

    1>>181

    2>>182

    3>>183

    4>>184

    5>>185

    dice1d5=5 (5)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:34

    みんなは会長をなんだと思ってるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:17

    狂人

  • 189スレ主24/07/25(木) 21:18:31

    ミレイ「じゃっじゃ〜〜ん!!ただいま〜〜!!」
    ルルーシュ「会長、シャーリーたちも。おかえりなさい、態々ありがとうございm………なんですかこの……何…?」 
    カレン「…カタナですか?」 
    スザク「う〜〜〜ん?…なんか禍々しいような気が……?」
    ミレイ「そう!カタナ!曰く付きぽいけど!色々あってね〜〜!」
    ルルーシュ「いや、いろいろって……」 
    スザク「とりあえずルルーシュは触らない方がいいかも…僕が預かるよ、刃物だし危ないから」
    ルルーシュ「うん…」
    カレン「(何故かこのカタナからプレッシャーを感じる…)」ジリジリ
    シャーリー「あっカレン!カタナ以外もあるよ!これはお饅頭ね!」
    カレン「あ、えぇ、ありがとう…」

    ルルーシュ達は『妖刀村正』を手に入れた!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:16

    >>187

    お祭りの女王

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:23

    草ww

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:40

    面白いこと大好きにんげん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:09

    これで皇帝をヤーーーーーーッ!!!!!(ドスーーーッ)するんだよね……

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:37

    次スレ移行かな?

  • 195スレ主24/07/25(木) 21:51:23

    今日はもう眠いのであしたのあさ次スレはたてておくのだ…

  • 196スレ主24/07/26(金) 06:56:24
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:59:11

    >>196

    スレ立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:02:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:11

    埋め

  • 200ブリタニア絶滅戦線24/07/26(金) 20:50:14

    200ならブラックリベリオン成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています